| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「アントニオ猪木が元気にするパチスロ機」

記事番号【3808703】が含まれるスレッド

TC中の押し順間違いについて 弱い騎士 さん 2011/05/31 火曜日 18:42  #3808572
いつもこの板で勉強してます。
上記、タイトルのことですが、今日BB中のフリーズを引きました。TC中に入ってすぐ(3セット目か4セット目)リプレイナビかベルナビ、どちらか忘れましたが、余所見していて、ナビの押し順を間違えました。すぐ、TCが終わったのですが、1セット(30ゲーム)分を失ったのでしょうか?それともそのセット以降のTC全てを失ったのでしょうか?
知っている方がいれば、どうぞ教えてください。
宜しくお願いします。

  1. 風のビュウ さん 2011/05/31 火曜日 18:54 評価 #3808580

    おそらくそのセットのみだと思います。自分も1回あります。複数セット残っていれば、TC入ると思います。かなりの枚数ロスになりますが。
    よく知らない人が通常時中押しでプレイしている人がいますが、知らないで後座ると最悪ですよね。
    余談でした。
  2. ななもえ2 さん 2011/05/31 火曜日 22:05 評価 #3808703

    user imageベルナビをミスると、すぐに突入リプが出るので、
    ベルナビでしたら、
    残りが無かったのかもしれません。
    ※昨日、数度目撃しました。

    突入リプの場合、推定ですが、
    1セット損するかと思います。
  3. 弱い騎士 さん 2011/06/01 水曜日 10:57 評価 #3809171

    風のビュウさん、ななもえ2さん、有難うございました。
    やはり、1セット分損してるようですね。今後、ナビミスしないようにしたいと思います。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT