| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CRびっくりぱちんこ戦国無双シリーズ」

記事番号【3960096】が含まれるスレッド

 戦国役者 さん 2011/12/01 木曜日 18:45  #3958459
#3875447
レス引用お許し下さい。
皆さんこんばんは。
このレスで書かれている色保留消化中にヘソ保留入賞時色保留ですが昨日ハズレました。
青保留消化中にヘソに入賞、保留変化音、青保留、疑似3、群なし、槍なし、五右衛門、なぜか後半、その時以前観たレスに当確?って書いてあったなぁと思い出しテンションMAX!ハズレ。。
この台まぁまぁ好きで結構打ってますが初体験でしたので報告です。
戦国好きの皆さんの参考になればとスレ立てました。
当たり前でしたらすみません。。

  1. そるとん さん 2011/12/01 木曜日 19:44 評価 #3958489

    どうもです。

    以前当確では?と議論になっていたのは、

    あくまでも
    「保留表示の中に2つ以上の色保留」
    です。

    >色保留消化中にヘソ保留入賞時色保留
    消化中ということは、その色保留は消えている状態ですので、上記のパターンではないですね。

    そのハズレパターンはちょいちょいありますね。
  2. このトラ さん 2011/12/01 木曜日 21:29 評価 #3958558

    user imageこんばんは。

    そるとん さん のおっしゃるとおりで、色保留消化中のヘソ入賞で色保留は、
    残念ながら確定ではないですね。たまにありますが、2つめが赤でもはずれた
    ことがあります。確定パターンは、写真のように、色保留が2つ表示された場合です。
  3. そるとん さん 2011/12/02 金曜日 09:41 評価 #3958998

    よく撮影できましたねw

    かなりのレアパターンだと思うので、なかなかお目にかかれません。
    自分も記念に残そうと写メ用意しましたが、間にあいませんでしたw

    ちなみに、色保留2個出現で手前の保留で当たった場合、ヘソに当たり保留を残したままST突入になりますので、ST中に電チュー保留を切らさないようにしましょう。

    ST終了後、ヘソの当たり保留は通常色に戻ってしまいますが、しっかり当たってSTに再突入してくれるはずです。

    ただし、このトラさんの画像のように、2個並んだ場合、どうがんばっても電チューが溜まる前にヘソ色保留を消化してしまうでしょうけどw
  4. 戦国役者 さん 2011/12/02 金曜日 10:04 評価 #3959008

    無駄レス失礼しました。
    ありがとうございました。
  5. 戦国役者 さん 2011/12/02 金曜日 10:05 評価 #3959010

    訂正
    ×無駄レス失礼しました。
    ○無駄スレ失礼しました。
  6. このトラ さん 2011/12/02 金曜日 17:50 評価 #3959207

    そるとん さん 、こんばんは。

    横レス失礼します。

    >よく撮影できましたねw
    あ、はい。保留2、3に並んで信長ゾーンにはいってくれたので、なんとか間に合いました。
  7. 海のきのこ さん 2011/12/03 土曜日 03:09 評価 #3959590

    こんばんは。

    ちょっと気になったのでお聞きしたいのですが、このトラさんの写メうらやましい確定演出なのですけど、
    MAX導入からずぅっとうってるのにまだ見れず・・
    なのでどういう感じか分からなかったのですけど、同時に色保留2個入ると、炎ってなくなるのですか?
    普通、色保留ってめらめらと炎出てますよね?
    あれ?ライトでは、炎でないのですか?

    戦国役者さん、便乗質問失礼いたしました^^;
  8. このトラ さん 2011/12/03 土曜日 18:54 評価 #3959887

    user imageまた横レスですみません。

    海のきのこ さん への返信です。

    画像のように、信長ゾーンにはいったときに撮影したので、炎が見えなくなって
    しまったと思われます。ライトでもヘソ入賞時は炎はメラメラしてます。
  9. このトラ さん 2011/12/03 土曜日 23:46 評価 #3960096

    user imageすみません、追加です。ライトの赤保留です。
  10. 海のきのこ さん 2011/12/04 日曜日 02:31 評価 #3960255

    このトラさん こんばんは^^

    ご丁寧にありがとうございます。
    リーチの背景の時の時は、一時的に炎消えるんですね〜
    ずっと戦国やってきて、初めて知りましたっ

    自分も、通常時に色保留2個見れるようにがんばります。

    戦国役者さん お邪魔いたしました^^
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT