| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ鉄拳伝タフ 2nd ROUND」

記事番号【3858363】が含まれるスレッド

はじめて きいちちゃん さん 2011/08/04 木曜日 22:42  #3858357
普段は猪木ばかり打っているのですが、ちょっと違う機種をやってみたくなり、同じオリンピアのタフを打ちました。
機種を理解する間もなく2kで何かかかり気がついたら残りゲーム数が最終的に1400G近くにになっていましたが、こんなこと良くある台なのでしょうか?
写真は590Gの時に何となく撮影したもので、この後訳わからずやっていたら1400G近くになってのです。
この機種は本当に何も判らないので宜しくご教授下さい。

  1. きいちちゃん さん 2011/08/04 木曜日 22:46 評価 #3858363

    user image写真間違えていました すみません。
  2. 鉄拳好き さん 2011/08/05 金曜日 20:40 評価 #3859273

    >こんなこと良くある台なのでしょうか?

    ほとんどないです。
    少なくとも、私は体験したことありません。
    奇跡的な引きだと思いますよ。
  3. きいちちゃん さん 2011/08/08 月曜日 07:07 評価 #3861150

    どうも ありがとうございました。
    というのもいつも行くホールにこれ3台だけ設置されていて、ほとんど空いていることがないんです。それで打ったこと皆無でしたので、
    確かにたくさん出たのですが、これだけ出るということは出ないときはきっと恐ろしい台なのでしょうね。
    ありがとうございました。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT