| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「アントニオ猪木が元気にするパチスロ機」

記事番号【3796832】が含まれるスレッド

頭痛い 闘魂ファイアー さん 2011/05/14 土曜日 22:00  #3794457
今日朝一からぶん回してきました。

総回転 7030G
赤BIG 2(1/3515)
青BIG 14(1/502)
赤REG 5(1/1406)
青REG 8(1/878)
高確チャ目TC当選(6/10)←緊急速報及び、BIG後30G以内、それと状態不明の時のチャ目でTC当選も含んでます。

TC 37←お願いします10回以下でした・・・

ちなみにBIG中のムービーは第1(2回)第2(1回)

2.6k投資の1.3k回収です(笑)

個人的には4か6(の引き弱)かと思うんですが、どう思いますか?高設定信じてマイナスでもあえてぶっこんだんですが、みなさんならどう判断しますか?

  1. ななもえ2 さん 2011/05/14 土曜日 23:47 評価 #3794563

    user image日記は、mixiとかならコメント頂けると思います。

    合算7030/29=242≒設定2と3の間

    機械割
    −13(13−26)X50=−650枚

    機械割100:7,030x3=21,090枚

    (21,090−650)/21,090x100
    =97%

    合算確率で2
    機械割で1ですね。
    −13kで1日遊べたかなりの引き強でしょう。

    設定憶測するのでしたら、
    ・TC初当り回数
    ・単独当り回数
    ・低確REG注入回数
    このへんも必要ですね。
  2. ベルもんど さん 2011/05/15 日曜日 00:25 評価 #3794617

    どう考えても4か6濃厚でしょ。
    ART中の闘魂注入とかどうでした?

    あと赤7が確率より5回引けてないのは残念でしたね。
  3. 闘魂ファイアー さん 2011/05/15 日曜日 10:24 評価 #3794845

    そうですね、高確ってわかる時に3択あまり引けなかったのもあるんですが、感覚的にあきらかに注入少なかったです。これ低設定だなって台打ってる時と似たような感じでした。でもやっぱり一番痛いの赤BIGが引けなかったとこですねwそれだけで1500枚くらい違いましたからね><

    ちなみに単独は2回、TC初当たりは覚えてる範囲で9回くらいです。低確REG注入は判別不能なんでわかりません。
  4. くっくる さん 2011/05/16 月曜日 14:32 評価 #3795695

    4か6か
    ムービー一回のみならたまたまかもわかりませんけど
    合計3回もでるとなると。
    ムービー加味すると6濃厚だと思います
    僕なら6と確信ぶん回すと思います
    高確からのヒット率も6っぽいです

    プレミアム的なものを引かないとなかなか勝つのは難しいと思います
    以前僕も6打った時
    REG自力3回正解2回あったので
    4000枚行きました
    5打った時はPB3回合計21ダァーで、
    8000枚
    いずれも何か薄いところ引かないと勝てない機種だと思います
  5. 闘魂ファイアー さん 2011/05/17 火曜日 00:23 評価 #3796116

    多分数字的に増える台なのは間違いなかったと思うので、次6取れたとき収束して爆発するの期待しますw1日にPB3回って鬼ですねw
  6. ななもえ2 さん 2011/05/18 水曜日 00:34 評価 #3796832

    user imageムービー2には、何度も痛い目にあっています(--;A
    いつもスランプ(千枚以上ノマレ)で、撃沈します。

    個人的には、ムービー1の方を参考にします。
    設定6:1/6.7
    設定5:1/8
    設定4:1/10

    本日、新台入替日で、ムービー1:0、ムービー2:1
    少々期待しましたが、、

    3340G、B:10、R:6(赤5.青1)
    単独ボーナス:4 ※推定

    REG低確注入なし
    REG1回正解での:TC2セット当選x1回
    角チェ:1/101

    BIG後の高確TC当選からボーナス10回からみ
    TCが10セット続き、
    一撃2000枚するも、以降失速。

    TCなし800Gハマリ、
    確定高確TC当選:1/5
    ※BIG後30以内、緊急速報特リプ

    TC中上乗せ3択は、
    お願いします含めた25TC中:2回のみ
    ※チェリ後、TC突入後の闘魂炎の確定高確でも、
    注入が無いので6否定と推定しました(--;

    やはりムービー2だけでは、判断できません(--;
  7. ななもえ2 さん 2011/05/18 水曜日 10:34 評価 #3797018

    user image少々書き方が変でしたので補足しますm(..)m

    ムービー1:0/10
    ムービー2:1/10
    ※BIG3回目で、出た時、オッと思いましたが。

    単独:4/3340=1/835
    ※6単独1/1725以上でしたが、
    赤BIG1/1024さえバラつきますから(--;

    TC中いくぞーでそのまま、青BIG揃った&ハズレ目を単独とカウントしました。

    TC初当り:3回
    ・青BIG中の弱ハズレx1
    ・BIG後高確での特リプx1
    ・1005GでのREG、注入x1 ※TC2セット

    ※ムービーでの判別よりも、
    REG1回注入(正解)でTC複数当選の方が、
    設定判別にも、収支にも役立つ気がします。

    が、1日単位では中々サンプルが集らないのが難点です(^^;
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT