| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ 創聖のアクエリオン」

記事番号【3886495】が含まれるスレッド

フリーズでのストック、赤BIG、SBB判別 ななもえ2 さん 2011/09/08 木曜日 17:51  #3886495
昨日、フリーズ赤7で演出はオープニング
※以前の2回のフリーズ赤7は、
共にエンディングだったので、SBB期待するも赤7でした(--;

BIG中のBGM;創聖のアクエリオン
BIG中演出:エピソードBIGではなく、キャスト紹介
BIG中赤揃いナシ
SRは最初から、機体がマーズ

ストック数が、3か5かで悩ましい所で、
結果的には、SR5ケだったと思われるのですが、
1.判断方法はないのでしょうか?

また、一昨日のフリーズなしSBBは、
BIG中BGM:荒野のヒース
BIG中:エピソード13
最初の機体:ルナ

2.この時も、フリーズを伴っていないので3か5か
ドキドキしましたが、判別できるのでしょうか?

※フリーズ後、第1停止時、赤7、SBB判別法
BARリプ揃えた後、
左に赤7停止時、セリフが違います。

赤7BIG:俺は俺だーっ!
SBB:何だこの熱さは。

中右は、クールに1発で決めましょう(^^;A
昨日、第2緑がテンパらず気が付きました(--;

  1. ななもえ2 さん 2011/09/09 金曜日 08:50 評価 #3887074

    補足です。
    2のSBBも初当りから創聖ラッシュ:5ケでした。
  2. ななもえ2 さん 2011/09/09 金曜日 21:42 評価 #3887457

    自己レスで失礼します。

    まだ推定の域ではありますが、
    ストック示唆として機体変化があるように思います。

    上記1のケースで、
    フリーズ赤BIGから(結果ストック5でした)、
    いきなり機体マーズでした。

    また。本日創星2回で11ケストック乗せた後、
    まだ創聖ラッシュ8回目にも拘らず、
    機体がソルになりました。

    過去ログには、機体はモード示唆との記述がありました
    ルナ:モードA
    マーズ:モードB
    ソル:モードC

    が、上記元スレでのケース2(SBB後のSRなので最低でもモードB)でも機体ルナだったこともあり、

    機体変化は、一部でSRストック示唆もあるのかな?
    と推定しました。
    マーズ:SR5ケ
    ソル:SR10ケ

    勘違いもあるかもしれませんので、
    お気づきの点がありましたら、ご指摘頂けると幸いです。
  3. DDKO777 さん 2011/09/09 金曜日 23:32 評価 #3887565

    こんばんは

    フリーズは赤7停止時のボイスか告知しか分からないのでは?
    自分は5回引いて赤7が3回、SBBが2回でオープニングはSBBの1回だけです。
    ストックに関しては赤7引いた時、不動リプも結構引いて不明となりましたので?です

    フリーズ以外のSBBはRUSH中に引いたのを含めて3回ありますが
    全て特殊EP、途中で出るタイトル”世界の始まりの日”だったかな?、でアポロ復活だったと思います。

    EP13が出たのですか?これが出るとストックは分からないと思います

    機体に関しては初引きはフリーズ赤7でルナ、フリーズSBBでマーズ、でした。
    又フリーズ無しのSBBはルナできっちり3個で終わりました。全て1回しかありませんが

    XCモードも難しいかな。自分はRUSH23までルナ、24マーズ、25以降ソルという体験がありました。
  4. 会社帰り さん 2011/09/09 金曜日 23:39 評価 #3887579

    >また、一昨日のフリーズなしSBBは、
    >BIG中BGM:荒野のヒース
    >BIG中:エピソード13
    >最初の機体:ルナ

    これ通常時でした?ART中でした?
    それによっては突っ込みどころが…

    >※フリーズ後、第1停止時、赤7、SBB判別法
    >BARリプ揃えた後、
    >左に赤7停止時、セリフが違います。
    >赤7BIG:俺は俺だーっ!
    >SBB:何だこの熱さは

    これは今更って感じです。
  5. ななもえ2 さん 2011/09/10 土曜日 00:23 評価 #3887651

    皆さん>コメント有難うございますm(..)m

    DDKO777 さん
    やはり、ストック数は、
    消化してみないと分からないっぽいですね。
    ありがとうございます。

    会社帰り さん

    【誤】異色BIGでエピソード13
     ↓
    【正】その後のラッシュ中、BIGでエピソード13
    でした。大変失礼いたしました。

    >これは今更って感じです。

    フリーズ自体、数回めでしたので、
    個人的には、新発見でした。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT