| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

CRデコトラの鷲シリーズ 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

CRAデコトラの鷲

Daito
(C)オフィスサンヨー企画 

<< CRAデコトラの鷲 >>

▼対象機種
CRAデコトラの鷲
CRデコトラの鷲
過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
初打ち サヤマロ さん 2012/10/31 水曜日 16:34 評価 #4179784
金枠ステップ4か5の由紀恵さんまで発展しましたが、1度も金枠からのリーチ当たりませんでした。金枠って熱くないのですか?

    返信する

    (無題) JYO さん 2012/03/05 月曜日 22:36 評価 #4030822
    最近、甘の方を打ちはじめ、収支的にはなかなかプラスですが、時短中の激熱はずし多いですね。

    あと、サボ柄と浅草水没リーチの当たらないこと...(T0T)

    1. Y@@@@@ さん 2012/08/11 土曜日 06:25 評価 #4128756

      この台は図柄で大当たりするというよりも、2R待ちですね。
      ヘソ大当たりの約半分が潜伏なのでそういう事でしょう。
      なので通常時はどんなに熱い演出が掛かろうが全く期待していません。
      むしろプレミアレベルの演出、確定音とかが出ない場合は外れだと思ってます。

      私が一番期待する場面はハンマーの色とモード移行時の文字の色です。
      最低でも銀ハンマーなら期待出来ます。

      ちなみに水没は鷲が告白すれば信頼度80%オーバーなので、告白しない場合はまず釣りでしょうね。

    返信する

    恋の当選確率 恭へいへい さん 2011/08/05 金曜日 16:52 評価 #3859150
    はじめまして。
    crデコトラの鷲の確率変動中に流れる恋の当選確率の歌ってる人の名前わかりますか?

    1. たろろ さん 2011/08/22 月曜日 22:27 評価 #3873468

      いいうたよね

    返信する

    長い デカル さん 2011/06/14 火曜日 23:48 評価 #3819698
    今日甘打ちました。
    全回転で当たりやったと思ったら、16→2→2→5とだめだめ・・・振り分け見ると70%だけど出玉あり確変は約50%^^;電チューは70%全て出玉ありにしてほしかった。

    あと時短中疑似3、群、浅草水没はずして萎えました;;
    あと弱リーチ系が無駄に出て、長いですね;

    1. ド変態 さん 2011/08/07 日曜日 03:27 評価 #3860357

      時短中は空気リーチが多い気がします。でないと20回転なんてあっとゆうまですからそのようなプログラムなんでしょうね。

      意外に当たる時って疑似3とか浅草水没とか、選ばれにくいと思いませんか?

      私の初当たりはほとんど潜伏のマグロ漁船モードからです…
      特に浅草水没は私の場合2/15ぐらいでほぼハズレです(笑)
    2. akj さん 2011/12/26 月曜日 01:06 評価 #3978143

      浅草水没は大都の嫌がらせです、ほぼ外れます
      後ノーマルはずれ後枠が回るリーチも99パー外れます
      他のリーチもやたら長いししかも外れまくる
      大都はもう少し演出バランス考えてほしいな
      勃発するやたら長いリーチさえなければ結構面白いんですけどね、もったいない。

    返信する

    デコトラチャンス ヨボニ さん 2011/05/11 水曜日 15:48 評価 #3792174
    デコトラチャンスで3つの選択肢に由紀恵があり、そこを選択して浅草水没…リーチになりましたがハズレ。
    信頼度はどれくらいなんでしょう?

    それにしても浅草水没…リーチは当たらないです。ゲキアツ予告が絡んでも。

    1. 悪代官ライフ満喫 さん 2011/05/13 金曜日 06:22 評価 #3793420

      浅草水没…リーチであたらないとなると・・・

      先日はデコトラチャンス夢リーチで
      ぽこぽこ単発引いてました
      浅草水没リーチは外れてました

      柳沢慎吾 さん登場の
      う〜う〜 なら当たるかも
    2. ミサンガ さん 2011/06/26 日曜日 19:53 評価 #3828902

      自身も同様にデコトラチャンスでゆきえに止まり、
      浅草水没で水没しました。
      リーチ中に告白すれば、80%超えとありました。
      多分、トラックに乗り込む前「ゆきえさん、」と
      話しかけてるので、そこで告白すれば期待できるのではないでしょうか。

    返信する

    港のコンテナ! 甘確。 さん 2011/04/16 土曜日 22:36 評価 #3775798
    みなさん、こんばんは。
    あまり評判の良くない台の様ですが、けっこう好きで打っています。

    港の背景で、コンテナ(赤)からリムジンが出て来ました!
    擬似1でサケ、擬似2でカニ、擬似3でリムジンでした。
    確定かどうかは、解りませんが当りました。
    まだ、他にもあるのでしょうか?
    コンテナも赤があるので、サボ玉?柄も・・・。

    1. 悪代官ライフ満喫 さん 2011/05/08 日曜日 20:34 評価 #3775798

      擬似1でカニ、擬似2でリムジンでました。
      結果ははずれでした

    返信する

    (無題) たけぞう777 さん 2011/04/09 土曜日 21:23 評価 #3771374
    自分は127回ハマリましたよ。
    昼→夕方→夜背景が2巡して、夕方でやっと当たりました。


      返信する

      最悪だ!!! KOT さん 2011/03/30 水曜日 21:28 評価 #3764774
      甘で2Rランプ点灯→マグロ漁船中に金が尽きて捨て;
      この台潜伏したら出玉ありまで確変ですよね?
      60回転以上回して12.6分の1が引けないって何だよ!!ふざけてる・・
      3回くらい来た青豚は空気だったし、赤豚保留も意味なし。変な柄のマグロも余裕ではずしたし。
      何なんじゃこりゃあああああぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!(怒)

      1. ゴッド7 さん 2011/03/31 木曜日 08:37 評価 #3765139

        気持ち分かります。 私118回転回しました。 その間ずっとまぐろ漁船モードだったので間違いはないです。 70回転くらいで 一発台たたきました。
      2. たけぞう777 さん 2011/04/09 土曜日 21:20 評価 #3771370

        自分は127回ハマリましたよ。
        夜背景2回来て参りました。
      3. ユーザーアイコン 猫丸だにゃー さん 2011/04/11 月曜日 09:17 評価 #3772327

        ども。
        昨日初打ちでしたが(甘)、わけわかんないうちに2箱出ましたので、まあ、酷評多いですが楽しめました。
        隣の台ですが、カウンタが17で捨ててありました。
        マグロモード突入でカウンタが0になる店でしたが、ということは確変状態になってたということですね。
        その後、2人ほど入れ替わって当たってました。

      返信する

      (無題) 斬の話 さん 2011/02/17 木曜日 19:31 評価 #3731722
      これはバトルタイプですか?明日、甘を打とうと思いますが、2通ありなら打ちません。
      1. ユーザーアイコン 使徒@渚カヲル さん 2011/02/17 木曜日 21:46 評価 #3731845

        斬の話さん、こんばんわ

        2通はないですが、小当り演出比較的多いですよ。

        サポ中は2Rありませんし
      2. 前作好き さん 2011/02/17 木曜日 23:55 評価 #3732020

        甘の話ですよね?
        サポ中は2確ありますよ。

        ヘソ
        ・16R確変→10%
        ・5R確変→15%
        ・2R突確→1%
        ・5R潜確(初回潜伏)→25.5%
        ・2R潜確(初回潜伏)→18.5%
        ・5R通常(電サポ20回)→30%
        電チュー
        ・16R確変→10%
        ・5R確変→40.5%
        ・2R突確→19.5%
        ・5R通常(電サポ20回)→30%

        潜確はラウンドランプを見れば一目瞭然です。
        潜確中のヘソ入賞での2Rは全て突確に昇格するのでは・・と思われます。(潜確→潜確の魔のループはない?)

      返信する

      やりすぎ。。。 予告は大事ですね さん 2011/02/17 木曜日 01:45 評価 #3731231
      甘ですが擬似3、群、水玉みたいな柄等々、頻出しすぎて外しすぎです。
      マックスならともかく、甘で何であんなにガチャガチャ演出にしたんでしょう?
      暗転からルーレットで、真ん中のゆきえさん選択で水玉みたいな障子から3D(告白なし)で外したりとロクな印象を受けません。
      擬似連も擬似2よりも擬似3の方が出現率高くないですか(^_^;)

      弱予告のポッコリ当たりもほとんどありませんし、メーカーの意図が良く分かりません。。。
      あと、前から気になっていましたが、台の回りの円形のぐるぐるするヤツ、大して信頼度も高くないですしあれって何の意味があるのでしょうか?

      スペック的には面白いと思うんですけど、過剰演出で打つのを躊躇するほど疲れる台ですね

      1. tahr さん 2011/02/17 木曜日 18:33 評価 #3731681

        自分も今日、興味本意で打ちました。

        デコトラゾーン!?
        リーチになれば激熱とでてますが、まったく熱くない!

        金枠でて缶けりノーマル止まりには焦りました。

        リボルバー役物はただ眩しいだけですね!
      2. 本田△ さん 2011/02/18 金曜日 01:42 評価 #3732223

        リボルバー疑似は緑図柄以上でのテンパイ確定なのでほぼ外れますね…。
        通常時は潜確待ちです。金ハンマー以外全て外れると思って見ないと精神的にきつい台です
      3. うさぎ先生 さん 2011/03/02 水曜日 22:34 評価 #3743915

        やりすぎ。。。様 全くの同感です。これでもかというようなリーチでもはずすし最強の洪水りーチもばっちりはずしました。もうやらないと思います。

      返信する

      [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
      メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

      YYBBS KENT