| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「サクラ大戦3」

記事番号【3843713】が含まれるスレッド

マイスロ80%へ来て・・・ ヒキヨワ改 さん 2011/07/14 木曜日 09:26  #3842520
総回転数90000G超えてやっと80%まできました;;

しかし…やはり残ってるミッションの演出が出ない…全員集合できるぐらいARTが続いたりしますが演出が来ない

No.1~No.60まではほぼ埋まってるんですがNo.61以降はかなりスカスカな状況><

見る為にはひたすら回して条件に当たるまでいくしかないですが、皆さんは、見れそうで見れない!!・コレは見れないんじゃないかと思うミッションはどんなもんでしょう?

自身の中では
見れそうで見れない:

怪人謝る(ケンカしか売られない)・おはボン・PUSH一撃・あみだオールWIN・PUSHチャレンジ全部一緒

無理じゃないか?:

光武中さくら+ミニキャラ加山・帝都プレミア1~5・RB後シープレミア・デート最高高感度

見てないので軽く上げましたがプレミアや7777Gといった地力系でもキツイのばっか残ってます…

諦めるつもりはありませんが皆さんの苦労してる所はどんなミッションですかね

  1. 引きよわよわ さん 2011/07/14 木曜日 13:03 評価 #3842618

    こんにちは、ひきよわ同士ですね。
    恥ずかしいことに18万G(92%)の私も見られそうで何故か出ないのが同じく、
     あみだオールWIN・PUSHチャレンジ全部一緒
    ですね。特に後者はランクなしですから。
    PUSH押さないで墓穴掘ってたのが、水着PUSHと覗き見です。
    でも傾向として一度出ると2回目は本当の激レア以外は割と出ますよ。
    例としては、光武中さくら、光武中キリン柄は1回目が14〜15万Gだったのに
    もう両方2回目が出ました。ミニ加山もやっと2回目出ましたけど、
    1回目が7万G位だったので出方から、上記の2つよりレアって感じがします。
    一撃やアクションLIPSも最初が長かったけど、その後は何度かコンスタントに出てます。
    私もシープレミアは白REGのときに5個当ててないという巡り合わせで1回しかないのかと。
    2回目が早く来る演出は1回目はわざと出ないように調整されてた
    んじゃないかと疑いたくなります。
    マイスロをしてると少なくとも以下の6個は超激レアという気がします。
    75:PUSHチャレンジで昇格パターン発生
    81:光武モード中にプレミア上乗せ!
    85〜88:帝都プレミア1〜4
  2. 引きよわよわ さん 2011/07/14 木曜日 13:46 評価 #3842634

    連続投稿すみません。
    別携帯でサクラ3マイスロをやり直すとき用に作ってみた独善的な目安です。
    レベル1(同日には無理だけど出費無視で1日やれば達成可能46件)
    2,3,4,5,6,7,8,9,10,12,15,16,18,19,21,22,23,25,26,27,30,
    31,34,35,42,43,44,45,46,47,50,51,52,55,58,60,69,71,73,
    94,95,96,97,98,99,100
    レベル2(台の調子が良ければそれぞれ達成可能17件)
    13,17,29,39,41,49,53,54,59,62,65,66,67,80,82,83,93
    レベル3(PDTと同じ程度の出現率11件:目安3万G
    11,14,20,24,28,32,36,37,48,76,89
    レベル4(PDTより出にくい18件:目安10万G
    1,33,38,40,56,57,61,63,64,68,70,72,74,77,78,79,84,92
    レベル5(10万G以上でもなかなか難しそうな8件)
    75,81,85,86,87,88,90,91
    でも18万Gやって自分で予想した目安通りに出てないのが現実です。
  3. ちびさら さん 2011/07/14 木曜日 14:00 評価 #3842640

