| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「サクラ大戦3」

記事番号【3652873】が含まれるスレッド

外見はサクラ対戦だけど中身はエウレカ? 一確万枚 さん 2010/11/08 月曜日 17:50  #3652489
どうなんでしょうかね?
  1.  駄犬 さん 2010/11/08 月曜日 18:16 評価 #3652508

    以前に見た情報だと、エウレカを継承して、かつエウレカで寄せられた不満点を極力改善した的な事書いてましたが……
    まぁ、打ってみなきゃわかんねっすよね。
    ただ、エウレカは確かに良い機種だと思います。
    そして、サミーさんが蒼天出す時に、「エウレカ」の名前をシステム類似かのように使っていたのも忘れてないですw

    面白けりゃなんだっていいんだけど、アルゼの中中青7みたいなビッとした出目は望めないかな?
  2. aparapa さん 2010/11/08 月曜日 23:39 評価 #3652873

    乱レ咲ケ だって。
    大波ニ乗レ だって。
    エウレカの正統継承 だって。
    来年早々導入らしいです。
    youtube

  3. おさる5 さん 2010/11/09 火曜日 12:47 評価 #3653326

    1月10日導入開始らしいです。
  4. fontaine さん 2010/11/09 火曜日 23:32 評価 #3653755

    サクラ3ってことは、もしかして巴里華撃団なんですか??
    だとしたら打つまでは楽しみが増えた。。
  5. × さん 2010/11/10 水曜日 01:50 評価 #3653945

    3だけはキャラ好きになれたなぁ。
    またアレな方々がマイスロしに来るんだろうなぁ…

    4?5?
    何ですかそれw
  6. にじにじ さん 2010/11/10 水曜日 12:16 評価 #3654177

    サブタイトルが「巴里は燃えているか」

    なので、3ですね!
  7. 一夜漬けコーヒー さん 2010/11/11 木曜日 02:53 評価 #3654877

    PV観ました。

    ストックの分散?これって下手すると自分で取ったナビストックを取れきれなく台を捨てる可能性があるってこと?

    エウレカのゲーム性は好きで、尚且つゲームでサクラシリーズが好き。しかもシリーズで一番好きな3.

    今から楽しみです。初日座る為に今年一杯は有給取得の自粛&仕事を真面目にやって是非とお1月11日休暇取ります。

    個人的には違うメーカーで主人公がサクラの機種も楽しみ。本来、Aタイプ&ライトスペック打ちなので。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT