| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「アントニオ猪木が元気にするパチスロ機」

記事番号【3832555】が含まれるスレッド

2800回転 どうしてダァー さん 2011/06/29 水曜日 16:15  #3831036
先日 天井で闘魂チャンス2回でその後ボーナスが出ていない台に座り もうそろそろ出るだろうと回すうちについに2800回転を体験してしまいました。
当選は青7BIGでその後 80回転で再度青7BIG そしてすべて飲み込まれヤメ。。。
2800回転ノーボーナスを経験しこの機種の印象が変わってしまうくらいインパクトありました。
当然ボロ負けですが。。。
この機種で皆様は最高何回転まで体験がありますか?

  1. 風のビュウ さん 2011/06/29 水曜日 16:45 評価 #3831054

    じぶんは2100でREGが最高です。その時は1000枚足らず。
  2. 猪木だけ元気 さん 2011/06/29 水曜日 18:42 評価 #3831086

    user image自分は1600で青BIG
    MHで天井REG過去7回
    見ましたが、すべて伸びる
    事なく撃沈状態でした。
    天井から爆裂は0%なので
    期待していません。
  3. 闘魂継承84TC さん 2011/06/29 水曜日 21:34 評価 #3831163

    自分は天井REGから3800枚あります。
    ちなみに未だに道を引いていません(><)
  4. 猪木だけ元気 さん 2011/06/29 水曜日 21:59 評価 #3831195

    闘魂継承84TCさん、どうもです。
    >天井REGから3800枚あります
    凄いですねぇ!失礼しました。
    >ちなみに未だに道を引いていません
    残念ですねぇと言いたいけれど
    下手に引かない方が良いと思います。
    自分の過去は1勝3敗ですので。
    ところで闘魂継承84TCさん
    HNの由来は過去に84回も?・・・
    (*^▽^*)
  5. 闘魂継承84TC さん 2011/07/01 金曜日 22:01 評価 #3832514

    猪木だけ元気さんお返事ありがとうございます。

    名前の由来はご察しのとおりです。
    赤七からTCに入りTC中に中段チェリーからPB16ダーそして、TC消化中にチャンスリプからPB5だー途中REGで6択2回正解が×2回等で朝11時前から18時まで出っぱなしの84TCで7500枚でした
  6. 猪木だけ元気 さん 2011/07/01 金曜日 23:00 評価 #3832555

    user image闘魂継承84TCさんに
    対してギブアップ!
    自分も>出っぱなしに
    挑戦したいです。
    猪木、俺の挑戦を受けてくれ!
  7. どうしてダァー さん 2011/07/02 土曜日 16:16 評価 #3832981

    皆様のはまり具合からすると2800回転は最悪の深みのようですね。あれ以来猪木さんがちょっと嫌いになりましたが、やはり台の演出の面白さからつい座ってしまいます。次は大勝ち報告を出来るよう頑張ります。
  8. TETSU.T さん 2011/07/03 日曜日 22:23 評価 #3833915

    僕は先日1500回ハマってからREGを引き、TC中にPB(6ダー)も絡んで43TCの一撃5000枚出ました、更にTC終了後300回位回した所で道REGまで引いてこの日は7800枚出ました。猪木様様です。(スンマセン普段は負けてばかりなのでたまには自慢をさせて下さいmーーm
  9. 猪木スキ さん 2011/07/10 日曜日 01:53 評価 #3839252

    2800回ハマっちゃうとは物凄いですね。。
    天井でいい体験はないですが
    道2回とBIG中フリーズを同じ日に3回続けて体験しました。
    そのとき5000枚で終わりましたが・・・
  10. 暇なスロッター さん 2011/07/10 日曜日 10:22 評価 #3839403

    先週、前日960回転ハマリで終了当日260回転で捨ててあった台を千円でHIT!天井REGナビ3回を当てたんだけど
    青4赤4 PB3 REG12 TC84
    REG6択3連続成功の、おまけ付き
    約4000回転ARTに入りっぱなし
    6700枚Get!BIGが少なかったのは残念だけど
    ラッキーな体験しました(笑)
  11. ハマってナンボ さん 2011/07/13 水曜日 02:48 評価 #3841693

    この台と心中すると誓って打ったら3080ゲームはまりました。そこで「道」を引いたのでなんとか僅かな負けで済みましたが、5号機恐ろしやです。
  12. ハマってナンボ さん 2011/07/13 水曜日 09:06 評価 #3841792

    user image3080ゲームはまった写真添付します。
  13. 鬼武者1万枚 さん 2011/07/15 金曜日 20:06 評価 #3843553

    はまってナンボさん、よく辛抱されましたね。
    幸い「道」が見れたので少しは救われたかと・・・。
    自分は朝一にプレミアムボーナスを2回引き、(2ダーと5ダー)1500枚くらい出ました。
    ここからが地獄の始まりでした。
    全部飲まれ追い銭が40K・・・。
    回転数の表示が1999までしかないので推定2300回くらいでお手元終了でした。
    知り合いのおっちゃんに台をあげて帰りました。
    翌日聞いてみたらその後20kくらい打って青ビッグだったそうです。
    そのおっちゃん、その後追い打ちして結局50kくらい負けたそうです。
    ほんとに猪木は怖いです。
    5スロでも軽く10kはやられます(笑)
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT