| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「天空のシンフォニア」

記事番号【3637233】が含まれるスレッド

プレミアとかいろいろ おーしゃん さん 2010/10/21 木曜日 20:29  #3637228
ステップ5でこんなのがでたので、テンション上がってしまいました。

みなさんプレミアってどんなの見てますか?

  1. おーしゃん さん 2010/10/21 木曜日 20:34 評価 #3637233

    user image画像貼れてませんでした^^;
  2. ゼルクレイダー さん 2010/10/23 土曜日 03:08 評価 #3638618

    プレミアでしたら、会話は5.6種類はみましたね。
    あとはミルフィ演出で2種類、鍋が金色、と鍋になんかついてました(よそ見しててよくわかりませんでしたww
    ついでにステ5も1度みました。
  3. ののりり さん 2010/10/23 土曜日 20:44 評価 #3638997

    プレミアってどれだか微妙なところですが。
    見ていて確定っぽかったのは

    1.台詞レインボー
     ミルファ「ちゅー・・なんたら」
     アル「らぶらぶ・・なんたら」

    2.窓の外にアフロ

    3.ステンドグラス黄色ナビ
     (共通ベルなんて無いと思っているので矛盾かなと)

    4.いきなり右のランプ点灯

    5.四葉のクローバー?
     鍋と花壇の演出で出ました。

    6.洞窟会話ウィンド
     ユリーシャが名前だけ登場
     ドラゴンしゃべる

    7.ART中にベルナビでリプレイ成立

    位ですかねー今のところ

    それより俺プレミアなのが
    ミルファ料理成功(ドラゴン復活以外見たこと無い)
    あるのかなちゃんとした料理・・。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT