| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「俺の空〜蒼き正義魂〜」

記事番号【3811058】が含まれるスレッド

はじまて 34です さん 2011/06/02 木曜日 11:40  #3809949
昨日中断チェリーが発生。上が白ナナ。(目押ししてなくて)しかし何も発動なし、、、、、横のたまたまいた店員にきいたらHP等調べてくれたが中断チェリーはBIG100%とART確定と言われました。きちんと順押ししていたのですが教えてください。
また左リール白ナナ、カバン、メットから右上がりにメットがそろいましたが派手な音が発生したけれど何もその後ありませんでした。あわせて教えてください。よろしくお願いします。

  1. 鉄拳好き さん 2011/06/02 木曜日 11:58 評価 #3809962

    リール配列見れば分かると思いますが、
    白7の方の中段チェリーは、押し場所によっては、
    単なるカバンでも出ます。
    何もなかったのであれば、カバンの取りこぼしでしょう。
  2. のうえ さん 2011/06/02 木曜日 22:15 評価 #3810299

    ちなみに中段チェリーの8分の7でフリーズが発生します。
    フリーズなしの中段チェリーはBIG確定なだけでARTはなかったとおもいます。
  3. 四角 さん 2011/06/02 木曜日 22:25 評価 #3810311

    フリーズ無し中段チェリーでも
    俺チャンス150G以上はついてきますよ
  4. のうえ さん 2011/06/02 木曜日 22:41 評価 #3810329

    すいません。
    間違えて覚えていました。
    訂正ありがとうございます。

    派手な音のメットは強ベルで50%でボーナスです。
    非重複でも超高確にいきます。
    俺チャンス中の非重複強ベルはゲーム数上乗せにしてほしかった・・・
  5. バサラの空 さん 2011/06/02 木曜日 23:00 評価 #3810355

    初めまして、横レスですみません。
    いつも楽しく見させていただいております。

    導入当初からかなり打ち込んでいますが、
    昨日、初めてフリーズ無しの中段チェリを引きました。
    当然、俺チャン入っていると思っていましたが、BB終了後は通常状態でした・・?。
    疑問が残りました。
  6. 鬼爺 さん 2011/06/03 金曜日 00:13 評価 #3810456

    バサラの空 さん
    黒バー狙いのDDTで中段チェリーでしょうか?
    それでARTがなければ成立後に引いた可能性があります。
  7. バサラの空 さん 2011/06/03 金曜日 01:07 評価 #3810529

    鬼爺 さん

    常に黒BAR狙いDDTです。中段チェ出現時の前ゲームまでは演出&リチ目&特役等は何も無くでしたので、そのゲームまでにボナ当選はないかなと思われます。単独ボナ!?でしょうか??不思議です。
  8. アラフォーPGMR さん 2011/06/03 金曜日 07:10 評価 #3810648

    > バサラの空 さん

    私もこれまでにフリーズなしの中チェを3回ほど引いてますが、その3回とも、
    「ビュインビュインビュインみたいな音とともにリールバックライトの赤フラッシュ」
    という演出を伴っています。

    この演出は、カバンや角チェでもボナ重複時の何分の一かで発生しますし、フリーズ中チェでもそのGで武尊BIGをそのまま揃えてしまわない限りは必ず発生しますよね。

    しかし、既にボナ成立している状態で中チェを引いた場合は、当然フリーズは発生しないでしょうし、おそらくはこの赤フラッシュ+効果音の演出も発生しないだろうと思われます。

    よって、バサラの空さんがフリーズなし中チェを引いた時に、赤フラッシュ+効果音の演出は起こらなかったのではないでしょうか?
    つまり、残念ながらボナ成立後の無駄引きだった、ということで。

    フリーズ有無とは関係なく中チェはART150G以上という解析が出ており、私自身も3回のフリーズ無し中チェでのBIG後は必ず150G以上のARTが付いてきていますので、上述のような推測しかできません。。。
  9. バサラの空 さん 2011/06/03 金曜日 11:33 評価 #3810747

    アラフォーPGMR さん&皆様

    中段チェが出たときに、効果音+フラッシュが発生しました。
    なので自分では中段チェで成立と思っていましたが・・。
    その中段チェ前に、推測で薄いところの平行リプ等で!?で当選していたと思うようにします。

    皆様いろいろご回答ありがとうございました。
  10. 四角 さん 2011/06/03 金曜日 22:48 評価 #3811058

    user imageバー下中段チェリーでも、バッグ+武尊BIGの場合があります。
    この時は俺チャンスは無かったです・・・

    中段チェリーの時は第一停止でバチコーンって音しますよね。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT