| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「秘宝伝〜封じられた女神〜」

記事番号【3784118】が含まれるスレッド

3万枚超えると、獲とく枚数更新されないのね。 あくにゃ〜ん さん 2011/04/28 木曜日 09:40  #3783515
昨日、朝一、二回転で高確率に入り
7回転目で秘宝ラッシュに突入
そのまま閉店まで継続して32974枚まで
出ました、まで1622回転残したまま
BB82回、RB42回、総回転数9347回
もはや壊れたと思いましたよ。
で3万枚超えると、総枚数て更新されないんですね。

  1. 談話室だろ さん 2011/04/28 木曜日 11:44 評価 #3783565

    おめでとうございます。
    うらやましい・・もう少し詳しく貴方の自慢話を聞きたいので、談話室で待っています。
  2. シャラポラ さん 2011/04/28 木曜日 12:23 評価 #3783575

    釣りでしょう。もしくは今日見た夢でしょう。

    営業時間が何時間か分かりませんが回転数・ボーナス間の回転数を考えたらそんなに回せません。
    ボーナス合算75分の1と言うのも考えられません。

    あっ!ゲームでの話ですね?
  3. TEST さん 2011/04/28 木曜日 12:39 評価 #3783582

    画質が悪いのか、実機の画像とは思えませんねw
    よく知らないですけど、ゲームだと成立役とか強制的に入れる事できたりするんですかね。
  4. 秘密の宝箱 さん 2011/04/28 木曜日 15:23 評価 #3783659

    >BB82回、RB42回

    朝9時開店〜23時閉店の14時間営業店とすれば・・・
     14時間×60分=840分
    ボーナス回数が、
     82+42=124回

    6〜7分毎にボーナスを引いている計算
     (840分÷124回≒6.77分)

    >もはや壊れたと思いましたよ。

    壊れているのは、アナタです。
  5. 野菜緑黄色 さん 2011/04/28 木曜日 16:31 評価 #3783675

    僕もそんなに詳しくないですが...朝一2回転高確...
    伝説に入ってたって事?1回転目にチャン目2回転目高確...
    と言うことかな??店が数回まわしてたってことかな?
    朝一フリーズって事??
    そこが気になります。出た枚数・ボーナスにはノコメントです。
    算数得意な人が計算してくれればわかる事ですし。
  6. mdduser さん 2011/04/28 木曜日 17:26 評価 #3783701

    簡単に計算してみいると、
    BIG 208枚×82回=17056枚
    REG 60枚×42回=2520枚
    ボーナス毎に復帰に10Gかかるとして、9340-1240=8100G
    8100G×純増1.4枚=11340枚
    合計30916枚
    かなり、あまい見積りですがまだ足らないようです。

    ずっと続くかどうかは別にして、ボーナスの連打に関しては、
    過去に2時間弱1000G程の間にB10R8というのをバイオハザードでやらかしたことがあるので、何とも言えません。
  7. こんちぱ さん 2011/04/28 木曜日 19:52 評価 #3783751

    PSPの画面なので惜しい。
    強制フラグやっちゃったのね。
  8. メーてるリンク さん 2011/04/28 木曜日 21:04 評価 #3783774

    >野菜緑黄色さん

    1ゲーム目で夜ひいて2ゲーム目にチャンス目!
    あ、それだと高確は3ゲーム目から?

    あれ?
    夜以外で数ゲームの前兆なしで高確ってはいる?
  9. hamatter さん 2011/04/29 金曜日 07:36 評価 #3784107

    このうんこやろう(^O^☆♪
  10. 三國連無太郎 さん 2011/04/29 金曜日 07:41 評価 #3784109

    偽装記事のスレ主、ナミダ目で沈黙の逃亡。

    貼り付けてる写真、ど〜見てもPSP画面のものだしね。
    賑わっている掲示板は数字や現実に詳しい人が多いから計算の逢わないニセ投稿してもすぐ、バレバレだよん。

    僕も一言。
    「このホラ吹き野郎♪」
  11. 三國連無太郎 さん 2011/04/29 金曜日 08:05 評価 #3784118

    user image←スレ主様、写真を解像解析してみました♪
    ←液晶下部が側面と違う色の「レッド系」プラスチックですね。

    実機の同部分周囲は同色ブラックで、さらにすぐに装飾部品で覆われています♪
    赤色系のPSPをお持ちとは良い趣味されていますね^^
  12. やすながひとしま さん 2011/04/29 金曜日 20:49 評価 #3784327

    釣られすぎ^^
    それだけのボーナス数で、しかも9000回転超

    無理、無理

    実機打ったことないのかな・・?
    もう少し信憑性のある値にしておけば・・・
  13. Lanse さん 2011/04/29 金曜日 22:59 評価 #3784440

     一度3000G消化時点で1/87でボーナス来たことがありますけどね、その後900Gはまり×2で、確率収束しかけたんで2000枚お持ち帰りで逃げましたが・・・。
     ART来ないと、出しても出しても飲まれていくんですよねえこの台。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT