| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「ココナナ」

記事番号【3791795】が含まれるスレッド

2027みたいなバグ? 557 さん 2011/05/10 火曜日 01:24  #3791151
555Gの天井からARTが止まらず結局閉店まで4000G以上続きました。

ARTはセット数だと雑誌には書いてあるんですが、CZでベルナビがなくなりリンゴを取りこぼして終わって通常に戻ってもすぐにリプナビが入りCZへ復帰しました。
セット数だとしたら一度通常に戻るのはおかしいと思うのですが・・・
実はスパイガールやカンフーみたいに継続+セットのタイプなんでしょうか?

  1. VCT さん 2011/05/10 火曜日 06:56 評価 #3791255

    たぶん低確率ですが、ストックありでも
    CZ転落→押し順ナビで復帰
    のパターンがあります。ただし、天井時の挙動は経験ないんで、もしかしたら天井時はCZ転落→ナビで復帰が起こりやすいかもです。
    セット数タイプでも、すぐにCZに復帰できるタイプなら、期待感を煽る目的で搭載しても問題はないです(エウレカ、アクエリオンetc)
    スパイガールだと、復帰が333G後なんで、すべてのストックがなくなるまでナビが続くと思われます。
  2. コナウマー さん 2011/05/10 火曜日 23:35 評価 #3791774

     初めまして

     ナビストックの概念ですが、チャンスRPでRTに突入させるためのナビがナビストックとなるわけであってCZ内のナビはあくまでRTを終わらせないためのナビです。

     CZ内はナビ消費して来た場合は最低でも螺旋階段1回は確定。それ以降は、螺旋階段の抽選に当るか内部ボーナスを引いて螺旋階段を得ることになります。自力チャンスRPは後者のみとなるわけです。

     要はエウレカみたいにナビストック潜伏の形を取るということになりますね。なので1度通常に戻るはおかしいことではないです。天井だと555Gで5個程度手に入りますし、777Gだと10個以上らしいです。なのでナビを消費しない螺旋階段(特にボーナス込みで)を得られるかが勝負となりますね。その為、天井は結構性能が高いので、CZをナビはずしでわざと抜けて天井短縮をもくろんでいるのですが・・・・実際はどうなんだろう。
  3. 557 さん 2011/05/10 火曜日 23:53 評価 #3791795

    user image早速の返信ありがとうございます。

    自分も初めはこんな復活パターンもあるんだとおもっていたのですが、少なくても4、5回はこのパターンで継続しました。

    機械割を考えると普通に上乗せして継続できるゲーム数ではない気がするのでバグなのか?と思ったんですけど。
    ART中に引いたハズレ(1枚役?)が2回あって一度はボーナスなしだったのが関係してる??

    解析がまだ行なわれるといいんですが・・・
  4. GNT さん 2011/05/21 土曜日 00:22 評価 #3798840

    自分も今日天井777Gまでブン回して累計1150Gほどで押し順ART発動、そこから閉店までずっと螺旋階段モードでした。
    途中の555Gの天井は螺旋階段5セットで終了してます。CZのリンゴはずれで終わったかと思いきや、すぐ押し順ナビで復活のパターンも何回かありました。惜しむべきは天井到達が夜9時だったので…;;総ART回転数が約400回で1200枚ほどでましたが無念の閉店でした。バグなのか仕様なのか分かりませんが天井到達で相当数のARTをストックしてるのかもしれないですね
  5. アバンザ さん 2011/05/23 月曜日 03:45 評価 #3800276

    この機種で万枚とか凄すぎですねw
    カンストしてますが最終的に何枚出たんですか?
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT