| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CRびっくりぱちんこ巨人の星シリーズ」

記事番号【3757240】が含まれるスレッド

こんにちは ドンと行け さん 2011/03/20 日曜日 12:43  #3757240
導入日から打ち始め90パーの演出も見終わり
ホールにいっても、あまり人が・・・
もう大リーグの見納め時期になってきた今日この頃。
久しぶりに、昨日稼動に行きましたが、
初の赤保留スカでした。。
赤保留の前の保留でギブスゾーン突入
赤保留から擬似始まり(赤保留金G)
擬似2 ロゴ落下なし 花形
赤カット デカボタン ホームラン
と思いきやその3回転目
擬似3(擬似2まで何も演出なし)明子壁貼り紙アツい
左腕 オズマ 青 小ボタン 三振
対決ボーナス 花形ホームラン 明子復活
伴 2号 ホームラン
黄昏中 ひゅうま先読み 顔アップまでいって
OP演出 ロゴ落下 三振 対決ボーナス 花形
ホームラン 終わり

あと名指しになりますがGPZ900さん
ちゃんと文章を読んでいませんでした。すみません。
それはいちおプレミアです。だそうです。のほうが正しいですね(苦笑)
16R確定とは言い切れませんが濃厚です!

多分、いくよ〜!さんも16Rだったんじゃないかと思います!

  1. GPZ900R さん 2011/03/20 日曜日 18:11 評価 #3757326

    プレミアですね。ありがとうございます。
    今日も巨人打ちましたが、赤保留(飛雄馬顔)>浜辺背景>擬似3>テンパイ炎(赤)・・・
    までは良かったのですが、左腕なし、ロゴ落ちなし、赤系なし・・・案の上、花形にホームラン・・・でした。
    後半CU絡まないとダメですね。
    赤保留はMy鉄板だっただけに・・・
    ドンと行けさんが言われたように、私が行く店でも稼働率低下気味・・・
    巨人好きとしては寂しい限りです。
  2. たなちゃん さん 2011/03/20 日曜日 21:02 評価 #3757396

    ST機より いいのにね
  3. GPZ900R さん 2011/03/20 日曜日 21:30 評価 #3757417

    個人的に私もST機よりいいです。
    STスルーはつらい・・・
    巨人は小当たり潜伏なしですし・・・現機では北斗ラオウやツボにはまった時の獣王と同等の爆裂感があって、やっぱり巨人の星が好きですね。
  4. ドンと行け さん 2011/03/21 月曜日 17:58 評価 #3757950

    GPZ900Rさん
    たなちゃんさんこんにちは

    同じく赤保留は、MY鉄板だったので
    まさかと思いましたよ(笑)しかも
    ギブスゾーンでしたし、擬似2が弱かったんでしょうね・・・。

    そういう時って本当に落ちますよね。
    赤保留(飛雄馬顔)>浜辺背景>擬似3>テンパイ炎(赤)
    ↑浜辺の時点でタバコに火つけます(笑)

    左腕がないのがキツイですね(汗)
    確かに、後半の左腕、赤カットインなど
    絡まらないと期待できないですね・・・。。

    いまや、MHは1パチに巨人の星が置いてあり
    悲しいです・・・。1パチで打とうとは思いません。。

    たなちゃんさん
    同じく、本当に百烈とかじゅうおうより
    巨人が絶対良いと思います。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT