| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「マッハGoGoGo3」

記事番号【3570318】が含まれるスレッド

PVです go号 さん 2010/08/20 金曜日 15:09  #3570318


アリストのPVは昔から見てて気持ち良いですね♪
フリーズで剛兄ちゃんがめっちゃ怒られますwww

  1. ナナシング さん 2010/08/20 金曜日 19:11 評価 #3570468

    いやぁーPVっていつも思うんですけど
    作ってる方はセンスありますよね。
    滾ってくるというか、見終わるとうちてぇと思ってる自分がいる。

    内容は最近のART機種といった感じですが、
    ART中のゲーム上乗せが最期のバトルで放出するか否か
    決まるような表現でしたが、
    そうなると相当アツくなれそうですね!
    外したショックもでかいでしょうが、派手な連荘を
    生みそうな匂いがぷんぷんしますなぁ
  2. 兵力3諭吉 さん 2010/08/20 金曜日 21:23 評価 #3570564

    PVありがとうございます。
    あの赤7図柄は無くなってしまったんですね。残念。
    通常時からもARTに入るみたいですが
    上乗せがメインなんのでしょうか、セット数がメイン
    なんでしょうか。気になるところです。
  3. スロとパチ さん 2010/08/22 日曜日 15:47 評価 #3572289

    マッハGoGoGoだけに+555ゲームのART上乗せがあるってのが魅力的。
    滅多にお目にかかれないんでしょうがね(笑)
  4. 蒼井そらに願え さん 2010/08/22 日曜日 23:02 評価 #3572673

    PVはいいですね。
    台も面白そうです。

    ただ、3連カップで貯めてもバトルに負けたら
    意味ないんでしょうか?!

    3連カップ取れなかったら場合は??
    全く熱くないんでしょうか??

    バトル中にレア役引けるかどうかも凄く心配・・。

    バトル中は押し順正解のポイント制にすれば
    よかったのにって思います。ギラ爺のREGと同じ様な感じ。

    その方が自力感もあるし、低設定でも打てる気が
    します。レア役はハードル高い・・・。

    とりあえず導入楽しみにしています。
  5. タロイモさん さん 2010/08/25 水曜日 00:12 評価 #3575406

    とりあえず、ストック放出抽選って単語がすごく気になった。

    もち悪い意味で。

    ゲーム数抽選はベルの連続入賞のみかな。
    他の小役は、ストック放出抽選で使われてるみたいに書かれてるし。

    ベル複数連続入賞したのに、放出されなかったら、かなり腹立ちそう。

    ストック複数個取れるとなると、ボーナス貫通型ARTではなさそうやし。

    って・・・・それポ○イやん。
  6. くーにゃ さん 2010/08/26 木曜日 12:37 評価 #3576946

    今回も通常時はサルが延々まんじゅうを食べるんですね・・・。
  7. 電卓名人 さん 2010/08/26 木曜日 12:44 評価 #3576951

    基本アリストの実機はPV負けしてるよ。
    巨人然り哲也然り。
    PVは余り参考にならね。
  8. シロー(TO) さん 2010/09/01 水曜日 23:43 評価 #3583873

    ゲーム数上乗せはGO揃いとボーナスがメインっぽいですねぇ。

    スットコはバトル勝利時のみっぽいですねぇ。

    キツソウ。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT