| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「アントニオ猪木が元気にするパチスロ機」

記事番号【3801606】が含まれるスレッド

減台 ななもえ2 さん 2011/05/23 月曜日 16:33  #3800524
近所:10台→7台 3月末
隣り町:10台→5台 5/18

近所のホールで、先週余りにもシメシメなので、
入替られないか心配でしたが、、
出立したのは真・三国無双で、猪木は生き残りました。

皆さんの所は、いかがでしょうか?

※6/13オリンピアより蝶々乱舞が、出るようで、
猪木の引退が心配です。

  1. 猪木だけ元気 さん 2011/05/23 月曜日 21:31 評価 #3800710

    user image現状では大丈夫ダーッ!!!です。

    ところで、TC時の音量何とかなりませんかねぇ〜?

    耳鳴りが半日以上続いてしまいます。

    皆さんは如何ですか?
  2. 出番です? さん 2011/05/24 火曜日 01:06 評価 #3800971

    >ななもえ2 さん 私の町よりいいですね。5台が3台に>< だんだん心配になって来ますよね? 以前は 北斗とか 吉宗 全盛時代 初代猪木がホールからだんだんんと消えた時は本当にショックで。。。最近までスロット止めていました。いつも的確なコメント参考に読ませていただいています。ありがとうございます。

    >猪木だけ元気 さんTCの音は確かに耳鳴りが数時間続きますよね。なので耳栓は話せません。ま耳鳴りするほど出せたって事ですから。。。
    今日は耳鳴りするほど出て欲しかった 道で何と270枚(泣)隣の店に移ったら青7BBの最中 チェリー付き青7が 激チャンスから1400枚 解らないものですね。引きは強いのだけが慰めです。でも嬉しい瞬間の夢を。写真に残しておきました。
  3. うんうんうんうん さん 2011/05/24 火曜日 02:20 評価 #3801021

    こんばんは。

    わが町も今の所、減台になったホールはありませんね。

    音量の件ですが、私は100円ショップで買った耳栓を使っています。結構いいですよ。
  4. ななもえ2 さん 2011/05/24 火曜日 05:12 評価 #3801057

    user image皆さん>コメント有難うございます。

    機種動向で都内のスロ専門店も注意していますが、
    今のところは、大丈夫そうですね。

    しかし、パチスロ海物語沖縄、Get the Billy等、
    1ケ月余りの入替機種もあり(パチはもっと顕著)、
    入替費用で出玉を削られているかも?!と思うと複雑ですね。
    しばらくは、猪木のレア役と引くタイミングに集中です(^^;

    音量対策は、耳栓、途中ボーナス狙い、即ベット、
    である程度可能です。

    それより、もっとウルサイ、ボトムズのせいで、
    道の朗読が聞こえない店があり、
    店舗内の整備について投書しておきました。
    ※猪木の朗読が聞こえないのは、ありえません(--;
  5. 猪木だけ元気 さん 2011/05/24 火曜日 17:27 評価 #3801337

    user image皆さん、音量対策の件ありがとうございました。
    早速、今度から試してみます。
  6. ななもえ2 さん 2011/05/24 火曜日 21:48 評価 #3801514

    user imageボロクソに40kヤラれて、
    アクエリオンで負債を半分にしてもらいました。
    19:00猪木7台>誰も打っていません。

    1,600G:チェリ確率1/114だった
    ので追いかけたら>大火傷
    角チェは、やっぱりあてになりません(T.T)

    引退してくれた方がヨカタ(T.T)
    隣りの店でPB引くも1ダー!
    猪木さん、ヒール(悪役)デビューです(--メ
  7. 猪木だけ元気 さん 2011/05/24 火曜日 22:44 評価 #3801606

    user imageななもえ2さん
    40Kも珍しいですね。But、20Kで納める辺りは流石!
    ヒール役でも、猪木さんの引退は反対です。
    どうですか?
    皆さん。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT