| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「戦国BASARA2」

記事番号【3999960】が含まれるスレッド

ザビー教へようこそ ヘタレ信者 さん 2012/01/24 火曜日 14:32  #3999061
初投稿になります。
信者の皆さんお疲れ様です。

皆さん最近どうですか?
私の近所では最近設置店が減少気味傾向です。
でも設置店が多いのでまだまだ打てます。
(ただし5スロ1台設置がほとんどですが)

22日も朝から打ちました。もちろん5スロ。
台確保まで店3軒移動しましたよ。
(信者が多いのか?)

結果
回転数 約7800
BIG  24(青10 赤8 慶6)
REG 18(青10 赤8)
BF夕  ?回(途中からデータ取り忘れ)
BF夜  0回(ヘタレ)
強BASARA目 6回(通常6 BF中0ヘタレ)
弱BASARA目 不明
一触即発 高確率(斜RP13 突入7)
BIG中 中段チェリー 5
BIG中 フリーズ   1

この日一番盛り上がったは
高確率中に弱スイカでBONUS(BIG)
そのBIG中にフリーズ!
当選したBF中にBONUS(REG)
そのREGで天下統一(レインボー)
合計BF9連!

投資 4K+雑費 1K(珈琲、煙草)
回収 17K+お菓子(3440枚)

もしかして高設定のヘタレ勝ち?
BF夜0はツライです。
たしかBFの1/10ぐらいだったような。
BF中にBLADE CHORD聴きたいです。
               

  1. POPEYEMAN さん 2012/01/25 水曜日 15:14 評価 #3999960

    お疲れさまでした。
    パーリィーはどうでしたか?
    最近は20スロは殆ど無しで5スロも徐々に減台ですね、最高の台なのに!
    なかなか設定は良いと思われますよ。
    youtubeに面白いのがあるんで貼っておきます。

    しんのすけがパーリィーしまくってます。
  2. 羽豚 さん 2012/01/27 金曜日 02:39 評価 #4001257

    私はまだフリーズ引いたことないんですよね。
    とても楽しそうな出方でうらやましい〜

    先週は設定悪そうでしたが余りマイナスにならないくらいには回収できてほっとしてます。
    次の土曜日も朝一から打ってきます^−^
  3. ヘタレ信者 さん 2012/01/27 金曜日 05:49 評価 #4001297

    皆さんコメント有難う御座います。

    最近やっと小冊子を手に入れて喜んでおります。
    (ホールを探して×2やっとGET!)

    BASARA最高ですよね。

    通常時のフリーズ(たしか約1/65000だったかな?)
    もう一度引くまでは打ち続けます!
  4. 爆死王2001 さん 2012/01/27 金曜日 22:57 評価 #4001785

    BASARA最高です。自分としては、5号機の流れでは、あかぎ、blood+、サクラ大戦3、、BASARAです。とりあえず、5号機で万枚目標にがんばります。慶次オンリーの人生もいいと思います。
  5. ヘタレ信者 さん 2012/01/28 土曜日 05:14 評価 #4002045

    私は最近センター政宗様オンリーです。

    他にも面白い台があるとは思いますが最近はBASARA以外打ちたいと思いません。

    MHで先客有り→他店に行く→座れない→MHに戻り忍魂かマジハロ2を仕方なく打つ
    こんな感じです。

    最近新台の鉄拳、北斗、番長、モンキーとか一度も打ったことがありません。

    当然収支はマイナスです。
    でも打ってしまうBASARA
  6. 爆死王2001 さん 2012/01/28 土曜日 14:34 評価 #4002259

    今日も慶次で・・・。ボーナスがなかなか引けずボーナス確率1/400。設定0・・・。それでも気合いで入れたBFで400歩越え・・・ボーナス1回しか絡めず最高差枚数でも−400枚。今日もザビ王冠2回君臨。BF中の逆押し慶次狙い面白いです。サクッとBASARA目引けました。演出なし時は、逆押し。演出あり時は、順押しで強弱を見極める。しんのすけの教えで万枚狙います。(最近、1000枚も出ませんが・・。)
  7. 羽豚 さん 2012/01/29 日曜日 02:28 評価 #4002710

    今日も朝一バサラ。3000くらい回して、

    慶次BIG×2、BIG×8:BIG中チェリー×0個

    REG×6:背景赤REG×1(BF2個)、レインボー背景REG×1(BF5個)

    ボーナス後1GBF×0回

    一触即発 7回中3回当選

    夜BF×0回、BF引き戻し×1回、BF中BIG×1回、上乗せ10G×8回

    こんな感じで全然上乗せがありませんでしたので、途中でやめて正解だったとは思いますが、乗らないバサラはしんどかったですね。

    明日もできれば頑張ってきます。

    ヘタレ信者さん<私もいまだにマジハロ2打ちますよ。3より断然2です^−^
  8. ヘタレ信者 さん 2012/01/29 日曜日 22:20 評価 #4003196

    皆さんお疲れ様です。

    私は今週仕事&私用で打てませんでした。
    朝一座った台と心中するタイプなので開店時間に行けない時は打ちに行きません。

    爆死王2001さん
    BONUS重い時はツライですよね。
    私も一日打って1/500の時もありました。

    BF中、私も逆押ししますよ。
    但しフリー打ちです。
    ヘタレなんで目押ししてると回転効率が悪くなって。

    羽豚さん
    乗らない時はツライですよね。

    私は高確率に突入しただけで満足できます。
    あの20GにBASARAの面白さが全て?詰まってると思っています。
    ハズレを含む全てに対応、演出音、カットイン、毎回ドキドキしながら打ってます。

    来週こそはかすがに会いにいきます!

    マジハロ3面白いですか?
    私はまだ打ったことがありません(#^.^#)
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT