| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「モバスロ ヱヴァンゲリヲン〜真実の翼〜」

記事番号【3909708】が含まれるスレッド

プレミアタイトル? ハマり太郎 さん 2011/10/03 月曜日 21:52  #3908001
本日、レバーオン時に
「まぁ、生きてりゃいいや」
と、プレミアタイトル?が出てチェリー。

次G 「よし!試してみっか」
で、何も揃わず。

その次G 「やっば匂いが違うからかなぁ」
で、何も揃わず。

その後50G程回しましたが、ボーナスにはなりませんでした。

う~ん・・・

雑誌には、最初の文字が表示された時点で確定と書いてるんですけど、やっぱり「マリ、出撃」から表示されないと
ボーナスにはならないんでしょうか?

  1. Mr.HEART さん 2011/10/03 月曜日 22:57 評価 #3908085

    プレミアなので、最初が何であれ出た時点で確定のはずなんですけど・・・。

    ただ、あくまで僕の実戦上ですが、プレミアタイトル出現時は全て通常タイトルから、停止時変化で出現してます。近隣も含め。

    それと、タイトルは停止時に変化するので、複数Gをまたぐことは無いはず。(文言はそれでOKなんですが・・・)

    何れにせよおかしな事態ではありますね。
  2.  弐号機乗りジョニ さん 2011/10/05 水曜日 18:56 評価 #3909707

    user image自分の時も、第一停止、右中段チェと同時に出ましたね〜
  3.  弐号機乗りジョニ さん 2011/10/05 水曜日 18:59 評価 #3909708

    user imageで、第3停止で再度変更

    ミッションにもなってますもんね。

    不可思議です
  4. 野獣先輩 さん 2011/10/17 月曜日 22:05 評価 #3920349

    遅レスで申し訳ないm(__)m
    プレミアハズレについてまじめな話をすると遠○操作での無抽選状態時に本来の通常状態では当選していた
    もしくはシマ内の割調整の関係で本来は当選したものがキャンセルされた・別台の当たり演出の情報が送られたためだと思われます。
    店によっては稼働中の台の挙動が顕著で操作しているのがわかりやすい(中規模チェーンの某店の真実シマでは誰かの台に当たりが飛ぶと当たり以外の稼働中の台に一斉に種無しレア役がw)

    証拠画像を撮り店員呼んで店長出せと文句言えば謝礼金兼口止め料を貰えたのに…(知人が経験済みです)
  5. BIGマシン さん 2011/10/23 日曜日 01:17 評価 #3924813

    へぇ〜やはり遠隔って存在するんですね。
    あくまで噂だけかと思っていましたがプレミアが当選しないのはおかしいですよね・・。
    パチンコはありそうですけどスロットは無いと思ってたんですが。

    今度からプレミア出る度に写真とってしまいそうで怖いです(笑)
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT