| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CRびっくりぱちんこ巨人の星シリーズ」

記事番号【3733489】が含まれるスレッド

 きつい!!!! オールイン さん 2011/02/19 土曜日 16:14  #3733489
今日も打ってきましたが・・・

この台は(他の機種も同じかも知れませんが)回らないときついですね!
MAXタイプであるのに確変突入率77%では厳し〜ッ

もちろん16R(約2000発)、潜伏が無いなどあるかも知れませんが・・
今日なんかは、11R確変から6R通常のワンセット!
それから追加投資後に特訓モード(突確)から6R通常で終了!

新装の時は10連以上が2回あり勝てましたが、
その後は大連ちゃんに恵まれず! 連敗中です・・・

今日なんかも土曜日にも関わらず空き台も結構あるし・・・
開店の時は20/1K位でしたが、最近では15/1K位で
回転ムラもかなりあり、回る時と回らない時が目立ちます!
やはりゲージ的に溢しが多いのが原因なのでしょうか?

余談ですが、私は明子チャンスが来たら右打ちします!
周りの人達を見てみるとそのまま打っている人ばかりですが、
せっかく電チューが開いているのに満タンに出来ないでいる人ばかりです・・・
右打ちすれば簡単に保留4個を満タンに出来るのに???

後!画面左から「飛雄馬!」って明子が出てくるとドキッとするのは私だけなのでしょうか?
けっこう音も大きくびっくりしませんか (>_<)?

  1. やっぱりST さん 2011/02/19 土曜日 19:16 評価 #3733566

    最大出玉の1/4以上を保障しなければならないので最大出玉を上げれば、継続率に響いてきます。確変率77%は良い方だと思います。

    回りムラについてはワープ、ステージ性能が左右すると思いますが、液晶がでか過ぎるのも原因の一つではないかと思います。道が長ければ長いほど、ヘソを飛び越える死に玉が増えると思うので。
  2. うにた さん 2011/02/19 土曜日 19:22 評価 #3733571

    先週はステージ入賞が多かったんですが、今日行ってみたら第2ワープ(ステージ上のワープ)に入るのが10%以下って感じでぼろぼろステージからこぼれてました。

    ステージの傾きも調整できるのかしら。。。
  3. s7新中野 さん 2011/02/19 土曜日 21:49 評価 #3733685

    他の店は結構繁盛してますが
    MH 7時でガラガラです
    稼ぎ時だと思うのですが、ガラでは打てません
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT