| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CRびっくりぱちんこ戦国無双シリーズ」

記事番号【3764708】が含まれるスレッド

 戦国初心者です 一円貴族 さん 2011/03/29 火曜日 17:14  #3763878
普段あまり武将系は打たないのですが、たまたま最近打ち、ハマってます。
当り消化スピード・出玉量
一撃豪快を実感しました。

とは言えこのSTスペックだと継続率75%になるとは思いますが、実際にみなさんの最高連チャン数を教えてください。

私はまだ2回しか打ったことがありませんが、
今まで初当たり4回引き、10連、5連続、3連、4連でした。
R振り分けはスペック通り16R半分です。

  1. エヴァ福 さん 2011/03/29 火曜日 22:42 評価 #3764094

    26連したことがあります
    16Rはスペック通りでしたね
    最後の方でかなり16R引きました
  2. doukoku1909 さん 2011/03/29 火曜日 23:16 評価 #3764138

    29連です。
    2R1回 11R11回 16R17回 でした
  3. 挫折と栄光 さん 2011/03/30 水曜日 07:42 評価 #3764435

    12連です。16Rに偏って助かりました。8:4だったかと
  4.  一円貴族 さん 2011/03/30 水曜日 09:10 評価 #3764474

    みなさん早々にこんなにもレス頂きありがとうございます。
    そんなに連チャンするんですか。
    特にdoukoku1909さん29連とはスゴ杉ですね。
    一撃4万発オーバーですか?
    昨日は5連で終わりましたが、初当りを浅く引いてたので深追いせず即ヤメで勝ちでした。

    今度、休みをとって終日打って記録を伸ばそうと企んでます(笑)
  5. doukoku1909 さん 2011/03/30 水曜日 14:16 評価 #3764616

    画面表記では49000発超えでした。
    11連して16R10回というのもありました
  6. しんめん さん 2011/03/30 水曜日 16:28 評価 #3764658

    doukoku1909さん、29連での48,000発は効率が良いですね。
    自身、9連後の20回転以内に直ぐ安土城を引き戻し、16連し、トータル25連した事がありますが、
    11Rが多かったせいか、やっと3万発越えただけでした。
  7. ぱち課長さん さん 2011/03/30 水曜日 18:27 評価 #3764708

    user image自分も最高29連チャンしました。画像はその途中のものです。連チャン癖のある台をmy台と定め、ひたすらその台を打ち続けるのが、戦国無双で勝つコツだと思います。
  8.  一円貴族 さん 2011/03/31 木曜日 09:54 評価 #3765174

    みなさん、すごいですね。

    そこまで連しないですが、魅力に取り付かれ毎日打ってます。
    昨日は初当りは軽かったんですが、
    2R→11R→11R でした(涙)
    が、2度目の当たりは83回転目で風林火山だったので嬉しかったです。

    なぜ私はこの台に引きつけられるのか、
    他の台には無い特徴をまた一つ見つけました。
    それはPB!
    スロットチャンス、バトルでのPB勇、風林火山など
    PB押しによる当り確定演出が多いという事です。

    皆様いかがっすか?
  9. 蜻蛉斬り さん 2011/03/31 木曜日 14:29 評価 #3765290

    初当たり9回引いて・・・
    全部単発を経験した事があります。
    ある意味、記録です(><;)
  10. 白黒レインボー さん 2011/04/01 金曜日 11:12 評価 #3765897

    最高は19連ですが、思い出に残ってるのは14連した時のことです。ST中、赤セリフ、ゼブラ、レインボー、他プレミアいっさいなし。風林火山チャンスで3回引き戻し。ST80回転目の青炎、1000人斬り、青兵士、、まさかの「討ち取ったりー!」が1回。
    なお、14連中16ラウンドは2回だけで残り12回は全て11ラウンドでした。
    この引きいかがでしょうか?
    ちなみにこれとは別ですが、安土引いて、へそ保留2個目でまた安土を引いて、そのあと11ラウンドで終了ってのもありました。表示は3連チャン。いやな引きでしたねー。
  11.  一円貴族 さん 2011/04/01 金曜日 17:00 評価 #3766028

    >蜻蛉斬り さん
    9連続STスルーですか
    25%を9回って・・すごいですね
    心中お察しします。
    >白黒レインボー さん
    風林火山チャンス最高ですよね。
    火まで行った時、胸の鼓動が一気に高まります。
  12. たけだ さん 2011/04/01 金曜日 22:34 評価 #3766220

    37連です。
    もう二度とないでしょう。。。
    夢のような時間でした(笑)
  13. ター坊次郎 さん 2011/04/02 土曜日 16:14 評価 #3766645

    もうこの機種で10回以上初当りを出しているが、未だに3連止まりです。
    投資金額も1000Kを軽く超えたので、卒業しました。
    熱くなった自分が悪いのさ
  14. 天国と地獄!! さん 2011/04/03 日曜日 00:11 評価 #3766946

    >13さん
    100kの間違いでは?
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT