| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「ぱちんこCR北斗の拳シリーズ」

記事番号【3903499】が含まれるスレッド

金色恐るべし... くろっく さん 2011/09/28 水曜日 00:36  #3903479
本日の実践報告を踏まえ、反省点を生かして、金色のまとめ2回目を書きます。これは違うよ〜なんてあれば教えてください。

不要かも知れませんが、最初に本日の報告。
初当たりは1522回転での4図柄で、最終的には48回当たりマイナス。

1)青オーラ(ロゴガタガタ含む)開始→青オーラでリーチの強敵背景は今のところほぼ100%図柄揃いが当たっているけど、実際はもっと低い?
2)ハイパーボーナス時の保留ハイパーボーナス確定は、「北斗百烈拳」の場合だけで、ほかの決め技の場合は、保留内ハイパーボーナスがあっても対象外?
3)「死闘開始」はキリン柄、赤文字のみで白文字はない?逆に、「バトル開始」はキリン柄、白文字のみで赤文字はない?
4)今までなかったけど、確変中の小当たりは極めて出にくい?
5)大当たり中、キャラクタを変えることができる?(間違えてケンシロウを選んだときがあったので)

ずっと金色を打っていますが、未熟なもので教えてください。

  1. くろっく さん 2011/09/28 水曜日 00:51 評価 #3903499

    user imageちなみに今日の画像です。
    結局、bonus22回で終わりましたが、その後、プレミア2通、時短中5R、プレミア2確(40回超え)、プレミア2確(40回超え)、プレミア2通、時短中5R、プレミア2通で、プレミア映像が5回も見れました。
    バトルになった時点で勝利なだけに一度も拝めずでした。
  2. そまそ さん 2011/09/29 木曜日 23:24 評価 #3904956

    5)なんですが剛掌ではたしか4or15ラウンドでボタン10回おすと5or16ラウンドでキャラ変更できたんですけど金色はできないんでしょうかね?
    確認してないんでわかりませんが多分いけるのではないかと。
    というよりよくそれだけ連荘しますね!
    HBは22回中何回きましたか?
    私は今日1/8でさすがに笑いました。まあこんなもんですけど
  3. totooo さん 2011/09/30 金曜日 00:28 評価 #3905062

    2)は保留連予告に百烈拳以外の技はないですよ、ラウンド終了時にユリア原画ならある
    3)全部ある
    4)通常時と変わらない
    5)出来る、が、こないだ隣の兄ちゃんが毎回選択し直しててウザかったので、男らしく選んだ方を信じましょう
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT