| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「緑ドンVIVA!情熱南米編」

記事番号【3921491】が含まれるスレッド

無念 タロウが好き。 さん 2011/10/18 火曜日 11:07  #3920854
やっとの思いで天井到達!

準備中+150G間、弱チェ、弱波は引くものの、XRなし。
唯一、単独ドンBIGがあったものの・・・450枚程度。

鬼武者の天井で単発よりショックでした・・・

私よりもっと酷い天井のエピソード教えてください。

  1. タロウが好き。 さん 2011/10/18 火曜日 11:10 評価 #3920858

    そういえば、途中、
    間違って2回中押ししたのですが、
    天井が延びるというペナルティは発生しませんでした。

    1482Gで、リプから前兆を示唆する山車演出。
    12G後ぐらいにAGへ。

    ペナルティの解釈間違っていたら教えてください。
  2.  豹柄バルディエル さん 2011/10/18 火曜日 12:27 評価 #3920898

    タロウが好き。 さん、こんにちは。

    80%モードが全く活かせなかったのは悲しいですね・・・
    次回はその分、大量にビリーGETしますよ!^^

    ペナルティが発生する条件は「変則押しのリプor押し順ベル入賞時」になります。
    上記以外は、ブザー音は鳴りますがペナルティにはなりません。
  3. 鉄拳好き さん 2011/10/18 火曜日 12:28 評価 #3920900

    BIG1回引けだけまだいいですよ。

    私、天井は何回も経験してますけど、
    150Gほとんど何もなしで終了、
    っていうのも結構多いですよ。

    たまに天井から噴くこともありますが、
    緑の天井は、そんなに期待できないと思います。

    ペナは、変則押ししたゲームで、
    押し順ベルかリプが成立してなければ大丈夫ですよ。
  4. 鉄拳好き さん 2011/10/18 火曜日 12:29 評価 #3920901

    豹柄バルディエル さん

    スイマセン。
    被りました。
  5.  豹柄バルディエル さん 2011/10/18 火曜日 12:46 評価 #3920912

    鉄拳好き さん

    いいえ、こちらこそ。
    気にしないで下さい^^
  6. aoma さん 2011/10/18 火曜日 15:03 評価 #3920989

    経験と周りを見ていると、天井は噴かない方が多いですね。
    同じモード4でも、フリーズで噴かないよりは納得ができると思います。

    となりのお姉さんがフリーズで500枚位で終わってたけど、何のことか知らないような素振りだったので、知らない方がショックは小さい、という事もありますね。

    私は3回天井経験がありますが、3回とも1000枚程度でした。XRもそこそこ続くけど爆乗せという感じではなかったです。3セットだから最低でも150Gあるから上乗せ期待しちゃいますが、気がつくと残りG数がわずかになってて、終わっていくんですよね。
  7. タロウが好き。 さん 2011/10/18 火曜日 17:51 評価 #3921079

    豹柄バルディエル さん
    鉄拳好き さん
    aoma さん

    コメントありがとうございます。

    やはり、緑の天井は辛いですね。
    鬼武者よりも80G長いのに、恩恵が微妙。
    今後は天井狙いやめようと思います。

    >ペナルティが発生する条件は「変則押しのリプor押し順ベル入賞時」

    ありがとうございます。スッキリしました!
  8. 鬼平和 さん 2011/10/18 火曜日 20:07 評価 #3921207

    朝一から天井一直線で宵越し1100G付近で当たり、XRなしの150Gで終了という経験がありました。
    その時は、準備中に強チェリー、強波、ART中も何度も強チェリーを引くもすべてスルーでした。

    最近では、先日日曜日に、隣の台の人ですが、朝一BIGを1回引いた後、延々とハマリ、途中、休憩札を貰い、(おそらく、お金を取りに帰った再度
  9. 鬼平和 さん 2011/10/18 火曜日 20:16 評価 #3921214

    以前、朝一から天井一直線で宵越し1100G付近でARTに入り、XRなしの150Gで終了という経験があります。
    その時は、準備中に強チェリー、強波、ART中も何度も強チェリーを引くもすべてスルーでした。

    最近では、先週日曜日に隣の台の人ですが、朝一BIGを1回引いた後延々とハマリ、途中休憩札を貰い、(おそらく、お金を取りに帰ったのだと思います。)再度打ち始め、無事天井到達も、3セット150GでXRは一度も引けず終了していましたね。

    天井に過度の期待は禁物という事でしょうか。
  10. 鬼平和 さん 2011/10/18 火曜日 20:17 評価 #3921215

    すみません。
    コメント途中で送信してしまいました。
  11. タロウが好き。 さん 2011/10/18 火曜日 22:22 評価 #3921367

    鬼平和 さん

    ありがとうございます。

    怖い・・・緑怖い・・・。
    そんだけレア役引いても無しなんて・・・

    天井狙いは鬼武者だけにしときますw
  12. 西河kodAYU貴教 さん 2011/10/18 火曜日 23:09 評価 #3921491

    user image確かにビバドンの天井は、総合的に見ると十分な恩恵を受けれない印象がありますね。
    僕の場合、宵越し含めて最低800ゲームハマりから狙い始めますが、天井をおいしくいただけた時と
    そうでない時の差が激しいですねぇ。僕の天井での記録は、最低150ゲーム250枚で、
    つい先週天井着いた時は、5000ゲーム強11000枚(最高記録)でした(写真)。
    平均するとだいたい1500枚前後です。まぁ過剰な期待は禁物ですが、狙ってみるのも一概に悪いとは言い切れないですよ。
  13. タロウが好き。 さん 2011/10/19 水曜日 14:13 評価 #3922111

    西河kodAYU貴教 さん

    天井で11000枚!
    凄い。神のヒキですね。

    私、何気なく座った台で1000円で、8000枚出たことありますが、天井狙って、それはうらやましい。
  14. donvivanan さん 2011/10/21 金曜日 22:06 評価 #3923838

    ↑何気なく座った台で1000円~8000枚の方が何よりも神の引きだと思いますが?
  15. 西河kodAYU貴教 さん 2011/10/23 日曜日 22:31 評価 #3925420

    user imagedonvivananさんに激しく同意です(´∀`;)
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT