| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「ぱちんこCR北斗の拳シリーズ」

記事番号【3789964】が含まれるスレッド

プレミアでしょうか ネコ吉 さん 2011/05/08 日曜日 08:50  #3789928
 先日変わった背景を3回見ました。
リーチの声の後に、昇天シーンの背景がでて、五 星に行く前に、一つ戻りで当たり。
 また、リーチの声の後に背景に子どもが二人(ラオウとケン?)でトキラオウで当たり。
 サウザーリーチでサウザーの背景にえんじ色の物が流れました。
 既出かもしれませんがよろしくお願いします。

  1. ネコ吉 さん 2011/05/08 日曜日 08:55 評価 #3789929

    ×五 星
    ○五車星 です。すいません。
  2. 波乱万丈! さん 2011/05/08 日曜日 10:45 評価 #3789964

    user imageこれだよね!
    プレミアだよん
  3. bouder さん 2011/05/08 日曜日 11:06 評価 #3789976

    サウザーの→画面に移ったものは隕石でサウザーリーチ中のチャンスアップです。

    まぁあんなに隕石落ちれば戦ってる場合じゃないと思いますが・・・・
  4. ネコ吉 さん 2011/05/08 日曜日 13:34 評価 #3790011

     有り難うございました。
    スルーにもめげず、打っていた甲斐がありました。
  5. そるとん さん 2011/05/09 月曜日 15:48 評価 #3790697

    前々から思うのですが、なぜCUに隕石を選んだのでしょう・・。
    原作と全く関係ない気がするのですが・・。
  6. 弱い>< さん 2011/05/12 木曜日 23:30 評価 #3793195

    隕石というか、将星堕ちるという意味合いだったような気がします
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT