| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「緑ドンVIVA!情熱南米編」

記事番号【3880593】が含まれるスレッド

AG終了1回転目 のんちゃんB さん 2011/08/30 火曜日 06:41  #3879199
スロットについてたいした知識も持っていないもので、
素人質問になるかとおもいますが、どなたかよろしくお願いします。

AG終了後1回転目にショートロックから強チェを引き、
「もう1回転早くこいよ!」とおもったのですが、
20数回転後にAG再突入し、3セットもありました。
そこで質問になるのですが、
1回転はやく来ていたら、10G程度の上乗せだったかもしれないですよね?けっこうラッキーな引きですか?
また、今回のようにRT中にレア役引いた場合は引きもどしにどれくらい期待できるものなのでしょうか?

ついでですが、AG中の花火筒の上をスライドする演出のことで、
3人(ドンさん〜、兄貴〜)だったのに白ナビでした。(こんなこともあるのをはじめて知りました。)
これは何かの可能性(モードUPとか?)に期待できる演出だったのでしょうか?

以上よろしくお願いします。

  1. 老仏爺 さん 2011/08/30 火曜日 09:04 評価 #3879256

    20数回転後にAG再突入し、3セットもありました。
    >20数GでAG突入であれば33%の引き戻しに当選していた可能性もありますので、

    強チェで再度AG当選かどうかはわかりませんね。その3SETも引き戻しで

    複数SET当選したかもしれません。

    3人(ドンさん〜、兄貴〜)
    >この演出はレア役否定でXR、ロケット、ボナと認識していましたが

    白ナビの時の出目はどうだったんですかね?僕は経験ありませんが1/1024の

    純ハズレの可能性もある気がします。
  2. のんちゃんB さん 2011/08/30 火曜日 09:28 評価 #3879270

    返信ありがとうございます。

    出目をはっきり覚えているわけではないですが、
    3人だったので気合入れて押して、バー枠外の波テンパイしなかったと思います。
    おっ!って思ったけど、なにもなかったです。
  3. PON's さん 2011/08/31 水曜日 00:41 評価 #3879891

    3人で純ハズレありです。
    自身、先日強チェリー後次のゲームでこの演出ではずれ目。
    ボーナスほぼ確信するもスルーでした(^_^;)
  4. 西河kodAYU貴教 さん 2011/08/31 水曜日 23:35 評価 #3880593

    user image僕もART中に花火筒演出で3人(ダン&オヤジ出現)→純ハズレ→何事もなくスルーの経験あります。
    でもART待機中に3人→ハズレならかなりアツいです。ほぼボーナスorXRにつながってます。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT