| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「緑ドンVIVA!情熱南米編」

記事番号【3895868】が含まれるスレッド

複数質問ですいません 沼喰い沼 さん 2011/09/18 日曜日 22:07  #3895348
最近になってこの台にとりつかれた者です。いくつか質問があるのですが…
1…今日初の赤ボード体験してしょぼい結果に終わっ  たのですが、ジャングルから弱チェで魚釣り成功  しAG直撃で赤ボードでした。弱チェでARTヒットし  た恩恵なんでしょうか?それともたまたまでしょ  うか?

2…こちらはおそらくかなり初歩的な質問なんですが  ART中の押し順ナビ付きの白ナビあるじゃないです  か、あれってハズレ目じゃないんですか?なんか  純ハズレってやつがあるのであれは何なのだろう  と…

  1. 沼喰い沼 さん 2011/09/18 日曜日 22:09 評価 #3895351

    ↑改行したつもりが変になってしまいました!読みにくくてすみません!!
  2. 獣王大好き さん 2011/09/18 日曜日 22:22 評価 #3895374

    1 赤ボードでもXRの引き次第ではしょぼくなります。
    BB中のドンぞろいと違い 自力でXRを引かないと
    高継続の恩恵を受けれないので白色と変わりありません。

    2 押し順シングル(だっけ?)とにかく純ハズレとは
    違います。表示順どおり押さないと何か(たぶんシングル)がそろってARTがATになります。
    純ハズレは普通の演出が出ます。葉月ちゃん旗振りとか
  3. 沼喰い沼 さん 2011/09/18 日曜日 23:09 評価 #3895447

    獣王大好きさんお早い返信ありがとうございます。
    1…赤ボードで突入し準備中に強波からBBとXRをゲットしてARTにのぞみ、最初のXR後にたたみかけるように二発XR突入しましたが三発合計45Gほどでした^^;)その後は一度もXRゲットできずあっさり終了でした。
    2…「押し順シングル」と言うんですか。これもロケット昇格に関わってるんでしょうか?また質問ですみません。
  4. 獣王大好き さん 2011/09/19 月曜日 02:19 評価 #3895706

    1 XR三回引いたのですね。合計45Gだとかなりへこみますね^^;

    2 シングル成立時は毎回抽選してると聞いてるので当然 関わっていると思います。
  5. 西河kodAYU貴教 さん 2011/09/19 月曜日 09:33 評価 #3895868

    user image2についてですが、厳密に言うと「SINこぼし目を回避するための白ナビ」です。
    押し順は右→左→中となってますが、右を第1停止させれば、第2停止は左でも中でもOKです。
    で、SINは成立した時点で毎回ロケットモード昇格抽選を行っています。また、ロケットモード中の
    SIN成立は、非常に薄い確率ですがモードアップ抽選も行われています。
  6. おさたく さん 2011/09/19 月曜日 10:34 評価 #3895893

    ところで、魚釣りって何?
  7. おたさく さん 2011/09/19 月曜日 12:46 評価 #3895925

    ↑ そのツッコミはいらん
  8. 沼喰い沼 さん 2011/09/19 月曜日 21:00 評価 #3896141

    西河kodAYU貴教さん返信ありがとうございます!
    なるほどSINこぼし目を回避するためのナビですか、納得です。ロケット二回突入しましたが20Gボナ、80Gボナと散々です^^;)
  9. もののふチャンス さん 2011/09/23 金曜日 07:02 評価 #3899182

    レア役でのAGは弱い役の方が高ループ率の選択割合が高いです。
    高確中の当選では2%程度しか変わらないですが、通常時は10%程度変わります。
    また、設定5,6は高ループ率の選択割合が高いです。
    雑誌の情報からすると弱チェでAG当選の場合、
    高確時なら1.5%〜3%で80%ループ
    通常時なら4%〜14%で80%ループ
    のようです。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT