| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ装甲騎兵ボトムズ」

記事番号【3784208】が含まれるスレッド

コメント演出 ラララララ さん 2011/04/27 水曜日 18:31  #3783078
5号機調子いいみたいだな ってコメントが出たのですが これは設定示唆とかあるんでしょうか?

それとも ボトムズに5号機があるのでしょうか_?

もし この台で高設定だった場合 めちゃ怖いです
朝からストレート -60K そこから少し吹いたときに出たコメントです

  1.  奈V月 さん 2011/04/27 水曜日 23:06 評価 #3783237

    ボトムズには初号機だとか5号機だとかそういうのはありません。主人公のやつも汎用型です。原作では載り捨てたりパクったりしてます。
  2. Duffer さん 2011/04/28 木曜日 01:51 評価 #3783408

    たぶんですが、このコメント演出の5号機は
    本機(パチスロ5号機)を指しているのでしょう
    今のところ高設定と思った台では
    このコメントが出ています
    自分の中では設定4,5,6の期待が少し上がる程度に考えています
    高確中にこのコメントが出た後
    続けて「地獄に落ちろ」的な事言われたので全く関係ないかもしれないですがw
    他にも高設定と確信した台のみでこのコメント演出を
    見た人がいたらいいのですが…
    と、まあまだ解析でてませんし、これに頼らず
    無難に
    一枚役に
    1/45.8〜1/38.9
    の高低差が有りますし
    体感程度に高確移行+ARTが多い台をねらったほうがいいかもしれないですね
  3. sinamon さん 2011/04/28 木曜日 13:12 評価 #3783605

    >たぶんですが、このコメント演出の5号機は
    本機(パチスロ5号機)を指しているのでしょう

    全く違います。
    ただの原作の、台詞です。
    アニメ見たらわかります。
  4.  奈V月 さん 2011/04/28 木曜日 23:17 評価 #3783871

    >sinamon さん
    あ、そんなんありましたっけ・・・ ラララララさんごめんなさい。。。
  5. Duffer さん 2011/04/28 木曜日 23:49 評価 #3783912

    >sinamon さん
    すみません
    アニメみてないので…
    僕も気になってたので
    ありがとうございました!!
  6. 赤肩 さん 2011/04/29 金曜日 12:46 評価 #3784187

    もう上でも出てますがOVAのザ・ラストレッドショルダーで出た台詞だと思います

    キリコがレッドショルダー入隊試験を受けたときに搭乗したのが5号機(5番機?)だったかと
  7. ばいまん さん 2011/04/29 金曜日 14:02 評価 #3784208

    このアニメ面白いですね。
    ファンになりそうです。
    見てください。
  8. ラララララ さん 2011/04/29 金曜日 20:32 評価 #3784315

    なるほど 原作にあったんですね

    ありがとうございます

    この台は子役引いた後に 何回プッシュボタン演出がでるかで期待します プッシュ1回では静観
    2回で おっ 3回で確定か?とおもってうっています

    プッシュの使い方がもっとバランスよければ 人気もでたんじゃないかと思いますね あとファイヤーパターン扉微妙すぎ・・・なくてもよかったのでは
  9.  奈V月 さん 2011/04/30 土曜日 03:05 評価 #3784649

    くそっ OVAは見てなかった>< 原作アニメだけ見た私。ニワカ乙でした。すみません。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT