| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ「モンキーターン」」

記事番号【4315688】が含まれるスレッド

ありますか? シンエモン416 さん 2013/07/05 金曜日 01:15  #4315688
本日訪れたホールで、入賞履歴の表示がありませんでした。
機種説明、絵柄配列、チャンス目究極目の三項目のみ。
店員にわざと表示しないようにしてるのか訊きましたが、
「そういうコトはしてはいけないコトになっているのでやってません」加えて、「履歴の項目がないバージョンじゃないでしょうか」と歯切れの悪い回答。
そんなバージョンあるのでしょうか。
此方は投資してる訳です。誠意ある返答とは感じませんでした。
御教示の程お願い致します。

  1. 伝説の巨神 さん 2013/07/05 金曜日 03:37 評価 #4315726

     もともと客に対するサービスの一種として、メーカー側がそういう機能を持たせています。
    そういうサービスを店側が「したくない!!」って場合は簡単にのけることもできます。

     店からしたら「全く余計なものをつけてくれたもんだ!!」くらいにしか
    考えてないのでは?
  2. 北育ち さん 2013/07/06 土曜日 00:27 評価 #4316224

    ユニバ系の台も表示設定変更できます。
    普通はそのままだと思うが、一部の店でたまに見かけます。
  3. シン最強伝説 さん 2013/07/08 月曜日 13:22 評価 #4317588

    そういう不親切な店は往々にしてボッタクリ店orうまい客に来てほしくない(じいちゃん・ばあちゃんを大事にしたい)のでしょうね。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT