| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「アントニオ猪木が元気にするパチスロ機」

記事番号【3818496】が含まれるスレッド

皆さん!どーうですか? 猪木だけ元気 さん 2011/06/11 土曜日 16:40  #3816996
最近、MHで1箱貯まる。
止めれば・・・(^o^)But猪木演出に色気を出し
PB、or「道」を求め打ち続ける・・・(>_<)
こんな自分が惨めに思える。
皆さん!どーうですか?

  1. しろいシロ さん 2011/06/11 土曜日 19:21 評価 #3817063

    俺も同じことを毎回やって腐っています^^。
    レアな演出見たいですよね!
    実写のホームレスを見たいです。
  2.  やれるのかおい! さん 2011/06/11 土曜日 21:16 評価 #3817134

    いや〜、お二人に全く同感です。
    結構波が大きいですもんね、猪木様は。
    >実写のホームレスを見たいです。
    あっしは1回だけ見ました。

    第3天井到達時のTC発動時でしたよw
  3. 猪木だけ元気 さん 2011/06/11 土曜日 23:46 評価 #3817292

    しろいシロさん、やれるのかおい!さん
    お二人様どうもです。
    判っちゃいるけど、やめられない!
    But人生の「道」だけは外れないように
    楽しみましょう。
    ありがとう!!!(猪木)
  4. 道1回 さん 2011/06/13 月曜日 12:21 評価 #3818367

    user image私も最近全然勝てなくなりましたが、
    演出だけは楽しんでいます。
    この写真は修行モードで巨大魚影をすくい上げた時。
    至福の時です。
  5. 道1回 さん 2011/06/13 月曜日 12:23 評価 #3818369

    user image連投します。
    バカンスモードでトラ柄バックスタイル。
    ドキドキの瞬間です。
  6. 道1回 さん 2011/06/13 月曜日 12:25 評価 #3818370

    user imageわざと外して演出楽しむおバカです。
  7. 道1回 さん 2011/06/13 月曜日 12:26 評価 #3818372

    user image調子に乗って連投失礼いたしました。
  8. 猪木だけ元気 さん 2011/06/13 月曜日 16:15 評価 #3818496

    user image道1回さん、どうもです。
    立派なオリジナル写真ですね。
    余談・・・残念ながら4つとも
    鉄板じゃないのが悔しいですよね。
    せめて、80%ぐらいあれば・・・
  9. しろいシロ さん 2011/06/13 月曜日 19:28 評価 #3818611

    道1回さん、こんばんは。
    俺も演出時は必ず赤7、赤7、青7を狙います。
    同じことをしてる人がいるとは思わなかったです。
    TC終了時も必ず「おねがいしま〜す」って、
    声に出して言ってます。
    周りからみたら、危ないヤツに見えるかも?です。
  10. 道1回 さん 2011/06/14 火曜日 07:55 評価 #3819157

    >猪木だけ元気さん

    1つめのパトライトは確か確定だったような気がします。

    >しろいシロ さん

    同士がいて嬉しいです。
    さすがに「おねがいしま〜す」は声にだしませんが、
    ほんの少しだけ頭を下げておじぎをします。
  11. 猪木だけ元気 さん 2011/06/14 火曜日 08:27 評価 #3819188

    道1回さん、お早うございます。
    >巨大魚影をすくい上げた時。
    で判断してしまいました。m(_ _)m
    ところで、ハンドル名は道0回さん→道1回さん
    今後「道」を引いた場合、道2回さんの
    ご予定でしょうか?
  12. 道1回 さん 2011/06/14 火曜日 11:59 評価 #3819300

    はい、その予定です。
    でも、いつになるか想像も出来ないです。

    同じ日に隣の台で道を2回引いたのは目撃しましたが。
  13. TETSU.T さん 2011/06/14 火曜日 19:42 評価 #3819482

    しろいシロさん

    初めまして失礼します。
    僕もおねがいしまーす!声をだして祈りながらMAX BETを叩いてます(苦笑)

    ちなみにいくぞー!でスカされたときは椅子から転げ落ちてます。その度に店員から笑われてます。ww
  14. しろいシロ さん 2011/06/17 金曜日 19:04 評価 #3821538

    TETSU.Tさん、こんばんは。
    TCが続いている時は段々と声がデカクなっていくのが自分でもわかります。隣の人が笑ってる・・・。
    でも、楽しいですよね!4号機の時ほど、爆発はしませんが、猪木様を打ってると楽しくてたまりません。
    明日は出動しますよ!現在の目標は実写のホームレスです。
    さあ、みんなで「闘魂チャンス!」
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT