| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「アントニオ猪木が元気にするパチスロ機」

記事番号【3798271】が含まれるスレッド

演出系 マスクマン。 さん 2011/05/20 金曜日 00:27  #3798173
マスクマン演出系にいったら「ほぼ」外れたと思ってOK?
フリーズも信頼度10%くらいな気が。
ボナは、1,2,3ダーの40パーセントくらいがのみなのでしょうか?(体感
ART中とか、一般人ぶん殴って、ヨッシャーとか言ってる猪木がむかつきます。
3択も10回来て、1回成功するかどうか。(これは自分の引きだけど)

演出面で、過去最悪と感じる台ですが、みなさんいかがでしょうか??
こんな演出は熱い。とかこんなところがいいってところ教えてください。

  1. くっくる さん 2011/05/20 金曜日 02:40 評価 #3798269

    確かに演出が派手な機種なので
    低設定打ってると何もかもが全てスルーするような気がして楽しくないかもしれません
    この台は引きと勘を楽しむ台なので
    ART中の3択外しても
    ここで当てておけば
    と考えると楽しくないかもしれません
    3択ですからそうそう当たりませんから
    僕はやっぱりPB引いて青7いっぱい揃えるのが楽しいです
    それとチャンス目引いての7G間の気合入れてレバーたたくところとか
    REG引いて押し順当てるとか
    現実的に楽しいところは
    ART待機中扉閉まってるときに
    BR引くか3択リプレイ引くか
    3択リプレイ押し順当てた時が僕的に最高です
  2. ななもえ2 さん 2011/05/20 金曜日 02:41 評価 #3798271

    user image過去ログ「演出」で検索してみましょう。
    貴重なコメントが、山ほどでてきます。
  3. よももです。 さん 2011/05/20 金曜日 07:33 評価 #3798324

    マスクマンでも当たる時は当たるって話ですよね、出目も考慮しながら打っていれば全てわかるかと。
    逆にいえばヽ(・_・)1v(・_・)2щ(・_・)3…(`□´)/ダァァー!!だって余裕で外れちゃうわけですし。

    闘魂ビンタは猪木の歴史の中でも重要なファクターですよ。
    叩いてる相手が一般人なのも理由がありますし、お願いしますと志願して叩いて貰うものですし。
    猪木さんが悪者みたいな勝手な推測はやめた方がよろしいかと。私にはそんな発言の方がむかつきます。
    五月病に闘魂注入?だったかな、それで検索するとある程度分かる筈。

    演出だけで言うならばやはりMAXベットを押せ!が一番熱いわけですがそれもやはり出目次第かな、期待度としては確か83%なので外れもありますし。
    結局は出目も含めてドキドキするのが理想だと思われます、この台演出だけで期待はできないと思いますので。
    ART中の演出無しのチャンリプとか
    疑似連一回目や画面暗転後にレバオン音しなかった時等にもしかしてと狙ったナリバ後の赤7テンパイ
    等演出以上に目を見るのが大事だと思われます。
    たまぁに演出無しでスイカもきたりしますし。
  4. マスクマン。 さん 2011/05/20 金曜日 11:18 評価 #3798413

    みなさん返信ありがとうございます。
    >くっくるさん
    PBは私引いたことないので、引けるまではやりたいと思います。
    引きや勘が悪いのですねー。ずっとやってれば、いつかは勘がさえることを信じて頑張ってみます。
    >ななもえ2さん
    ありがとうございます。

    >よももです。さん
    検索してみました。「五月病に卍固め」でヒットしました。
    今となっては、「お願いします」と志願してやるものなのですね。理解しました。
    気に障るような言動申し訳ございませんでした。以後気をつけます。
    ただ…語源というか、闘魂ビンタの事の始まりを見るとやはり好感が下がりますね…汗

    私は、出目をあまり気にしていませんでした。
    次からは出目を見て楽しもうと思います。
    ありがとうございました。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT