| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「サクラ大戦3」

記事番号【3823491】が含まれるスレッド

初めて引いたDT スドオ さん 2011/06/19 日曜日 20:01  #3823491
いつもお世話になります。今日初めてDTを4回引きました。4度目のDTの時ボナ無しの中段チェリーを引きDTが2連しました。後4度目?位のART画面がこんなだったので連ちゃんを期待したのですがこのゲームで終了しました。さくらってこんなものですか? がく・・・
  1. ATF全壊 さん 2011/06/19 日曜日 21:57 評価 #3823572

    21連以上すると、必ず光武全員集合になります。
    PDTひいてもBIGや上乗せに乏しいと、不発に終わります。
    「11連で2ケタ枚数で終わった」という報告も耳にしましたので、21連しただけ良しとしましょうw
  2. ドアラK16 さん 2011/06/19 日曜日 23:17 評価 #3823689

    さくらはPDT(ART大量ストック)+ボーナス(BIG)とならないと大きく増えないですからね。
    ART突入までに結構削られたりするし・・・。

    まあさすがに20連以上すればそこそこはでますからよしでしょう。

    自分もPDTを引いてボーナスがこないまま8個消化したときはやってしまうかなと思ったりしました。
    (結局その後ぼちぼち引けて15連で1500枚ほどでてくれましたが。)
  3. hokky さん 2011/06/19 日曜日 23:39 評価 #3823743

    さくらは、というより低設定しか存在しないサクラ、という風に解釈してます(TT)

    昨日は単独フリーズで、ART中に強チェ5回、強スイカ3回引いたのに5連400枚で終了。

    先日は、REG全問正解から、3回正解、4回正解を絡めてBIG0REG5でART21連で800枚とかとてつもない恥ずかし目をうけました。。。

    すいません愚痴っす!!
  4. ドアラK16 さん 2011/06/19 日曜日 23:51 評価 #3823759

    hokkyさん>
    あらら。お疲れでした(^^;)

    サクラは基本ALL1(推定)ですもんねえ。
    でも数台あると1台くらいはぼちぼちボーナス引けているんですよね。
    でその台があたり(高設定)かというとそうでもない。

    以前PDT引いたときに3000弱回して
    ボーナス合算    設定6以上
    BIG中中段ベル  設定1以下
    強役合算      設定1以下
    ART中ハズレ   設定1〜2
    なんてやつに出会いましたのでストック終了後即やめました。

    次の日みると、その後誰かがやったようでしたが寂しい結果になってました。
  5. でんま さん 2011/06/19 日曜日 23:58 評価 #3823774

    セブフラ鳴らして枚数出ないと恥ずかしいですよね><
    ぼくも今日超高確REGでサクラフラッシュ鳴らして自力正解無し3問正解のART1回終了33枚終了という羞恥プレイをしてきました。

    マイスロやりだしてからボナ確合算が400分の1ぐらいで、サクラ音鳴らせてもやたらはまって3連敗してるので、サクフラ+ボナが絡まないとダメだなと改めて思い知らされました。
    BB中の7揃いもここ20kGぐらい出ないのに、BB中中チェは何故か2回出たという・・・
  6. サクラ王 さん 2011/06/20 月曜日 18:07 評価 #3824229

    先日、私はART5回で1100枚と良かったですが
    隣の方はPDT はいってのART43回で1600枚
    これは、酷いと思いました
  7. スドオ さん 2011/06/20 月曜日 19:17 評価 #3824251

    ご返答頂いた皆様ありがとうございました。やはり同じARTでも枚数のなみがあるんですね、やはりパチスロらしく引き次第で結果が変わると言う事で。尚DT終了後赤7のクレジット2連ちゃんで2500枚程出て300枚程突っ込んで終了しました、それにしてもDT当選契機が全く解りませんでした。皆様ありがとうございました。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT