| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「緑ドンVIVA!情熱南米編」

記事番号【3926954】が含まれるスレッド

緑ドン 天井直前で・・・ てぃえん さん 2011/10/24 月曜日 21:13  #3926278
先日、緑ドンを打ちに行きました。 確立も良くないので、低設定だろうと思いつつも、空き台が無かったのでなんとなく・・・
強チェ、強波、ことごとくスルーしながらも、1468回転まで到達!
あと12回転で天井・・・緑ドン打ちだして初の天井か〜とドキドキしながら、レバーON。
精神統一2連・・・ヤバイ!!
サッカー対決で見事勝利・・・
1472回転でRB・・・RT突入することも無く終了。
あと8回転で天井なのに・・・
こんな事ってありえるんでしょうか?もしかして裏スイッチ!!!???

どなたか教えてください。

  1. 鉄拳好き さん 2011/10/24 月曜日 21:23 評価 #3926295

    当選そういうこともありえますよ。

    私も、昨日1450GぐらいでREG引きました。
    ショックですが、長く打っていればチョクチョク経験することです。
    そういう時は、ついてなかったと思って諦めましょう。
  2. 鉄拳好き さん 2011/10/24 月曜日 21:24 評価 #3926299

     ↑

    スイマセン。

    1行目、「当選」ではなく「当然」です。
  3. てぃえん さん 2011/10/24 月曜日 22:32 評価 #3926418

    ご回答、有難うございました。
    やはり、あり得る事なんですね・・・
    エヴァの天井寸前ボーナスと同じですねww
    後8ゲームで天井に到達できなかったショックが大きすぎて、かなりヘコミました。
    なんて引きが弱いのかとww

    これに懲りず、ガンガン行きたいと思います!!
  4. 21単 さん 2011/10/25 火曜日 00:25 評価 #3926665

    鬼武者1375G目でレバー―>タイトル!ヤバイ!スイカでREG…
  5. 西河kodAYU貴教 さん 2011/10/25 火曜日 07:38 評価 #3926954

    user image隣の台でしたが、1478Gで葉月ルーレット・強波→花火対決→REGってのを見た事があります。もち台パンw
  6. てぃえん さん 2011/10/25 火曜日 08:34 評価 #3926978

    今まで、RT ARTの機種ってほとんど打った事が無く、ジャグラー&エヴァだけでした。
    最近、GODと緑ドンにハマってしまって・・・
    危険とわかりつつも、やっちゃうんですね(^^ゞ
    もっともっとお勉強して、遊びたいと思いますww
    また質問が増え、みなさんにご回答をお願いすることもあると思いますが、その時は宜しくお願い致します。m(__)m
  7. タロウが好き。 さん 2011/10/25 火曜日 17:14 評価 #3927263

    まだいいですよ。

    私なんて、1479Gで、弱波でボーナスでしたから・・・
    せめてもの救いは、ドンBIGだったこと。

    あと、つい先日は天井には見事到達しましたが、
    何もなく準備中+150Gで終了ってこともありました。
  8. Eva嫌い さん 2011/10/25 火曜日 17:26 評価 #3927269

    自分なんて初打ちが天井でしたよ。
    何事もなく150Gで終了したので、今回の緑ドンの天井はそこまでアツくないのか?

    って思った次第です。w
  9. 久遠さん さん 2011/10/29 土曜日 22:37 評価 #3931368

    天井狙い失敗談・・・皆さん流石です。
    僕の最も凄い体験は、1478Gで弱チェ+REGです。
    もちろん、高設定の空気なんてそれまでの挙動で一つもない台。その分際で、しれっと当選しました。
    あの時は流石に台を、店を疑いましたw
    残り50Gくらいから、台は必ずハイテンションになりますからね・・・
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT