| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CRジャンボRUSHシリーズ」

記事番号【3746754】が含まれるスレッド

 レインボークラブ やきとり屋 さん 2011/03/06 日曜日 03:51  #3746754
皆様こんばんわ。久々にジャンボりました(^^)

初めて役物のドライバー(軸)がレインボーに
光りました。しかもボタン連打無視したときに
出たから吃驚。演出が激しいのでレインボーの
有り難味が少ないですが(^^;

あとはやっぱり赤色系は空気ですね。リーチに
さえもならない。ST中の☆マークも結構外す。
通常時の☆マークは信頼度高いのに何故(涙

そいえばST開始のグリーンって添付した写真
みたいな感じでしたっけ?
カップが異常にデカいんですが(^^;

個人的な経験則ですが通常時および時短中が
えらく重い気がします。STで引けなかったら
JRスルー上等ってなくらい。

今日は初当り2回(298回転目と208回転目)
でどちらもラッシュに入りましたが時短中に当たった
のが98回転目と99回転目でした。後はSTのみ。
3連、10連で15Rが7回といい方にかたよって
くれたので助かりましたが思っていた以上に通常の
確率ではまるのがきついです。

・・・ジャンボの1/89よりマキバオーの1/118の方が
時短中(マキバオーも時短90くらい)引きもどす
のですが、皆さんの体感的にはどうでしょうか?

  1. みうどん さん 2011/03/07 月曜日 21:17 評価 #3748240

    グリーンの件ですが、画像にある大きなカップは確定演出ですよね。散々はまったあとは、歓喜の瞬間ですね。
    ゆっくり写メれるということは大当たり消化直後だと思うのですが、おそらく前回このプレミアで当たったのではないですか?
    前回のSTの最後のゲームの画面を、次のSTの1回転目が始まるまで受け継ぐと記憶しています。
    なので、前回カップがでかくなるプレミアで大当たりし、今回保留ゼロで当たったということですね。

    ST中、虎柄が確定なんで☆は結構弱いですよね〜。
    自分は30%位でしょうか。MY鉄板として、☆柄グリーンにカップが5つ。セリフやグリーンやカットインなど☆柄2つ以上。あと、背景変化なしは全部突確で当たってるので、密かな激アツかな〜っと思ってます。
  2.  やきとり屋 さん 2011/03/08 火曜日 02:26 評価 #3748685

    みうどんさんこんばんわ。

    えっと画像の件ですが通常時の最終保留で大当たり。
    そのままST突入でこの画像になりました。なので
    ???って思ったんですよ。だってST保留は0
    なので現時点ではST8の当りは入ってない状態に
    なりますよね。なのにプレミア?画面って^^;

    確かST6回転目くらいにカップインしたのですが
    いったいこれは何だったのだろう???

    ただやっぱり画面的にはめちゃくちゃドキドキした
    のは確かですw<だって鬼のようなカップサイズw
  3. みうどん さん 2011/03/08 火曜日 23:58 評価 #3749448

    こんばんは☆

    ちょっと自分の言葉足らずでしたね。
    これは、この大当たりの一つ前の当たり後の
    STでこのプレミアで当たったのだと思います。
    (座って1回目の当たりなら、前任者が)

    1回転目が始まるまで前の画面のままなので、
    普通だと保留があれば、すぐ消えて新しい画面に
    いくんですが保留ゼロだったために違和感あったん
    でしょうね。伝わりましたでしょうか?
  4.  やきとり屋 さん 2011/03/15 火曜日 13:55 評価 #3754308

    みうどんさんこんにちは。返事が遅くなってすみません(^^;

    >この大当たりの一つ前の当たり後のSTでこのプレミアで当たったのだと思います。

    えっとすみません。整理しますがこの画像になったときの状況です。

    298回転目当り
     ST3回転目->JR突入
     時短98回転目当り->JR継続
     ST中当りー>JR継続
     時短終了

    208回転目当り <- ST画面が写メ状態
     ST6回転目->JR突入
     ・・・etc.

    前回のJR終了(100時短)後、100回転以上も回しています。
    そして208回転目で当りを引きました。当りが最終保留玉だったので
    そのまま放置してたら写メみたいになってたのです^^

    それから一旦トイレに行って戻ってからST6回転目でカップイン。
    と言う流れでJRに入りました。

    よくわかんなくてアホな質問をしてしまいますが^^;
    前回の終了(JR)で既にこのプレミアを引いている
    と言う事でしょうか。となればJR確定状態だけど
    当りが引けず200回転も回した事になるのかな。

    あとプレミアと言う事はこれが出たら絶対にJRに
    突入すると思っても大丈夫でしょうか。

    なんだか質問ばかりになって申し訳ありません^^;
  5. みうどん さん 2011/03/16 水曜日 01:25 評価 #3754670

    >298回転目当り
     ST3回転目->JR突入
     時短98回転目当り->JR継続
     ST中当りー>JR継続
     時短終了
      ↑
    この場合、ST3回転目->JR突入というのが
    前回のSTなのでここでこの写真の当たり方を
    したということです。

    自分は当たりそうなリーチでも保留をためるので
    いつも保留がある状態からSTが始まりあまり
    気になりませんが、1回転目が始まる前たまに
    ちらっと見える時があります。

    例=前回STで☆グリーンで当たり→今回ST1回転目が始まる前☆グリーンがちらっと見える(おそらく保留がなければ写真のようにそのまま)

    >あとプレミアと言う事はこれが出たら絶対にJRに
    突入すると思っても大丈夫でしょうか

    これに関しては自分がプレミアだとか言った為に
    勘違いさせてしまったかもしれませんが、この写真のあとJRに入ったのとは関係ありません。

    まとめると、前回デカカップでST当たりしたが
    見逃してしまい、今回のSTはたまたま保留なしだった
    ために急にデカカップが出てビックリ!みたいな
    感じでどうでしょう?
  6.  やきとり屋 さん 2011/03/16 水曜日 13:07 評価 #3754885

    こんにちは。世の中は色々と大変な状態ですね。
    私も自分にできる事からやっていきたいかなと。

    みうどんさんこんにちは。やっと理解した・・・つもり
    かも(^^;間違ってたらすんません。

    つまりは前回JR突入演出となるデカカップ演出が
    クリアされず、次のJRに入る為のSTの一番最初
    に表示されてしまうって事ですね^^

    ・・・ってそれってバグじゃないですかwww

    JR確定じゃないけど、あるいみプレミアっちゃー
    プレミアですね(^^;簡単に流れを書くと。

    1.通常当り
    2.ST8開始 <- このどこかでカップイン
    3.JR終了
    4.通常当り
    5.ST8開始 <- 本来このST開始画面を基本の
              グリーンで表示しないといけない
              のに前回の2の状態が表示される。
              STが開始されると画面がリセット
              されるので見た目に問題ない。

    と言う感じしょうか。うーん。プレミアだw
  7. みうどん さん 2011/03/17 木曜日 23:21 評価 #3755740

    こんばんはー(^v^)

    その通りです!やっと伝えることが
    できました。文字で伝えるのは難しいですね。

    今回の件はバグというよりニュー銀さんの手抜き
    な感じですね。
    まあ所詮ミドル機の焼き直しなんで
    そんなもんなんでしょう。でわ〜
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT