| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

CRアントニオ猪木という名のパチンコ機 道シリーズ 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

CRアントニオ猪木という名のパチンコ機 道L1AX

HEIWA
(C)2010 INOKI GENOME FEDERATION. 

<< CRアントニオ猪木という名のパチンコ機 道L1AX >>

▼対象機種
CRアントニオ猪木という名のパチンコ機 道
CRアントニオ猪木という名のパチンコ機 道L1AX
CRアントニオ猪木という名のパチンコ機 道L9AX
過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
質問です rupiin さん 2012/12/27 木曜日 23:15 評価 #4208832
保留変化の赤おみくじが2回出ました。

「半吉」
擬似3>役モノシャッター>ブッチャーボタン押しから非常識>斎藤>赤ci>はずれ

「吉」
ボンバイエ擬似3>役モノ>これじゃねー1回>ベーダー>赤ci>ハズレ

でした

結構ショックでしたw

みなさんはこの赤おみくじ保留当たってますか?

皆さんなりの期待値教えてください
よろしくお願いします

  1. CMパンク さん 2012/12/28 金曜日 11:54 評価 #4209054

    板違くねぇ?
  2. rupiin さん 2012/12/28 金曜日 14:50 評価 #4209107

    アントニオ猪木ですよね?
  3. T.H さん 2013/12/24 火曜日 08:58 評価 #4396391

    「やれるのか、本当にお前」バージョンの話ではないかと・・・

返信する

最高大当たり回数109!って??? たぬ吉ポン さん 2012/12/11 火曜日 22:49 評価 #4200617
今日時々行くホールで信じられないものを目の当たりにしました。
何気に今日は「アントニオ」かなって感じで、適当に座って1K投入すると5、6回転で非常識ゾーンから当たり、順調に道ボーナスを引き、洪水のような出玉に14回の当たり回数で約3万発。脳汁たらたらで喜びながら、隣の台の過去の最高回数「109」見て何何???。何万発出たんだろう?って少し怖くなりました。20台程ある内、40から50回が殆どだけど、1台だけ‥‥‥。爆発力は過去最高機種かもね!!

  1. みんあ さん 2012/12/11 火曜日 22:51 評価 #4200621

    それ以上に吸い込んでるって考えるともっと怖い。。。

返信する

気をつけないと 負マン さん 2012/12/01 土曜日 23:36 評価 #4195453
11/30 大当たり0回 820回転の台に座り打ち始めました、1880回転で単発あたりでその後1020回転当たり無しで閉店。
12/1 同じ台を朝から打ち始め917回転で単発、その後522回転で確変、3回で終わり 1089回転で単発で終了。
久々のヒット機種です
運がなかった・・・・


    返信する

    maxですが rupiin さん 2012/11/23 金曜日 05:10 評価 #4191369
    結局右打ちになる確率ってどのくらいなんですか?
    1. arisan113 さん 2012/12/15 土曜日 00:04 評価 #4202371

       この台は,へそ入賞が続く限り,潜伏確変50パーセント通常当たり(出玉あり)25パーセント闘魂チャンス25パーセントです。したがって右打ちになるのは4分の1です。
       もっとわかりやすく言うと,右打ち4分の1 潜伏2分の1 通常4分の1です。

    返信する

    なにこれ&#10068; 詐欺台 さん 2012/11/15 木曜日 22:30 評価 #4187770
    潜伏潜伏って。

    ほとんど潜伏やないか。

    しょーもない。
    通常状態やのに、潜伏かのように見せる演出。

    打ち手をなめてるとしかいいようのない台。

    打たないのが一番。

    申し訳ありません。

    失礼しました。

    1. マスクマンだ〜! さん 2012/11/21 水曜日 18:41 評価 #4190625

      今はそんなのばっかですから。
      同じような北島よりは電チュー20回付くことが多い気がするので、まだましかも。
      甘で闘魂チャレンジ赤まで行って抜けて修行に入って心(滝のやつ)まで行って160回転で当りました。
      おいおい1/15だろ。バカヤロ〜!

    返信する

    なにこれ&#10068; は❔ さん 2012/11/15 木曜日 22:29 評価 #4187769
    潜伏潜伏って。

    ほとんど潜伏やないか。

    しょーもない。
    通常状態やのに、潜伏かのように見せる演出。

    打ち手をなめてるとしかいいようのない台。

    打たないのが一番。

    申し訳ありません。

    失礼しました。


      返信する

      >< よーた さん 2012/09/27 木曜日 21:10 評価 #4160148
      甘ですが。 通常時のステージ変化で
      修行モードは当確だと思ってました
      ものの見事に外れました><
      当確じゃないのね><

      1. そるとん さん 2012/09/28 金曜日 15:39 評価 #4160648

        激熱ではありますが、確定ではありません。
        ただ、これは実践上ですが、
        修行モードの中でもランクがあり、
        体ステージ < 技ステージ < 心ステージ(当確)
        だと思っています。

        甘のスペックが好きなので、新台でも早く甘が出てほしいです。
      2. よーた さん 2012/09/30 日曜日 08:44 評価 #4161703

        そるとんさん ありがとう
        今まで外してなかったので><
        突入したときのステージまで見てませんでした

      返信する

      猪木4 りょうと さん 2012/09/24 月曜日 20:52 評価 #4158177
      猪木4の検定が通過してるみたいだけど、いつ頃出るのかな?
      H9AZ1ってことはMAXなんだろうな。


        返信する

        ひさしぶりに打ちました 1.2.3.だー さん 2012/09/22 土曜日 23:50 評価 #4157020
        ほーすけリーチでV入賞しゴングで停止しましたが、SPリーチは対決リーチであっさり負けました。
        ゴング=1.2.3だーリーチではなかったですか?
        ショックでした、

        1. デル・リオ さん 2012/09/24 月曜日 12:24 評価 #4157948

          「好機」と「ゴング」はがっかりパターンです。
          赤タオルでもまず駄目。
          闘魂か激熱でないと期待出来ません。
        2. そるとん さん 2012/09/25 火曜日 17:52 評価 #4158791

          違います。

          ゴング = VSリーチ
          マイク = 123ダーリーチ

          です。ゴングからはマサ齋藤orベイダーに期待しましょう。

        返信する

        久々に1パチで 残忍な天使 さん 2011/11/20 日曜日 08:40 評価 #3948918
        久々打ちました。
        1パチなのでわずか1Kの勝利でしたが
        チャンベルの演出、闘魂シャッター
        大当たり時の爽快感
        クソ台はびこる中でやっぱり猪木は名機です。

        ただMAXの厳しさからか人気はイマイチでしたが
        ちょっと早いですが2011年の一番台でした。

        平和よ、懲りずに次期猪木も開発してくれよ!!


          返信する

          [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
          メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

          YYBBS KENT