    こんにちは

    人によってかなり偏るとは思いますが、帝都1〜4とあみだオールWINとPUSHチャレンジ昇格がきついかと。
    以前発表されたマイスロのワースト5も上記の帝都2以外全てでしたし。
    私は91%ですがワースト5は全て残ってます。
    あと私的には次回光武とおはボンが引ける気がしません(汗)
    種無し中チェから16Gで次回予告きて喜んでたら帝都次回予告…今までで一番複雑な気持ちのPDTでした。

    それからLIPSはSIN3連で乗れば高確率で成功するはずなので、頑張ってください。

    最後に
    PUSHチャレンジで全部同じ[S]
    ですよ♪
  4. 蝦煎餅 さん 2011/07/14 木曜日 15:40 評価 #3842681

    みんな凄すぎ!

    俺なんかいまだに57%(。。
  5. ドアラK16 さん 2011/07/14 木曜日 21:29 評価 #3842872

    自分はようやく8万G超えで82%です。
    さすがにここまでくるとなかなか厳しいものが多い。

    ちなみに残っているのが
    4,7,11,40,63,70,74,75,77,79,85,88,90,91,96,97,98,99,100

    自力系の4,(7,11),96,97,98,99,100も時間的制約(お金もですが)で自分にはなかなか厳しいです。

    個人的にいつでるんだ?と思うのが次回予告「光武モード突入」 。
    次回予告でて期待して第一停止で帝都次回予告…も2回くらってます。(複雑)

    帝都プレミア1〜4は・・・論外ですね。
    よく2と4の2つが出たなと思ってます。

    おはボン・・・本当にそんな演出あるんですか?(^^;)
    疑っちゃいます。
  6. はずれたッス〜 さん 2011/07/14 木曜日 22:07 評価 #3842895

    12万G超で82%です。が、ドアラK16さんと違い演出面での未達成が多いです。残っているのが
    4,11,24,33,53,61,64,70,72,75,78,81,85,86,88,89,90,91
    です。
    24(BB中7揃2い回)と72(PUSH一撃成功)はたまたまマイスロやってないときに出てしまい、それっきりです。
    72はともかく、BB400回近く出してて7揃い2回がこれ程できないとは…。
    レアものについては可能性は低くともひょっとしたら、と思えますが、7777GとBONUS+ARTで100は
    多分私には無理です。

    「怪人に謝られる」はずっと未見だったのですが、やっと出たと思ったら、その日に3回出ました。

    「おはボン」はART連荘中には割とよく見ます。
  7. サクラ退散 さん 2011/07/14 木曜日 22:33 評価 #3842927

    こんばんわ^^
    私は20万Gでようやく91%まで来ました。みなさん同じようなものが達成できてないですね^^;
    私の場合NO.1の1G連が出そうにもありません。
    最近MHの稼働がすこぶる悪く、疾風の用心棒の時あたりで撤去されるんじゃないかとヒヤヒヤしてます^^;

    >あみだオールWIN・PUSHチャレンジ全部一緒
    これも出そうにないですね。
    あと少ししか打てないかもしれませんが頑張ります^^
  8. ラチェット さん 2011/07/14 木曜日 22:58 評価 #3842962

    こんばんは

    総回転数約25万回
    ミッション達成率96%です

    未達成ミッションは
    No.70 あみだチャンスで「オールWIN」
    No.87 帝都プレミア3 (紅蘭)
    No.88 帝都プレミア4 (アイリス)
    No.91 光武モード中にミニキャラ加山
    ですね。
    ミニキャラ加山、出そうで出ません・・・
    帝都プレミア2 はカンナとマリア両方出てます

    おはボン、結構出ますけど・・・偏りありますね
  9. 原料は小麦粉! さん 2011/07/14 木曜日 23:00 評価 #3842966

    >BONUS+ARTで100

    聞いた話で信頼性は?なんですが、
    マイスロのパスワード発行時に「継続」でやれば日を跨いでもOKだとか・・・
    本当かどうかは不明です(近場で打てなくなったので検証できません)

    なお、ゲーム数ミッションは継続でもマイスロ中断するとダメですね。
    1000Gミッション→QR発行→確率見て継続パス入力→1000Gミッション出現なので(^^;
  10. まさ@ さん 2011/07/14 木曜日 23:14 評価 #3842983

    こんばんわ〜w

    約8万Gで88%です。

    残り
    No1 No40 No64 No68 No70 No72 No75 No76 No85 No86 No87 No90

    後はひたすら確定画面出るまで回すしかないですよねw

    1G目に強チャンス目引いて子安会話ウインドウキリン柄で「やったw1G連wREGw」って喜んだらイカにやられました。

    2スロ5スロで楽しみながら黒髪の貴公子目指します・・・
  11. 引きよわよわ さん 2011/07/14 木曜日 23:45 評価 #3843012

    >ちびさら さん
    すみません、まだランクなしなのにクリアできてないと勘違いしてました。しかし、18万Gこなして
    あみだオールWIN・PUSHチャレンジ全部一緒
    をクリアできてないのはそう恥ずかしいことでもなかったんですね。
    マイスロ始める前は見たんで、マイスロやってると超出にくくなる感じです。

    >はずれたッス〜 さん
    24:BIG中に特定図柄揃い×2回成功! ですけど、私は12万Gより後で初クリアでした。
    何故かその後は4回できてます(EDBBで2回)。でも現7揃い率1/300で1/200収束は無理っぽい。

    >原料は小麦粉! さん
    7777Gをクリアしたとき、朝一からロベリアで7777Gクリアしたところで安全の為、バーコードを読み取って7777Gクリアを確認し、花火に切替えて続きをやってバーコードを読み取って家で見たら花火の方も7777Gクリアになってました。7777Gは同じ日ならヒロインを替えても継続になる?
  12. はずれたッス〜 さん 2011/07/15 金曜日 00:03 評価 #3843040

    >>BONUS+ARTで100

    >聞いた話で信頼性は?なんですが、
    >マイスロのパスワード発行時に「継続」でやれば日を跨いでもOKだとか・・・
    >本当かどうかは不明です

    残念ながらダメっぽいです。これまでずっと継続でやってきてクリアできてませんので。
  13. くゎやま さん 2011/07/15 金曜日 02:08 評価 #3843166

    こんばんわ。
    自分は34万Gで94%です。
    90%超えてからが非常に長いです。
    残っているのは
    PUSHチャレンジ昇格
    おはボン
    デート中最高好感度
    帝都2〜4

    残りミッション出る気がしないです。
  14. ヒキヨワ改 さん 2011/07/15 金曜日 02:16 評価 #3843168

    皆さん書き込みありがとうございます〜^^

    皆さんNO.で書いてくれてるので一応私も

    4,11,37,53,61,67,68,70,72,74,75,77,82,85,86,87,88,89,90,91  です

    あみだでオールWINはプレミアクラスなんですかね〜WINだけなら腐るほど見てますがね(爆)

    帝都1~5だと思ってましたが確認したら1~4でしたね><勘違いしてました

    >引きよわよわさん

    メルプレミアは5問正解時に2回見てます(吐血)そして4問正解時の25%が引けずに苦労してます
    確か50%ポージング・25%リラックス・25%プレミアどっちか だったかな?

    そして横でマイスロしてないおじさんに4問正解でシープレミア出された時は軽く殺意の波動に目覚めそうになりました

    >ちびさらさん ドアラK16さん

    自分も次回予告系で最後まで残ってましたが、次回予告きて「巴里の街は〜」のセリフが聞こえてきたのでバトルからARTか〜と思ってBET→レバオンで光武突入してクリアになりました

    しかし次回予告って数多いですよね…軽く数えてもヒロイン5人・メル&シー・さくら・バトル・光武・デート・帝都(サクラ大戦1・2)…後あったかな?

    マイスロにはありませんがサリュバトル用の次回予告「最終決戦」ってのもあるみたいですね
    某動画サイトの実機配信動画で初めて見ました

    バトル終了後「エンディングBB」があるからでしょうが不憫な次回予告…
  15.  ぴのこ さん 2011/07/15 金曜日 17:35 評価 #3843497

    もう、出来なくなったのでしょうか?わたしは、そうして、クリアしましたが… 誰も答えられていないので…
    >BONUS+ARTで100
    >聞いた話で信頼性は?なんですが、
    >マイスロのパスワード発行時に「継続」でやれば日を跨いでもOKだとか・・・
    >本当かどうかは不明です

    例えば7月14日に5000G回して、QRコードを読み取っておいて(アクセスはしないで)、
    7月16日の朝、打ち始める前にアクセスしてから、パスワードを継続で発し、
    7月16日に5000G回して、QRコードを読み取って、アクセスすれば、
    7月16日に10000G回したことになったのですが…。

    いはまもうかわったのでしょうか?(?_?)
  16. ろくべえ さん 2011/07/15 金曜日 20:15 評価 #3843555

    私は、15万Gで91%。
    残りは、合計100回、ヒロイン水着、PUSHチャレンジ昇格、おはボン、ミニキャラ加山、帝都プレミア、etc。
    すでに新規ミッションクリアがここしばらく出ていない。なんかもう無理そうな気が・・・。

    >マイスロのパスワード発行時に「継続」でやれば日を跨いでもOKだとか・・・
    すでに書かれていますが・・・。

    パスワード発行時に「継続」を選んで同日中に更新すれば、ヒロイン5000Gは累計されませんが、ボーナス回数やゲーム数などは累計されます(実機上ではミッションクリアは表示されせんが、サイトのクリアミッションには入ります)。

    また、ゲーム終了時のQRコード読み込みで読み込んだURLを記録しといてその日にはサイトにアクセスせず、翌日にアクセスすると翌日分として計上されます。

    なので上記2つを組み合わせると2日分を1日分として累計させることが可能です。

    私も合計100回が残っているので狙ってはいるんですが、1日目がしょぼくて続かない・・・。
  17. はずれたッス〜 さん 2011/07/15 金曜日 21:31 評価 #3843586

    >マイスロのパスワード発行時に「継続」でやれば日を跨いでもOKだとか・・・

    ぴのこさん、ろくべえさん情報ありがとうございます。もうちょっと早く知っていれば・・・。
    毎回継続でやっていましたが、特に意図もなくやっていたので毎回アクセスしちゃってました。
    先日久し振りにBONUS+ARTで74までいったので、もしそれを知っていれば達成間近だったのに。

    ところで、3日またぎになっちゃうとダメなんですか?まあ、「1日目がしょぼくて」を見ると
    多分ダメなんだろうなとは思うんですが。
  18. 引きよわよわ さん 2011/07/15 金曜日 23:32 評価 #3843713

    user image2回目が出たときのミニ加山とさくらの画像です。
    加山はAT状態で中段チェ、さくらは確定1枚役白7でした。
    ボーナス当選のまさにそのゲームに出てます。
  19. ヲコジョ さん 2011/07/16 土曜日 21:02 評価 #3844215

    99%の人がいるみたいですけど残り1つ、何を残してるんだろう・・・気になる。
  20. ドアラK16 さん 2011/07/16 土曜日 21:33 評価 #3844237

    ヒキヨワ改さん>
    >そして横でマイスロしてないおじさんに4問正解でシープレミア出された時は軽く殺意の波動に目覚めそうになりました

    その気持ちよくわかります。
    というか自分の場合はマイスロやっている人に
    自分が出していない演出出された挙句に舌打ちされた(おそらくその人はすでにだしたことがあった?)ことがあります。
    軽く殺意が・・・(^^;)

    >マイスロにはありませんがサリュバトル用の次回予告「最終決戦」ってのもあるみたいですね
    今日初めてみました。ミッションにされていたら大変でしたね。

    今日はバカヅキで5KでPDTを引いてそこから爆発。
    途中SbS2発絡めてART70連しました。
    おかげでボーナス+ART100回クリアできました♪
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT