| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「天空のシンフォニア」

記事番号【3630388】が含まれるスレッド

継続数 おーしゃん さん 2010/10/14 木曜日 01:15  #3629498
本日朝から夕方まで打ってきました。
設定は2とかそのぐらいな感じがしましたが、
設定で初当たりARTストック獲得数とかも変化してきますかね??

本日8回連続で単発を喰らい、かなりお財布が寂しくなりました・・。

敵キャラがガンマで、ミルフィとの対戦。
敵攻撃。
デスクラッシャー。
ダメージがっつり受け志望・・。
シータきたら、もう絶望的で、ガンマでも、勝てる気がしなかったです。

通常時そこまでコインもちよくないので、じゃぶじゃぶとサンドに諭吉が吸い込まれていきました。

そこで、みなさん単発連くらったことあります??
もしくは、その逆で、最高継続数とか教えてください!夢をください!・・・。

しかし、おもしろいなぁ〜!そして、投資4万で帰宅しましたが・・・。

  1. ゆず513 さん 2010/10/14 木曜日 02:46 評価 #3629583

    近所ではバラエティーコーナーに1台しかない上に、ここのところ忙しく一度しか打ちに行ってませんがその時の感じを。
    半分日記ですが推定6です。

    夕方までに1500〜2000枚辺りお持ち帰りが二人で5時位から打ち始めました。
    初当たりがいきなり26連でその後4〜8連くらいを3回
    のち17連、その後は1〜5連あたりをうろうろで閉店しました。

    単発で終わることはほとんどなく初当たりも1/100を切る勢いでした。
    ただART中もフリーズすると見た気がしますが通常含めて一度もなし。

    設定差が大きいので解析が出ればかなり早い段階で見極められそうですね。
    飲まれる速度も半端ないですが…
  2. B.テン さん 2010/10/14 木曜日 23:33 評価 #3630388

    user image初打ちで41連しました。
    んで今日単発3回で閉店。

    相変わらず何で当たっているのかサッパリですが、今日は洞窟ステージ4人集合で、ART中に逆押し白ナビで赤7すべってなんも揃わずでARTは8連。あれは単なる演出なのか青なら揃うのかイマイチよくわかりませんね。

    が、通常時に右の♪ランプ点灯で数ゲーム後天空行ったりしたので、前兆はあるようですね。もう少し契機役や前兆PLAY数メリハリあればアツく打てそうなんですが。でもなんか手探りで打つのは楽しいですね。
  3. bu-n さん 2010/10/15 金曜日 10:42 評価 #3630902

    user image見えにくいかもですが、89連しました。

    7揃い4回と金チャンス8回ありました。何でどれだけ乗せていたかはよくわかりませんでした。

    ストックが結構残っていそうな時は味方の強い攻撃が多かった気がします。

    初当たり10回中3回単発でした。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT