| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「ぱちんこCR北斗の拳シリーズ」

記事番号【3919209】が含まれるスレッド

 ついに目撃しました!!なんちゃって(笑) いや!! さん 2011/10/16 日曜日 18:16  #3919209
みなさんこんばんは!!

私は,これまで金保留・虹保留と自分の台で目にすることができました。

しかし,赤・えいりやん・チェリーとまだ拝見できていません。そんな中,本日「銀保留」が出ました!!
もちろん何事もなくスルー・・・??でした。

皆さんはこのようなレアな経験をしたことがありますでしょうか??

  1. マックZZ さん 2011/10/16 日曜日 20:16 評価 #3919303

    銀??
    青にしか見えないんだけど・・・
  2. 七五十 さん 2011/10/16 日曜日 22:19 評価 #3919439

    こんばんは。

    なるほど、チョット見ずらいケド、保2の所で銀玉が停止してるんですね〜〜
    同様の経験はありませんが、死兆星役モノの裏側に玉が入り込んだことはあります。
    あと、先日百裂の台枠の中に蜘蛛、いました。謎です。
    昔、フライングカーペットっていう羽モノで知り合いがVゾーン手前で玉が停止したことがあります。
    軽くドツいたらVを舐めてハズレてました。
    多分ステージにゴミがあったりして、このような現象が起こるんでしょうね〜
  3. 21単 さん 2011/10/16 日曜日 23:47 評価 #3919570

    チェリー保留は2回見てます。赤保留は1回。
    今のところ全部当たってます。
  4. そるとん さん 2011/10/17 月曜日 09:34 評価 #3919832

    すごい偶然ですねw
    玉が停止する自体珍しいのに、ちょうど保留の部分(これはカメラの確度で調整できるとは思いますがw)

    まさにびっくりショットw
  5. 秘孔をつきたい さん 2011/10/17 月曜日 12:23 評価 #3919922

    ある意味、チェリー保留より出現率が低いかもw?
  6.  いや!! さん 2011/10/17 月曜日 22:54 評価 #3920419

    みなさんレスありがとうございます!!

    なかなかお目にかかれない銀保留ですので,赤・チェリー・えいりやん保留目指して頑張ります。

    絶対写メにおさめてやります。
  7. 内か外か〜 さん 2011/10/17 月曜日 23:54 評価 #3920536

    いや!!さん
    ナイスショット!!!
    小生はサンセイのG1ドリームを主に打ってる者ですが、
    画面左下付近に銀玉が挟まり、最後のCIボタン時にオグリキャップの左鼻の穴にドンピシャ!ハマリマシタ!(大笑)
    さすがに外しましたけど、もう〜可笑しくて笑いが止まりませんでした〜(笑い)!!!
  8. 水風呂 さん 2011/10/18 火曜日 02:18 評価 #3920650

    パチ玉じゃねえのか
  9. narichika33 さん 2011/10/18 火曜日 14:47 評価 #3920978

    ↑ その通り! だから銀保留(苦笑)
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT