| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロろくでなしBLUES」

記事番号【3738670】が含まれるスレッド

初打ち 引き強の引き弱 さん 2011/02/24 木曜日 23:06  #3738670
本日新台ではいったので友人と並び打ちました
5000GでB26 R25で確率常に100切ってこれ来たかと思ったが
最終的に8026B35 R30と落ちに落ちました。
打った感じはとにかくあついのがはずれまくる・・
とくにひどいのは早口言葉、腕相撲、野球演出がひどかったです。
1日うっての感想なのでなんともいえませんが。あと過去スレどおり演出まちですね。8000回して演出なしで1回だけチェリーが揃いボーナスいきましたが寒い演出からのスイカ、チェリーはまず空気以下でした。
良い点BIG中のビタが地味に楽しかったです。

  1. 大数の法則。。。 さん 2011/02/25 金曜日 16:39 評価 #3739383

    >早口言葉、腕相撲、野球演出がひどかったです

    これは元々寒い演出ではないんですかねぇ・・・
    それぞれ数回しか当たってません。

    私がキタコレで外れたのはミニキャラのステージで下から3人チャンス・・・外れです。
    これで外れちゃダメでしょ・・・

    >良い点BIG中のビタが地味に楽しかったです

    同意!
  2. ATフィールド全壊 さん 2011/02/25 金曜日 21:00 評価 #3739508

    私も今日初うちしましたw
    早口言葉はパジャマだと空気ですねww
    野球もトルネードだったら空気でしたww
    早口言葉で生麦生米生卵はチャンスアップかな。。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT