| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CRびっくりぱちんこ 銭形平次 with チームZ」

記事番号【4140068】が含まれるスレッド

連チャン??? しゅけ さん 2012/08/29 水曜日 19:15  #4139098
どうしても1回の大当りで5〜7連くらいが精一杯です。最高でも8000発程度。プロポーズの22000発には遠く及びません(泣)皆さんのMAXってどれくらいなんでしょうか?
  1. ロスゲラー さん 2012/08/29 水曜日 21:47 評価 #4139191

    こんばんは。
    18連が最高です。確か画面上で26000発だったと思います。
    その日は投資1K 7回転でチラフラからの初当たり、18連の前に10連もあり106K勝ちでした。
  2. 大島っちょ さん 2012/08/29 水曜日 23:35 評価 #4139328


    八月で20000発オーバー三回ありますよ☆
    でもおろちの鉄の壁がありますよね(・・;)
    僕の鬼門はおろちの鉄と、次回予告です。
    次回予告くるとその時はいいですが、即落ちパターンが大多数です…
    この二つこえると結構いきます☆
    この台は一撃で狙うというか次をいかに早くひくかだと思うので、8000もでれば充分じゃないですか!?
  3. ☆シルメリア さん 2012/08/30 木曜日 19:14 評価 #4139887

    しゅけさん こんばんは。
    2万発前後は多いですが、やはり3万発以上は一撃ではないですね。でも終日打って5万発出たこともありますので、出るときは出ますよ。ただ単純に連チャン数でいうと自分もプロポーズの方が上のイメージですね。しかしレギュラーボーナスが多すぎて、銭形のほうが好きですね。
  4. しゅけ さん 2012/08/30 木曜日 19:38 評価 #4139896

    皆さま書き込みありがとうございます。
    本日やっと9連15000発出ました(嬉)
    9回中7回が16R。やはり16Rの引きはプロポーズの比じゃありませんね!
  5. しゅけ さん 2012/08/30 木曜日 19:51 評価 #4139905

    ロスゲラーさん、いつもありがとうございます。
    チラフラって何ですか?
    初心者なもので(^^;)
  6. なおよし さん 2012/08/30 木曜日 22:44 評価 #4140068

    user imageチラフラはPフラが変動開始時に無音で一瞬瞬く
    演出ですよ

    自分は24連が限界です^^;
    たぶんこれから先もこれを越えることはないでしょうw
  7. なおよし さん 2012/08/30 木曜日 22:46 評価 #4140072

    追記
    表示では36000発です
  8. まーさー さん 2012/08/31 金曜日 20:27 評価 #4140704

    みなさん。すごいですね。
    結構打ち込んだつもりですが、自身は11連が最高です。
    一番一撃出玉があったのは、9連中8回が16Rだった、16000発でしょうか。
    逆に9連中8回4Rも経験しました。
    20連オーバー、体験したいものです。
    連チャン記録は確かに大したこと無いですが、それでも、トータルは若干ですがプラス。それが、この機種の良いところで、連チャン狙いと言うより、浅い回転で当たりを積み重ね、16R偏りを狙う・・と言ったところですね。ただ、20連してみたい・・。
  9. 名楽庵 さん 2012/09/07 金曜日 20:12 評価 #4145621

    !!!!!^^
    なんか皆さん凄い連ちゃんしているんですね!。

    私なんか15連が最高です、20連越えなんて考えられないです。
    ただ、一日の差玉は5万個越えが2回あります。
  10. ロスゲラー さん 2012/09/07 金曜日 23:15 評価 #4145777

    20連超も凄いですが、5万発超の方が凄いと思います。
    どちらも達成してみたいものです。
  11. けっちん さん 2012/09/11 火曜日 04:28 評価 #4148100

    自分の台ではないが、この前4連続単発の後、13連続16Rの計17連で一撃3万発お持ち帰りのオバハンを見た。上には上が居るもんだ・・・。ひぇーっ
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT