| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「緑ドンVIVA!情熱南米編」

記事番号【3895856】が含まれるスレッド

REG中プレミア?? 赤ドン雅 さん 2011/09/16 金曜日 12:43  #3893277
今まで、緑ドンをかなり打ち込んできましたが、みなさんに質問があります。昨日REG中に今まで見たことも無いビリーゲットチャンスで告知&光(上の赤いドンちゃんの顔??)が出ました。通常REG中は2種類のビリーゲットチャンス(上の光が有り&無しバージョン)が有りますが、昨日見たビリーゲットチャンスは明らかに初めて出た演出です。上の赤いドンちゃんの顔が前・後ろ・前・後ろと長い時間繰り返し音も始めて聞く音でした。もちろんビリーもゲットしてAGが4セット来ました。4セット目は自力だと思いますが、3セット確定演出なんですかね?同じ演出を見た方情報お待ちしております。
  1. Xタシー さん 2011/09/16 金曜日 13:04 評価 #3893292

    フリーズかな?
    熱いけど確定ではないですよ。
    私の感覚だと80%くらいですかね。
  2. じゅりめぇ さん 2011/09/16 金曜日 14:27 評価 #3893318

    こんにちわ♪

    私の台は、なった事がありませんが
    確かビリー確定演出ですね。
    セット数は引き次第です。隣台で4回程目撃しましたが、1セットで終わられた方、4セット以上続いた方、(最高3セットなので、どこかで+を引かれたのだと思いますが)
    3セット、4セット以上ですね。

    私も引いてみたいです。
  3. 西河kodAYU貴教 さん 2011/09/19 月曜日 09:17 評価 #3895856

    user imageREG中の、いつもと違うミドルロックについては、過去に幾度か議論されてきました↓↓↓

    #3743468

    結論としては、このパターンのミドルロックは、「両方正解」パターンです。
    REG中のミドルロック発生率は64分の1ですが、その更に32分の1…つまりREG中の2048分の1で、
    この両方正解パターンのミドルロックが発生します。セット数やXR継続率モードが
    優遇されてるワケではないです。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT