| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「ぱちんこCR北斗の拳シリーズ」

記事番号【4251603】が含まれるスレッド

プレミア? よっし〜改mk2 さん 2013/03/04 月曜日 16:10  #4243347
すいません。過去ログからうまく探せなかったので…
本日、慈母を打っていた時なんですが、ストローク調整して打っていて画面をよく見てなかったのですが、
サウザーステージでリンが普通に出てきて横へ画面が移るのかと思いきや、
いきなり図柄が3つそろってました。(横並びでいきなり)
その時、リンから「ケン…」て声が聞こえたような!?
これって見たことなかったので投稿しました。
なんのプレミアだったのでしょうか?
保留、他に画面に出ていたらしきものは見逃してしまいました。オーラは出ていませんでした。
見た事あるかた宜しくお願いします。

  1. 俺はガキだ さん 2013/03/05 火曜日 08:31 評価 #4243823

    よっし〜改mk2さん こんにちは。

    自身は未見ですが、過去ログに似たような報告がありましたので貼り付けておきます。

    #4106513を参照して見てください。

    自身は、慈母を結構打ち込んでいる自負がありますが、まだまだ未見の演出が多々あります。
    おそらく、よっし〜改mk2さんが見た演出は「プレミア」か出現率が極めて低いレア演出と思います。
    随分と古い過去ログもチェックしていますが、上記の報告でしか見た記憶がありません。
    自身も見られるように強く信じて打ち続けたいと思います。
  2. よっし〜改mk2 さん 2013/03/05 火曜日 09:07 評価 #4243839

    俺はガキださんおはようございます。
    そうでしたか1つしかございませんでしたか!
    道理で探しにくいはずですね…
    かなりレアですか!?
    客が少なく静かな店でしたので多分、聞き損いではないと思いますが、
    リンがボタンセリフなしに「ケン…」と言っていたのは間違いないと思います。
    自分もあれ?と思いボタン押してないしな、こんな演出あったけか?と終始???でした。
    なにせ展開が早いので他のプレミア見逃してる可能性大かもしれません。(ちなみに3で当たりでした。)
    もしかしたらエイリヤン、パジカ、レインボーがでてたのか?
    また出るとは限りませんが設置されてる限りは打ち続けて、もう1度見てみたいですね。
    ありがとうございました。
  3. よっし〜改mk2 さん 2013/03/05 火曜日 09:17 評価 #4243844

    すいません。もう1つ言うの忘れてました。
    ちなみにロング変動ではなく、リン登場、次ステップ普通左右にスライドして雑魚キャラ画面ではないですか?
    それがスライドしないで誰も出てこなく1〜2秒ですぐに止まりました。
  4. 俺はガキだ さん 2013/03/05 火曜日 12:33 評価 #4243933

    よっし〜改mk2さん こんにちは。

    #4106513については、自身の経験談ではないので詳しい事がわからず申し訳ありません。
    ただ、報告内容を見ていると数字が「3」と「7」の違いはありますが…
    よっし〜改mk2さんが体験されたものと、数字の出現パターン等が良く似ているなと思い紹介しました。
    リンのセリフも「尻もち」や「しゃがみ込む」時の「ケ〜ン」とは違う感じでしょうか?
    よっし〜改mk2さんが表現されている「ケン…」は叫ぶ感じのセリフとは別物のように感じました。
    私もビタ当たりは何度も経験しておりますが、私の経験した「それ」とは全く別物なので、かなりレアな経験だと思いますよ。
    ちなみに、過去ログの中ではお二方が経験されていたように記憶しています。
  5. よっし〜改mk2 さん 2013/03/05 火曜日 15:41 評価 #4244027

    俺はガキださん色々とありがとうございます。
    リンの声ですが左から登場して、とまどって右に行く時に
    画面から消えるか消えないかのところで聞こえました。
    リンはなんの動作もしていませんでした。
  6. rsxzrx さん 2013/03/19 火曜日 01:58 評価 #4251603

    >いきなり図柄が3つそろってました。(横並びでいきなり)


    この映像のちょうど2分位にそんな場面が・・・。

    一度は、見てみたい。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT