| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「舞‐HiME」

記事番号【3836596】が含まれるスレッド

おもしろい台だと思いますが ダメスロ さん 2011/07/06 水曜日 23:40  #3836596
最近メインに打つ台に見切りをつけて打ち出したのですが、掲示板でかかれているより良台だと思います。
写真の演出のように、捨て演出があまりない事と、演出の書き換えが無いと思われる為、ドキドキ感が継続することは私にとっては面白く感じますよ。

さて、打ち出すと?な現象が起こりゆるのですが、解る方がいたら是非教えて頂きたいです。

1、命のムービーが流れて演出に発展し、外れました
  が、一度しか経験しておりません・・。
  フリーズの様なムービーで、公園で飯を食べてい
  るムービーで終わり→演出→ハズレ

ということは、ムービー系のハズレ演出が他にも存在
するのでしょうか?経験がある方がおりましたら、是非お聞かせいただきたいです。

  1. ケンぶじん さん 2011/07/08 金曜日 01:56 評価 #3837766

    ふむ、発展演出の 命が剣振り回しているものではないということのようですね
    自分は 公園でのムービー系では入ってなかったことはないですね
    やはり謎の多い台ですね 
  2. ダメスロ さん 2011/07/17 日曜日 18:50 評価 #3844821

    ケンぶじん 様

    返信が遅くて大変申し訳ございません。

    あれから、問題の出目のはずれを経験しました。

    しかも、メーカーのホームページにいろいろ載ってい

    て、強チャンス目だと判明しました・・。

    ムービーの件も、回想シーンが流れたら激アツと・。

    でも、この機種プレイ中のセリフ「激アツ」はあてに

    ならないから困りもんですね。

    回想シーンは、舞衣、なつき、命の3人を確認しまし

    たが、当たりは1件のみ・・・。

    さて、過疎化しているこの板に返信者は居るのだろう

    かと、再度質問です・・。

    音声系で確定は何パターンなのでしょうか?

    1、おめでとう。(外れ経験なし、4回経験)
    2、舞衣さん、お兄ちゃんは絶対渡しませんからね!
      (1回経験→あたり)

    ハズレ確認済み
    1、熱いわよ!(1回あたり、2〜3回はずれ)
    2、あれっ?(はずればかり・・。チェリー対応?)

    打ちこんでいる方居ましたら、宜しくお願いします。
  3. らんか・りー さん 2011/09/08 木曜日 02:20 評価 #3886119

    user image静留さんがおめでたいどすな〜だったかな??
    そんな感じの事言われました(笑)
    ちなみに白7でした
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT