| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「緑ドンVIVA!情熱南米編」

記事番号【4047547】が含まれるスレッド

遂に撤去された… 西河kodAYU貴教 さん 2012/03/28 水曜日 11:46  #4045449
ビリーがぽぽぽぽぽきゅ〜〜ん♪と飛び出した!
  1. 西河kodAYU貴教 さん 2012/03/28 水曜日 11:47 評価 #4045451

    user imageドンちゃんの目には、そんなカワイらしいビリーの姿が映っていて…
  2. 西河kodAYU貴教 さん 2012/03/28 水曜日 12:13 評価 #4045467

    user image葉月ちゃんの目(メガネ)には、そんな愛おしいドンちゃんの姿が映っている…(ノ∀`)

    すみません、これがやってみたかっただけですwww こういう「つながってる」カンジがイイ!!(・∀・)
    ていうか、ココの掲示板もすっかり寂しくなってしまいましたねぇ…(´;ω;`)

    さて、本題に移ります。
    一昨日、僕の行きつけのホールでは新台入替でモンスターハンターが大量導入されたんですが…
    それを受けて遂に、VIVAドンが姿を消してしまいました…orz スッゴイお世話になってた機種だったんで、
    撤去されて寂しいです(・ω・`) まぁ一応、少し遠出すればまだVIVAドンが設置されてるホールは
    ありますけど、いかんせん稼働状況が思わしくないので、安易に手が出せません(´Д`;)

    VIVAドンを最後に打ったのは先週の日曜日。その時に自身2度目のレバーONフリーズを体験しまして、
    その後のART中にBIGを何度か引きましたが、そのうちの1回で、今までずーっと拝めていなかった
    「メガネ葉月」を遂に自力で見る事ができました!!ヽ(´θ`)ノ(写真) まさかまだ撤去されるとは
    思っていなかったので、撤去されてしまった今にして思えば「有終の美」が飾れたなぁと。
    これでVIVAドン打てなくなっても悔いはない…!って思いましたね。いやぁ〜感涙モノです。

    葉月ちゃんがメガネを何気なくクイッ♪と上げるこの仕草がたまんないです(´∀`;)ハァハァ

    この写真の後にドンちゃんと出逢うんですが、「ドンちゃんv 来ちゃった♪」って言うトコでは、
    普通にメガネかけてなかったですw な ぜ 外 し たwww

    とりあえず、今までに撮影してきたVIVAドンの写真やら動画やらを観賞しながら、
    一人寂しくひっそりと思い出に浸る事にしますです(・ω・`)

    あっ…!でもまだART中の「花火筒演出」のイルカと、遺跡ステージでの巨大花火玉と、
    「地上絵演出」の相合傘を自力で見れてない…!っくぅっ(>△<;)
  3. やはり設定6 さん 2012/03/28 水曜日 14:46 評価 #4045562

    昨日打ってきました!
    やっぱりおもしろいですね〜ミドン!!!

    BIG1回の台でなにげに座っただけですが、「3連ドンを狙え」「BIG時の特殊抽選でのAG」「AG次回継続確定の上の画面背景が変わって歌が変わる」など久々の体験をして「あぁ〜楽しいなぁ」と思いながら打ってました。
    AG中強チェ引いて波乗り演出で3回目で「でかいぜ〜」までいってビリータッチ演出(どっちか選ぶやつ)右触ったら「めんぼくねぇ〜」。。。。
    僕の中では鉄板だと思ってたのですが外れました。
    けど、外れたのを体験できて逆に嬉しかったですw

    ちょっとの時間しか打ってないので設定とか推測不能ですたが、ミドンのいい流れを経験できて嬉しかったです!!

    葉月ちゃんのメガネ見たかったから昨日選択したんですが無理でした。。。
    西河さん同様イルカと相合傘、葉月メガネ、ダン演出での打ち上げられた花火がロケットをまだ自力でみれてないので、撤去までに撮影したいです!!!!
  4. 西河kodAYU貴教 さん 2012/03/31 土曜日 04:07 評価 #4047547

    user image波乗り演出→ビリータッチで外すのはイタイですねぇ〜。まぁ期待度9割超えなので激アツですが。

    ロケット当選告知はケツ浮きますよね。特にART開始時のロケットはw
    できれば撤去前にもう一度、ロケット引いてみたかったです(・ω・`)
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT