| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

モバスロ ヱヴァンゲリヲン〜真実の翼〜 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール

モバスロ ヱヴァンゲリヲン〜真実の翼〜

Bisty
(C)カラー 

<< モバスロ ヱヴァンゲリヲン〜真実の翼〜 >>
過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
マイキャラ 格闘火神 さん 2011/11/05 土曜日 00:16 評価 #3936595
どなたか教えてください。
マイキャラのNo.7と8は誰なんでしょうか?
又、使用できるようになる条件も教えてほしいです。

  1. Mr.HEART さん 2011/11/05 土曜日 02:54 評価 #3936771

    user image No.7が第4使徒(サキエル)、ミッション達成率85%で使用可能
    No.8が第6使徒(ラミエル)、同達成率95%、となっています。

    でも、それじゃ殆どの人が無理なワケで・・・

    先月やっていたモバスロイベントのプレミアムムーンで、
    FIELDSモバイルの会員に登録して、5000Gプレイして選べるの特典の中で、『第4使徒』が選択可能でした。
    僕はそれに釣られて登録してGETしました。(^^;
    今月・来月もイベントがあるようなので、多分どちらかで第6使徒も出てくるかと思われます。

    ただ、先月ゲンドウが解放されたように、そのうち一般のモバスロ会員のイベント特典にもなるはずです。
    FIELDS会員は月300 or 500円かかるので(貰ったら退会しますがw)、金払ってまで・・・って場合はイベント待ちで大丈夫かと。

    ちなみにサキエル君、あんまり動かない割に動いても・・・。消えてもバケあるし。
  2. 格闘氷神 さん 2011/11/05 土曜日 08:41 評価 #3936858

    ありがとうございます。
    かなり厳しい条件なんですね。
    イベント等のキャラ解放に期待します。
  3. Mr.HEART さん 2011/11/08 火曜日 03:08 評価 #3939206

    今更ですが、今日から始まるモバスロイベントの期間中、累計5000Gでゲンドウ or 第4使徒がGET出来るようです。

    FIELDSモバイル会員の方だと第6使徒。こちらは多分、来月モバスロの方にも下りてくるかと。
  4. 格闘氷神 さん 2011/11/08 火曜日 10:17 評価 #3939328

    Mr.HEARTさん
    重ねて情報ありがとうございます。

    言わればければ今回のエピソード見逃
    してました。

    週末頑張って5000gまわします

返信する

滑らない? 目押し下手なんで さん 2011/11/01 火曜日 01:26 評価 #3933332
レイビック当選時に赤7DDTで上の赤7を下段にビタ押ししたら滑らずに止まってしまいますか?

赤7DDTでフラグ判別する際に、チェリーを下段にビタ押しできればいいのでしょうが、
目押し下手なのでいつも遅めに上の赤7を下段に狙いますが、そうすると下段に止まり、
役揃わずはずれかと思ったらレイということが、最近何度もあります。

チェリーを中段に押すと白7まで滑らないので、遅めの方が良いと思ってたのですが、
どうでしょう?

  1. Mr.HEART さん 2011/11/01 火曜日 02:03 評価 #3933355

    5号機は、引き込み範囲内で押せば必ず引き込むので、それは残念ながら目押しミスですね。

    確かに遅めでいいのは間違いないですが、エヴァは特に上段〜枠上にかけて枠が開いているので、
    他の機種よりも、早めに押してしまうことが多い機種です。

    参考までに、左下段バービタでの判別を。
    ビタ止まり・・・赤BIG(狙えばバーが揃う)
    1コマ滑って【上からベ・ス・リ】で小役ハズレ・・・NBB
    上段紫・・・紫BIG or REG(中・上段バービタから右下がりテンパイすればBIG)
    ぬるっと4コマ滑り(1確目)・・・白BIG となります。(いずれもボナ成立時+小役非成立時)

    これも要ビタは同じですが、赤7付近と違ってごちゃごちゃしてない配列なので、こっちの方が見やすいかも。
  2. ゆりちゃん(29) さん 2011/11/01 火曜日 12:21 評価 #3933576

    ボーナス判別のまとめとしてついでに
    左、白チェ紫ビタのボーナス判別

    1、左白チェ紫ビタ止まり→ボイスありで紫、なしでレグ

    2、左白下段停止、中中下白狙い
    白テンパイ→白orリプ
    バー上段→ノーマル

    3、左上スイカ停止→スイカor赤
  3. 目押し下手なんで さん 2011/11/03 木曜日 00:57 評価 #3935001

    お二人ありがとうございます。

    そうですか、押すの早いですか・・
    ビタはまぁ無理ですね><

返信する

みなさんなら続けますか? まさか6!? さん 2011/10/29 土曜日 18:33 評価 #3931178
回転数が少ないですが、この台みなさんなら続けますか?

回転数:950(朝一から)
BIG7、バケ2
単独:白1、紫1、レイ1
1枚役:赤1
強スイカ:赤1、白1、バケ1
チェ:レイ1、バケ1

ベル:107(8.88)
弱スイカ:5(190)
チェリー:15(63.3)

ビック中175G
チェ:5 弱ス:0

紫の単独がありましたが、+1500枚出たし、さすがにこの子役で上は無いと思って辞めました。
(中間だと2000枚くらい出すのがやっとのイメージがあるので)

が、その後さらに4000枚くらい出ていました。(しかも4000G時点くらいで)

高設定の子役引き弱と低設定のボーナス引き強ならどっちだと思いますか?

高設定を終日打っている時とかに、1000G間でこの子役はほとんど体験がないのですが、高設定でもそれなりに起こりうるレベルなんでしょうか?

確率だし、試行回数少ないしというのはごもっともなんですが。

まぁこれを打ち続けていたらかちかちしている意味がないと思いますが、
嵌るまでは打ってみるのもありなんですかね?

あぁ真実の立ち回りがほんと上手くいきません。。。

  1. かじろー さん 2011/10/29 土曜日 21:57 評価 #3931327

    確かにカチカチしている以上このまま続けるのは厳しいですが、私なら出玉があるうちは2000位まではまだ続行したいですね。2000回転くらいまで小役×のボナ○の台で最終的にはきれいに6の数値に収まった経験がありますので追いかけてしまいます。

    ただ、まさか6!? さん の言うとおりこの状態を追いかけていたらどんな台でも回すことになるので、たとえその後4000枚出ていたとしても、浮いている内にやめたまさか6!? さん は立派な勝ち組です。
  2. Mr.HEART さん 2011/10/29 土曜日 22:23 評価 #3931349

    僕は店の状況次第ですが、出玉はあるし、ベル150か200くらいまでは見るかも。
    単独紫・白(1が薄くなる)とBIG中チェリーが少し引っかかるので。
    それでベルが回復するか、他の要素が強くならない限り捨てます。

    ただ6を終日打っても、ベルが極端に出ない区間が生まれることがしばしばあります。
    それまでに確信してるから打てますが、それこそベル100個に1000G以上かかったり・・・。

    でも、だからと言って最初から悪いのに追ってたらキリが無いので、浮いただけOKですよ。

    ちなみに、僕は今日【450G・NBB1・REG1・ベル38・弱ス2・チェ4】の台を捨てたら、
    19時の時点で4000枚掘られました。(カウントしてる人なので恐らく・・・)
  3. かつじろう さん 2011/10/30 日曜日 00:03 評価 #3931495

    続行か否かは、そのホールにΔ入っている事を確信出来るかで決めます。何の根拠も無ければ、十分プラスですし当然即止めですね。
    まあ、そもそも設定が入っていない(と容易に推測できる)状況での長時間稼動は論外で、何か当たるまで打って即止めのG数狙いに留めて置いた方が無難と思われますが…。

    あと、その程度のG数で判断を下してしまうのは、逆にカチカチする意味が無いのではないでしょうか?
    もう、散々語られてきましたが、エヴァの設定が判り易いと言っても、3000G回して、せいぜい上か下かの目星が付く程度ですよ。
  4. まさか6!? さん 2011/10/30 日曜日 01:05 評価 #3931596

    みなさんありがとうございます。

    >>かじろー さん
    その後も人が変わっていたみたいなので、やはり上の可能性は低そうです。

    ただ、今後はこの状況ならもう少し粘ろうかと思います。
    (プラスの範囲で。。)

    >>Mr.HEART さん
    私もその状況なら辞めますね。
    ある意味、高設定なのに朝一の子役が悪いという引きの弱さならしょうがないと諦めます。

    >>かつじろう さん
    3000G回せば精度は高まると思いますが、1000Gでも分かる時は分かりますからなんとも言えないですね。
    当然1000Gの結果が中間ならどっちだ?ってなりますけど。

返信する

まじっすか・・ 黄色・・ さん 2011/10/29 土曜日 13:12 評価 #3931029
IFのベルって普通にはずれるんですね。。

演出発展すらないとは><

あと、警報点滅から第一停止ショートフリーズしました。
何か違和感ありますよね。
これも初めての体験でしたが普通にはずれました。

レアな演出ではずれると凹みますよね。

鉄板ではないという情報共有です。

  1. NEWCHEST さん 2011/10/29 土曜日 17:06 評価 #3931127

    現在SF7連続でハズレ中でございます

    あとは「ネルフボタンを押してね」の声が別の人の声だったり
    ボタンが水色ボタンに変化してるのに普通にはずれるとか
    どうみてもコレ、レインボーだよね?って色なのにはずれる
    ネルフボタンさん自重してくださいって感じ(・・;
  2. 黄色・・ さん 2011/10/29 土曜日 19:26 評価 #3931213

    >>NEWCHESTさん

    今作のSFは期待度高いとか言いますけど、けっこう赤でもはずれますよね。

    声が別なのは聞いたことなからけっこうレアっぽいですね。
    ネルフボタン・・
  3. かじろー さん 2011/10/29 土曜日 22:14 評価 #3931338

    ネルフボタンを押して!のセリフ変化は確定ではないのですか?自身確定と思っていたのですが。ネルフボタン水色は自身もほぼ空気です。
  4. Mr.HEART さん 2011/10/29 土曜日 22:30 評価 #3931359

    ボタンの声変化って確定じゃなかったんだっけ・・・? ボタンレインボーは確定ですが。

    警報点滅からの第1SFは、連続演出中だと普通にありますよ。(当然滅多に出ないけど)
    弱い展開なのに超高速点滅とかすると、フリーズしろ!と思いながら第1止めたり。
  5. 黄色・・ さん 2011/10/30 日曜日 00:57 評価 #3931580

    >> Mr.HEART さん
    ありがとうございます。
    確かに確率が低いだけですよね。

返信する

エヴァンゲリオンチャンス プレミアかな さん 2011/10/26 水曜日 12:27 評価 #3928253
話し尽くされた内容かもしれませんが、教えてください。

水族館ステージにて
レバON:水色の弁当箱を受け取る
〆個篁漾Ю孱沓庁庁圓妊好ぅを引き込む
右停止:スイカを狙うが外れて…
C翊篁漾Ь綯覆貌奪螢廚揃う

レバON:エヴァンゲリオンチャンスが表示される
  1号機、2号機、何と4号機&カヲル!?
  4号機を選ぶと…IF!
(このゲームはリプが揃う)
結果は白7SBBでした。

で質問は以下の通りです。
A.「水色の弁当箱」で「特リプ」は演出矛盾ですか
B.エヴァンゲリオンチャンスは確定ですか
C.エヴァンゲリオンチャンスで4号機はどの程度レアですか。ミッション124の様ですが…
  また、それを選ぶと必ずIFになりますか?

よろしくお願い致します。

  1. ばしぽん さん 2011/10/26 水曜日 15:27 評価 #3928353

    それぞれについて知ってる限りですが
     A.「水色の弁当箱」で「特リプ」は演出矛盾ではないと思います。
     自分も過去に「パターンブルー」での「特リプ」等リプレイ演出での特リプは経験してますし。
     まぁ、”特殊リプレイ”ですからそうなのかなと。
     B.エヴァンゲリオンチャンスは確定ではないです。フツーにハズレる事もあります。
     C.4号機はかなりレアだと思います。まぁ、そもそもエヴァンゲリオンチャンス自体がほとんどレアみたいなものですが。
     ちなみに4号機を選択すると必ずIFになります。
    もし間違ってたらスイマセン。
    しっかしいいですねぇ。自分はまだ真実の翼ではエヴァンゲリオンチャンスはお目にかかってないです。
    羨ましい限りです。。。
  2. ゆりちゃん(29) さん 2011/10/26 水曜日 22:49 評価 #3928654

    特リプはSF伴わなければ、通常リプと同じ演出もありますよ。
    目を離してると分かりません。

    4号機が選択に入っていればSBBでしょう。
    入っていなければ、熱い演出止まりです。
  3. Mr.HEART さん 2011/10/27 木曜日 01:53 評価 #3928925

    user image 完全に蛇足ですが、
    水族館での矛盾で言うと、貼付のようなものがありました。

    レバオン:キャラのカヲル喋る
    逆ハサミで右スベバ・・・何だ弱スイカか。
    と思ったら、青い方を取るシンジ。軽く混乱。
    左を押すと、思いっきりズレる(単独紫)。エヴァにもこんなことが・・・と感動しましたが、これっきり色ナビ矛盾は出ませんな。

    ちなみにエヴァンゲリオンチャンスは、水族館・グラウンド滞在時なら、発生時点で確定ですよ。
  4. プレミアかな さん 2011/10/27 木曜日 07:52 評価 #3929017

    ばしぽん さん、ゆりちゃん(29) さん、Mr.HEART さん、丁寧なご回答ありがとうございました。
    まだまだ知らない事だらけで、お恥ずかしい限りです。
    「青弁当箱&スイカ引き込み」だけで混乱してるし…
    ばしぽん さん
     自分もエヴァンゲリオンチャンスは初めてです。
    ゆりちゃん(29) さん
     これで熱いだけ(外れがある)のは厳しいですね。
    Mr.HEART さん
     そう言われれば、色ナビ矛盾って、余り見ないですね。あと、画像付きは凄くうれしいです。
    撮ってれば…後悔してます。
  5. ゆりちゃん(29) さん 2011/10/27 木曜日 23:25 評価 #3929603

    完全に余計なネタですが、撮ってれ置けばネタです。

    液晶「次回 スーパービッグボーナス、確定」
    +出目ベル揃い

    ベル重複での1G連演出ですが、今となれば撮っておけば良かったなと・・・。

返信する

エヴァ出撃で 第4使徒 さん 2011/10/25 火曜日 19:03 評価 #3927317
アスカ出撃時か後だったかは忘れましたがカットインで碇ゲンドウが「殲滅しろ」ってゆうセリフがでて、これは当たったと思ったらはずれました。
あれは当たらないんですかね?

  1. ゆりちゃん(29) さん 2011/10/25 火曜日 21:00 評価 #3927425

    連続演出中にレア役引いてSF演出が選択されただけでは?

    私は7割くらい当たってますよ。
  2. 第4使徒 さん 2011/10/25 火曜日 21:47 評価 #3927467

    ゆりちゃんさん>そうゆうのもあるんですか・・・初めてしりました。右リールでチェリー入って点滅しました。

    僕の友達は今のとこ10割であたってるみたいです。
  3. チアゴ さん 2011/10/25 火曜日 22:04 評価 #3927490

    確かにアツいです、でもはずれることもあります
    私は8割ぐらい当たっています
    でもこの前、SFのパターンホワイトの強スイカではずれて、対決に負けて、次の1ゲームでATFの赤でチェリーでもはずれました
    その時は目がてんになりましたものすごくショックでした

返信する

かをる君 riee さん 2011/10/24 月曜日 11:50 評価 #3925889
マイキャラで、最近あまり動いてくれません。以前は、レギュラーの時たまに動かない時があったぐらいなので、おやじうちでとりこぼしがなかったです。モバスロが変わったんでしょうか!?それとも、シンクロ率、マイキャラ獲得で変わるのでしょうか?
  1. ありんはあこ さん 2011/10/24 月曜日 14:43 評価 #3925995

    レア小役、ボーナス以外は動かない仕様ですから。
    最初から全然変わってないと思いますけど。
  2. ばしぽん さん 2011/10/24 月曜日 16:59 評価 #3926046

    カヲル君は今も昔もレア小役のみです。
    ちなみにカヲル動いてのボーナスはSBB確定。
    カヲル動かずでのボーナスはNBB、RB確定です。
  3. riee さん 2011/10/24 月曜日 17:46 評価 #3926079

    皆さんありがとうございます。
  4. ヘタレ卿 さん 2011/10/24 月曜日 20:44 評価 #3926246

    カヲル動かずボーナス当選でもSBB何回かありましたよ
    (動きに気付かなかった?ということはないと思います)
  5. Mr.HEART さん 2011/10/24 月曜日 22:56 評価 #3926464

    動いて当たればSBBなので、単独REGやNBBだとナビも含めて動きようが無いですが、
    カヲル動かず or 小役ナビでもSBBはあります。

    期待度で言えば低いけれど(当選時の1/6〜8くらいかな)、1日打てば何度かは。
  6. ばしぽん さん 2011/10/25 火曜日 07:50 評価 #3926957

    確かに小役ナビではSBB,NBB,RBのどれもありますね。
    ただ、カヲル君の場合ほんの一瞬動く、ってのもあるので
    見落とす可能性は他のキャラよりは可能性はあると思います。
    製作者じゃないので100%こうだ、とは言えませんが
    自分の体験では動かず=NBBもしくはRBですね。
    ただLFの時はどうだったか???それは覚えてないですね。
  7. riee さん 2011/10/28 金曜日 15:41 評価 #3930186

    カヲル動きで、nbbやったし。何が正しいのやら。
  8. かじろー さん 2011/10/29 土曜日 22:19 評価 #3931344

    カヲルの動作ありでボナ→SBB や、動作なし小役でボナ→SBB否定 はどちらも確定ではなく濃厚ではなかったですかね?

返信する

(無題) あじゃパンつ さん 2011/10/19 水曜日 15:38 評価 #3922136
初めてまして
僕はまだ一度しか見れてません。

  1. あじゃパンつ さん 2011/10/19 水曜日 15:39 評価 #3922137

    投稿間違えました。
    下の加地さんステージについての回答になります。
    失礼しました。
  2. めがくじ さん 2011/10/19 水曜日 22:38 評価 #3922381

    返信ありがとうございます。

    なかなか出るものではないのですね。
    でも、もう一回の夢は捨てれません!

返信する

ちょっと質問なんですが めがくじ さん 2011/10/17 月曜日 19:55 評価 #3920180
皆様こんばんわです。

ここもちょっとさみしくなってききましたね。

それと共に、てわけでわないのですが、私てきに思うのですが、皆さん、梶ステージみてます?

自分もたま打ちなんでえらそうなことわ言えないのですが、それでも以前はボーナス30回に一回ぐらいは見ていたとおもうのですが、最近はとんとお目にかかっていません。

これはただ単に、自分の引きがわるいだけでしょうか。

  1. BNR34 さん 2011/10/17 月曜日 23:01 評価 #3920432

    30回に一回というのが、引きが良かったのではないでしょうか?
    私の感じでは百数十回に一回程度です。
  2. Mr.HEART さん 2011/10/17 月曜日 23:29 評価 #3920494

    僕の打っている中では、6を2日打って(ボーナス100〜110回ほど)1回出るくらいですよ。

    1日に2回も出ると、今日は頑張るなぁと感じるレベルです。

    出る時は単独の成立Gで出やすいので(強スイカだとやや不安)、単独成立時に限れば1/30前後かなぁ。
  3. ゆりちゃん(29) さん 2011/10/17 月曜日 23:31 評価 #3920498

    私、まだ3回しか見てません。

    同時成立、次判別中あるいは判別後にベルリプなどで伸びて1回移行しましたので、成立後揃えず引っ張ると見る機会も多くなるのでは?と思います。
  4. しゅーマイ さん 2011/10/18 火曜日 01:08 評価 #3920617

    まだ加地のスイカステージは3回くらいなのですが、その前ハズシてしまいました・・・ORZ
  5. NEWCHEST さん 2011/10/19 水曜日 07:46 評価 #3921948

    1日8000g 回して1度来るってぐらいだと思う
    まあ3回に1度ははずれるけどねぇ
  6. めがくじ さん 2011/10/19 水曜日 22:29 評価 #3922374

    返信ありがとうございます。

    そうですか、やっぱりそんなにでるもんでわないんですね。

    自分もたま打ちなんで、30回に一回と言っても、1ヶ月に1〜2回程度で、今までに3回しかみていません。
    ましてや1日に2回なんて夢のまた夢です。

    それもここ2ヶ月ほどはお目にかかっていません。

    もう1回お目にかかりたいものです。
  7. 悪りぃ〜なぁ さん 2011/10/22 土曜日 00:12 評価 #3924018

    今日3G目にいきなり加持降臨。

    ノーマルBでしたが・・・
  8. めがくじ さん 2011/10/23 日曜日 11:53 評価 #3925052

    おお! うらやましい・・・

    契機役は何だったんでしょうか。

    それにしても3Gでとは、その日のつきを全て遣ったようなものですね。
    その後いかがでしたか。
  9. あじゃパンつ さん 2011/10/23 日曜日 20:50 評価 #3925333

    こんばんは。
    今日2度目の加地さんスイカ畑見ました。
    モバスロキャラ・マリでシャッター閉まり子役アクション→外れ。
    「ん?」と思いシャッター開くとスイカ畑(@_@)

    RBでした(>_<)

    今日は当たりは悪いけどモバスロで初見の演出が色々でした。
    1)マリ後にゲンドウや使途やらの御一行様通過
    (どなたか投稿されてたので、これがかぁと思いました)
    2)マリ後にミサトが左から右へ通過
    3)子役ナビ全リプ(リプからの紫7)

    加地さんは出てくるのかな?モバスロまだまだ色々ありそうですね。
    本題より話がそれてすいませんでした。
  10. めがくじ さん 2011/10/24 月曜日 20:01 評価 #3926201

    スイカ畑のREGはうれしさ半減ですよね。

    でも梶畑・・・いいな〜。

    他にも色々見れたなんてこれまたうらやまし〜)`0`(です。

    でも、自分もなんですが、なんか珍しい物がでるときってかたよるような気しません?
  11. あじゃパンつ さん 2011/10/24 月曜日 22:34 評価 #3926421

    >めがくじさん

    こんばんは。
    珍しいの見る回数少ないですが確かに重なる気がします。
    今日、「サッカー対決」タイトルで子役・レア約なし(確定?)→?→RB
    RB後1Gでチェリー。次回で新作戦会議予告でリプなし→単に外れ(>_<)

    加地さんスイカ畑でRBは正に嬉しさ半減です(+_+)
    初号機vs第6使途→RBには慣れましたが…。

    客付き減少しつつありますがまだまだ打ちますよ。
    スロットは打ち始めて2月程で知らないこと沢山ですが楽しみます♪

返信する

モバスロミッションについて cooky さん 2011/10/13 木曜日 18:10 評価 #3916777
最近モバスロを始めました。

過去ログ探しましたが、見つけられなかったので
教えて頂けるでしょうか?

モバスロミッションで、リーチ目クロスセブンというのが2種類(No99とNo100だったかな?)ありますが、
これはどんなリーチ目なのでしょうか?

宜しくお願いします。

  1. 碇レイラングレ さん 2011/10/13 木曜日 20:53 評価 #3916861

    こんばんは。

    クロスセブン…名前で考えると
    左→赤チェ赤と白チェ紫のダブル7
    中→赤、白、紫いずれかの7がど真ん中
    右→紫7が上段で白7が下段

    これでは?
  2. cooky さん 2011/10/13 木曜日 21:32 評価 #3916896

    碇レイラングレさん

    回答頂き ありがとうございます。

    私もそう思って何度かクロスで揃えたのですが、
    ミッションクリアしていないので質問させて頂きました。
  3. TeenTown さん 2011/10/13 木曜日 22:47 評価 #3916967

    まとめてどうぞ。
    #3830060

    すべりコマ数付きです。
  4. ユーザーアイコン 弐号機乗りジョニ さん 2011/10/14 金曜日 19:22 評価 #3917616

    こんばんは。

    自分、リーチ目ミッションはクリアしてますよ〜
    ↓のブログおかげですがw
    ttp://midnightrunners.web.fc2.com/etc/evatsubasa1.html
    (頭にhをつけてください)
    下の方に、全リーチ目ミッションの揃え方も載ってます。。

返信する

これより以前は「過去ログ」として保管されています。

過去ログ検索でご確認ください。

      過去

[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT