| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「戦国BASARA2」

記事番号【4038887】が含まれるスレッド

BFストックって潜伏します?(5スロですが何か!) 引弱性負け症候群 さん 2012/03/17 土曜日 01:10  #4038083
質問です。本日、閉店1時間程前にボーナス間1550ゲーム程でやめられてる台を発見!!
『何かの間違い?』データ表示機を疑いつつ台を確保。無事天井に到達し夜ART200ゲット!!『取り切れないだろうけどまあプラスにはなる』と打ち始めると演出がザワザワし単独バケ(T_T)

しかし、こんな時に限って天下統一レインボーって(T_T)嬉しいが、今は慶次ビッグの方が有難い。
その上、ボナもバサラ目も引きが悪くあっさり夜終了。
昼ART3セットプラス上乗せ若干で終了。ベットで開門『5セットか』と思い消化すると何故か4セット終了後、ベットで単騎特攻??『潜伏?』と思いながら消化中に何故かこんな時にRT中に強チェはぁ!?
何故お前はこんな時にでて来るの(−_−〆)と思いつつ、RT解けた瞬間に四、参、弐、壱、対決勝利!!BFゲット、当たり前のように上乗せ無し(T_T)
RT終了を確認して即ヤメ『取りきれるんかえ!!』って心の中で突っ込みつつヤメました。かなり頭のなかで??いっぱいだったので終了前にARTゲーム数を確認。
570ゲーム消化 内、夜が200ゲームプラス上乗せ60、昼が5セットプラス上乗せ60なので最後の単騎特攻が潜伏でないとゲーム数が合いません。
全てセンター伊達で消化し、上乗せの詳細も
夜にバサラ目2回、10、10、×、30(×は強チェ出ず)
昼にバサラ目2回、潜伏30、30、×、×
ボナはバケのみなので 上乗せ10(夜中)

単騎特攻中(RT中)の強チェはBF非当選、5セット目のみ潜伏しか考えられないのですが、どなたか教えて下さい。

それにしても・・・色々引けなさ過ぎ(T_T) えええどうせ5スロですが何か!!

  1. 爆死王2001 さん 2012/03/17 土曜日 06:50 評価 #4038175

    レインボーで直前C(ほぼ3セット)+超高確率・強チェヒットと考えたいですが、4セット目がわかりません。先日、普通に青BIGで何事もなく、BF突入というのもありましたが・・・。

    いやぁBASARAは深いですね。レインボーで5セットは確率が3セットに比べると低いのでなかなか引き強くないとDに行きませんね。1回だけありますが・・・本当にパーティーになった時だけです。他のBASARAー先輩達はどう考えるんでしょう??
  2. 引弱性負け症候群 さん 2012/03/17 土曜日 23:25 評価 #4038526

    爆死王2001さん返信有難う御座います。そうなんですよ、どうせ引き弱いなら何もない方がいいのに・・・
    中途半端に引けて後が続かない日でした(T_T)

    実は、その台で14時頃に打って速攻でバケ引いて後に演出が出てBFゲット!!と喜んでると飛んでるザビエルの上にボーナスの文字!!初の1G連ボーナス(しかも慶次で)BF中はビッグ1回のみでバサラ目無しの3セット終了(T_T)

    その後他の台を渡り歩き最後に気になって確認しに来たら上記の様な状態に・・・しかも僕の後に直撃で1600ハマッた見たいです。

    強チェもどうせならRT中なんてややこしい時に出なければ単純に潜伏ってあるんだ、で終れたのに・・・

    心残りは止めたのがRT終了直後即なので、単騎特攻に行かず、数ゲーム後にもう1セット出て来たかもしれないことですね・・・
  3. 爆死王2001 さん 2012/03/18 日曜日 00:00 評価 #4038564

    本日はBF中に角チェリー重複青7・・・レバー叩くと画面割れ300の文字・・・。これも薄いところ引きました。結局、700歩くらい逝きましたがボーナス絡めず・・・。投資1200枚回収2000枚(5スロ)でした。

    あいかわらず設定1以下の確率のボーナス確率ですが、今日は慶次BIGに偏ったのと、REGの3択ハズレまくりでした。

    通常時の中段チェリー引けたのとボーナス後1Gスイカ、そして、上記の300乗せ。あと、BF中の慶次BIGで画面割れ+50,中段チェリーで+50。楽しい乗せでした。
  4. 爆死王2001 さん 2012/03/18 日曜日 18:24 評価 #4038887

    user imageあの、BIG始まり、すぐ画面が割れてこんな感じになるのは、小役重複抽選時の上乗せなんでしょうか?
  5. 月光ノ朱鷺 さん 2012/03/20 火曜日 22:46 評価 #4040367

    お疲れ様です。
    分かる範囲で・・・。
    引弱性負け症候群 さん
    >>ベットで開門『5セットか〜
    BASARAに関してはセット数が残っている場合は
    必ずBF終了後即発動なので、潜伏はありません。
    BETで開門した場合は、引き戻しでの前兆演出です。
    ですので天下統一で3SET、引き戻しで1SETの
    計4SETとなってます。(中チェは非当選)

    爆死王2001 さん
    >>BIG始まり、すぐ画面が割れて〜
    これはスイカ+ボーナス等の重複時の抽選に
    当選していた場合の上乗せです。
    ですので非重複の弱スイカや強スイカの
    上乗せ率に比べると低めに設定されています。
    参考程度でお願いします。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT