| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CRびっくりぱちんこ 銭形平次 with チームZ」

記事番号【4243911】が含まれるスレッド

瓦版予告 ゼブラ柄 4回外しました はまり1216回 さん 2013/03/05 火曜日 11:47  #4243911
昨日は 天国と地獄を見ました
初当たり 21連荘の自己最高からのスタート
0.4円パチンコなので 投資が1000円と言う事もあり この台が今日はこれからどんな展開になるか
追いかけてみました

本題なのですが 昨日 4回ともあった瓦版予告での
ゼブラ柄 21連のあと すべて外しました
中でも3回目は(どのモード中か忘れましたが 雨背景ではなかったです)
保留3個目に 赤提灯 該当時には激熱ゼブラ 貼り付けもゼブラ柄
ボイスはチャンス
ステップアップ5 金枠 擬似連1回目は通常での擬似連 2回目が平次が縄をかけての擬似連 途中提灯落下あり
W十手は発動せず 鬼面組 タイトル赤文字
カットイン 青
3大激アツは揃ってないですが 自身 過去数回経験した金枠は一度も外した事がなかったので かなり期待したのですが 外れました(涙)
昨日は 4回ともW十手は発動せず ルーレットの激アツもなかったです
昨日は このゼブラは 見せ掛けだよ と言う 台の癖だったんでしょうね
21連後は 惨憺たる結果でその後14回の当たりしか引けず 400回ハマリ 500回ハマリ 最後は
700回回してもあたり引けず退散しました

  1. 藤那_葵 さん 2013/03/08 金曜日 23:22 評価 #4246105

    ”W十手が発動せず”

    これが全ての元凶です。
    それ以外の何者でもありません。
    何度も言われることだと思いますが、とにかくW十手が一番重要です。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT