| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「ぱちんこCR北斗の拳シリーズ」

記事番号【4153032】が含まれるスレッド

誰か救世主になって・・・ 1ぱち万歳 さん 2012/09/17 月曜日 11:18  #4152767
みなさんこんにちは。いつも楽しく拝見しています。

私は以前、百裂の乱世モード中に黒王号がラオウを乗せている騎乗率について、皆様のご意見を伺った者です。

それ以来、「3〜4回に一回は乗っているハズ!」と期待を込めて見るようにしていますが、私の場合は相変わらず騎乗率20%以下です。

先日など6回連続空荷、7回目にやっと登場、その後8〜10回目はまた空荷で連荘終了…と、いつも駄馬にフラストレーションたまりまくりです。

それにもう一点、未だに分からないのは「マントちら見え」なんですが、動画サイトなどで何度繰り返し見てみてもチラ見えが分かりません。

ラオウ騎乗の際には必ずチラ見えしているのでしょうか?
どのシーンで、どのあたりに、どんな形でチラ見えしているんでしょうか?

カビの生えたような疑問で申し訳ないのですが、百裂が無くなってしまう前にこのフラストレーションの素を解消したく、ご教授いただければと思います。
よろしくお願い致します。

  1. ポン酢が嫌い さん 2012/09/17 月曜日 14:50 評価 #4152816

    こんにちわ。

    ザコの台詞でマントチラ見を説明しているのありますよ。
    タイミングは「ラオウ騎乗or空馬」にアングルが動く寸前です。1秒?もしくは0.5秒?そのぐらいです。
    赤いのチラっと見えますよ。

    便乗させていただきます。m(_ _)m

    「ラオウ騎乗」を、マントチラ見ではなく、画面等からも判別できるということですが、未だに区別がつきません。
    撤去が進む百裂ですが、無くなる前にその判別だけはやってみたいです。(笑)
    どなたかヒマな方、分かりやすーく教えて頂けませんか?m(_ _)m
  2. 1ぱち万歳 さん 2012/09/17 月曜日 22:11 評価 #4153032

    ポン酢が嫌い さん、こんばんわ。

    今日は百裂に相手にされず、マント確認に至りませんでした。 (/_;)

    タイミングとしてはやっぱ鞍上に画面が移る直前なんですねえ。

    &feature=channel&list=UL
    上記のような動画で確認しようとするのですが、何回見ても分かりません。
    動体視力悪すぎでしょうか? (;_;)
  3. 重いコンダラ さん 2012/09/18 火曜日 12:36 評価 #4153524

    1ぱち万歳 さん こんにちは

    動画の0:11の所で北斗カウンターと鎖の隙間を見て下さい。赤いのがチラっと見えます。

    >「ラオウ騎乗」を、マントチラ見ではなく、画面等からも判別できるということですが、未だに区別がつきません。
    動画の0:03の所で黒王乱入の際、赤光する時があります。(ほんの一瞬です)この動画は白光に見えます。

  4. ポン酢が嫌い さん 2012/09/18 火曜日 20:43 評価 #4153783

    1ぱち万歳さん

    そうなんですよね。当てないと見れないんですよね。(笑)

    私も1パチで打っています。何故かホールは誰も座らない台を1パチに移動してまで北斗系を撤去するんですよね。
    マイエリアは風前の灯です。(哀)
    ただ、マントチラ見なら当てれれば見られると思いますよ。頑張って下さい。

    重いコンダラさん、ありがとうございます。
    上記のように、百裂に出会う機会が格段に減りました。
    乱世モードに入るまでには、幾多の困難をも乗り越えなければならなくなってしまいました。私の引の弱さが最も困難ですが。(笑)
    タイミングを伺えただけでも収穫です。ありがとうございました。m(_ _)m
  5. 1ぱち万歳 さん 2012/09/18 火曜日 23:03 評価 #4153980

    おおおーーー! 亀レス申し訳ありません!!

    重いコンダラさん、こんばんわッス。そして有難うございました。

    やーーーーっと分かりましたよ! 百裂カウンターの上なんですね。

    今まで下ばかり見てたので分かりませんでした…。これでやっとスッキリしました。 !(^^)!

    これからは目を血走った皿のようにして注視します。あざーす。 <m(__)m>

    ポン酢が嫌いさんもこんばんわ。

    私ももう一度実機で、この目で確認するまで頑張ります。

    幸いこちらの1パチではまだ百裂は人気があって、もう少し楽しめそうです。

    ポン酢が嫌いさんも頑張ってください!
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT