| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「サクラ大戦3」

記事番号【3877596】が含まれるスレッド

コンプは程遠い 花火さん大好き さん 2011/08/28 日曜日 00:34  #3877593
まだ通算5万G弱 ミッション68%の若輩者ですが、ようやく黄色ポーンを見る事が出来ました。

ATの白ナビ発生中に突如ナビ消滅!
押し順ミスった?と焦ってたらナビ無しで中リールにベル出現(??・・・払い出し4枚
もしかしてボーナス引いた?と思ってたら、次ゲームで画像の黄ポーンが出てきました。(^o^)/

所でこれってリリベ重複だったと言う事ですよね?
なにもATの押し順ナビ中に引かなくても(^^;

そういえば今日は同様に、AT中リリベ→リリチェ止まったのに光武モード行かず!ってのも体験しました。
左隣の台は逆にイカバトル3G目の敵攻撃中にリリチェ降臨→ブラックアウト光武モード突入でした。

右隣はREG全ナビなのに不問・不問・チェリー・不問と強運を見せる!
なんか周りが全てムダなヒキを見せてる一日でした。(^^;

あとついでに
帝都プレミア5ってのもようやく見れたんですが、敵が時計台の上?にいるのを発見した人物は織姫とレニですか?
帝都プレミア1〜4ってどの演出で誰が出てくるんでしょうか?

  1. 花火さん大好き さん 2011/08/28 日曜日 00:35 評価 #3877596

    user imageあれ?画像添付が失敗してる。
    サイズでかすぎ?
    もう一度チャレンジ!
  2. グランママン さん 2011/08/28 日曜日 00:56 評価 #3877623

    >そういえば今日は同様に、AT中リリベ→リリチェ止まったのに光武モード行かず!ってのも体験しました。

    その後の展開はどうなりました?
    もしボーナスなら、ボナ確後はリリベ、リリチェ確率がアップするのでそれかと。

    >帝都プレミア1〜4ってどの演出で誰が出てくるんでしょうか?
    2つ下のトピにあります。
    もしくは
    ttp://pachibee.7world.jp/machines/index/521
    に動画がありますよ。
  3. 花火さん大好き さん 2011/08/28 日曜日 01:32 評価 #3877667

    >その後の展開はどうなりました?

    もちろんボーナスきました。(^^
    こっちはリリチェ重複です。(ナビリリベ→黄ナビ→ナビリリチェでARTならずだったので)
    あ、既に光武モードのAT中なので「光武モード行かず」じゃなくて「出撃せず」でした。

    そうそうムダ引きと言えばもう一つ
    光武モードでART突入1G目に次回予告!・・・嬉しいんだけど49G損した気が(^^;
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT