| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「ぱちんこCR北斗の拳シリーズ」

記事番号【3858288】が含まれるスレッド

 皆様にお聞きします>< 現妖怪改役、まち さん 2011/08/04 木曜日 21:35  #3858288
今日、某県で新規開店(ちまたでいう処女オープン)がありまして、釘を見てきたんですが…

これってやはり新規店にしては〆てる方なんでしょうかね??

ご教授、お願いします><

機種は百烈です><

右アタッカーです><

  1. 炸裂拳 さん 2011/08/04 木曜日 22:51 評価 #3858370

    これだけではなんとも・・・。
    マイナス調整っぽいですね。

    しかし、へそがどんなに開いていようがヨロイ釘とか風車とか後はバネとか、全体を見ないといけないので何とも言えません。

    現行の台は液晶がデカくなりすぎているので、私はあまり気にしません。1Kで何回とか、アタッカー9カウントないで何個こぼれるか、実際に打ってみらんとわからんです。

    閉めてるようで以外と回ることもありますよ。
    ちなみにMHの旧ガロは右打ちより左打ちのほうが拾ってくれました。
  2. 春日俊彰 さん 2011/08/04 木曜日 22:53 評価 #3858374

    カッス、カッスカスカッスカス、カスガカス、カスカス
    新規であまりやる気出すと、プーに狙われて後にひどい状況になる店もありますからな・・・

    てか投稿と関係ないけど、春日の漢字調べてたらたまたま見つけたんだけど、上原美優さんの自殺って春日との破局が原因らしいということを初めて知った。
  3. 炸裂拳 さん 2011/08/04 木曜日 23:01 評価 #3858386

    確かにグランドオープンは必ず負けますな。

    ってか、上原さん春日と付き合ってるなんて知らんかった。
  4.  現妖怪改役、まち さん 2011/08/05 金曜日 07:30 評価 #3858772

    皆様、コメントありがとうございます(^o^)

    ふむ、やはり実際に打ってみないと分かりませんか><
  5. 豪商 さん 2011/08/05 金曜日 11:08 評価 #3858884

    細かい事で、気分を害せなければよいのですが、
    誰も指摘されないので。
    掲示版でよく<ご教授願い・・>という表現がされていますが、正しくは<ご教示願い・・>ではないですか。
    あまりにも多くの人が同じ漢字を使われているのでそんな表現があえうのでしょうか。

    (同様に間違えやすいのが 確立⇒確率)
  6. 豪商 さん 2011/08/05 金曜日 11:19 評価 #3858887

    はずかしいですが、ケアレスミスです。
    あえう(誤)⇒あう(正)
  7. 一本義大将♪ さん 2011/08/08 月曜日 01:13 評価 #3861049

    春日って?
    オードリーの春日ですか?
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT