| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CRびっくりぱちんこ巨人の星シリーズ」

記事番号【3752970】が含まれるスレッド

ようやく・・・ ドンと行け さん 2011/03/13 日曜日 11:38  #3752970
導入時から打ち始め
ようやく20連荘(計23連)
いけました!SPエンディングも鳥肌ものですが

やはり、突確からだとかなり連荘するイメージがあります。ある雑誌にも、突確からだと継続しやすいと書いてたんですけど、最初はどうせ適当だろって思ってたんですけど、考えてみると、VSなんかで当たるよりも突確のほうが、継続しませんか?皆さんはどうですか?

  1. 馬食2 さん 2011/03/13 日曜日 20:53 評価 #3753185

    「ドンと行け」さん、こんばんは。

    「思い込んだら」ですが、ヘソ入賞の「突確」と「確変出玉有り」が、その後の「連荘」の因果関係を及ぼす事は無いかと思います。

    潜伏の「再潜伏」もありえる機種ですので、いかに早く「電サポ抽選」に持ち込むかが、「大連荘」の肝では無いでしょうか?(ヘソ入賞の16Rが20%に対し電チューでは16Rが40%もありますし)

    自身は、ヘソ23%・電チュー3%の突確当たりが来ないのが理想です。あくまで、私見ですので参考までに。
  2. 馬食2 さん 2011/03/13 日曜日 21:00 評価 #3753189

    訂正。

    「潜伏の再潜伏」は、「巨人の星」では有りませんよね。すいません、「北斗の拳」307分の1の「STタイプ」と話が重なってしまいました。

    ただ、先程にも書いているように、ヘソと電チューで突確割合が約11倍もヘソ入賞が多いですので、出来るだけ電チュー入選の考え方は一緒です。
  3. プリニー隊長 さん 2011/03/13 日曜日 23:12 評価 #3753292

    突確→6通
    少なからずある現実
  4. 323i さん 2011/03/13 日曜日 23:51 評価 #3753332

    全く関係がないです。

    プレミアが連荘しないという根も葉もない噂ぐらい関係ないです。

    自分は、16Rからの16連が最高です。
  5. ひきよわ?? さん 2011/03/21 月曜日 20:59 評価 #3758037

    先日、おすわり10回転で突確ひきましたが、花形にまけて7R 1回で終了。即やめしました。ひきよわ??だからですかね
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT