| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「出番だ!葉月ちゃん」

記事番号【3553677】が含まれるスレッド

PVがすごすぎるww ウンピョウ さん 2010/08/05 木曜日 08:47  #3553677


緑ドンの新作でるからこれ買っとけみたいな
ノリが吹いたww

  1. たかぴー さん 2010/08/05 木曜日 10:56 評価 #3553767

    座薬はねーだろwww
  2. 【YUKI】 さん 2010/08/05 木曜日 11:04 評価 #3553773

    ほんとにこれは公式のPVなんですかね?w
    単独インタビューとか遊びすぎでしょww
  3. レモンサマー さん 2010/08/05 木曜日 17:21 評価 #3554096

    冷静に考えてもう緑どんも駄目だと思う。
    鬼武者出る前だったら有りだけど、もうなんか古いタイプのARTなら稼動1週間持たないかな?と。
    とにかく上乗せイケイケ仕様以外はNO!
    よって葉月ちゃんをホールが買う必要も無いかなと思います。
  4. 海千甘専 さん 2010/08/05 木曜日 21:54 評価 #3554305

    「買っておいて損はないと思うけどなー」orz
    葉月ちゃん黒いわ〜^^
    本当にすごいPVですね。
    ウンピョウさん、楽しませて(笑わせて)いただきました^^
  5. メタボsk8 さん 2010/08/05 木曜日 23:11 評価 #3554428

    PV後半くっそ吹いたwwwwww このメーカーやり手ですね 笑
  6. 抱き合わせ さん 2010/08/05 木曜日 23:44 評価 #3554510

    合算のいいノーマルのビッグタイトルがしばらく無かったから需要はありそう

    だから買っておいて損はないと思うけどなー
  7. ぽぽろんろん さん 2010/08/06 金曜日 02:29 評価 #3554800

    なんだこれ緑どんより
    期待できるだろ。
    抱き合わせ機種にしては
    完成度高そうじゃん。
    不覚にも葉月ちゃんがかわいかった・・・
  8. ウンピョウ さん 2010/08/06 金曜日 09:44 評価 #3554969

    ぽぽぽぽぽ〜ん
    がまた聞けるだけでも
    やる価値はありますよねw
  9. 夏だぜええ!! さん 2010/08/07 土曜日 02:39 評価 #3555840

    今作も田吾作のパンツの見え異常だから、

    勝っておいて損はないと思うんだけどな〜。
  10. 鬼ぐしゃ さん 2010/08/07 土曜日 08:20 評価 #3555955

    ウンピョウ さん うUありがとう御座います(>_<)
    なかなか、イケてるPVだと思ってしまいました!!

    あそこまで抱き合わせを前面に出したPVは初めてみました(*^_^*)
  11. jack24 さん 2010/08/07 土曜日 10:03 評価 #3556001

    葉月ちゃん浮気者だなww
    何色のドンといちゃついたんだ!?
  12. sk7000 さん 2010/08/07 土曜日 12:16 評価 #3556067

    いやこれで言ってる緑ドンは新Verの方だろ
    あからさまな抱き合わせ吹いた

    そういや青ドンは匠が出て次も緑なら赤ドンどこ行った?
  13. ごろ さん 2010/08/07 土曜日 23:06 評価 #3556523

    全てに対して、露骨過ぎて
    個人的には、凄く最高でした。
    これを見て、店側のユニバに対する好き嫌いが
    はっきりしそう・・・?
  14. 極限いっせん さん 2010/08/09 月曜日 00:37 評価 #3557774

    葉月ちゃん、キャラ変わってないか?!
    ドンちゃんにビンタしまくる演出って・・。

    うる星やつら2を意識したんでしょう。
    これは期待が出来ると思う。

    スロプーがイベントで狙いそうな台なのは間違いない!
  15. オレンジどん さん 2010/08/12 木曜日 17:41 評価 #3561873

    >そういや青ドンは匠が出て次も緑なら赤ドンどこ行った?

    みんなドンちゃんが兄弟だとか思ってるだろうけど、
    あれ実は葉月の妄想だよ。
    ドンちゃんなんて1人も居ないんだよ。
    初めは1リールに3人妄想してたんだけど、
    その内色分けするようになったんだよ。
    ビリーだって架空の産物なんだぜ。
    今までの行動を見れば普通じゃないの分かるっしょ。
  16. おさる5 さん 2010/08/13 金曜日 11:21 評価 #3562720

    葉月ちゃん ぶっ飛んでますな(^^;
  17. おさる5 さん 2010/08/13 金曜日 11:23 評価 #3562724

    葉月ちゃんのキャラデザインも変わってるんですね。
  18. 白エビス さん 2010/08/28 土曜日 23:00 評価 #3579487

    ホント抱き合わせを示唆しているようなPRは悪フザケもいいとこ。
  19. 腐井上陽水 さん 2010/08/29 日曜日 18:47 評価 #3580240

    青ドン極みの抱き合わせが銀河英雄伝説でしたっけ?
    確かに、抱き合わせ品のほうがいい台でしたね。
    設置も人気も。

    今回は、ノーマル機とARTを入れ替えて抱き合わせっすかw
    なんという短絡的というか、まんまというかww
  20. 義憤 さん 2010/09/10 金曜日 22:53 評価 #3594150

    逆に言うなら、
    もうジャグラー以外のノーマルタイプは抱き合わせなくして売れないってこと。
    うる星、青ドン、ガメラ、海物語、誰ももう近づいてないです。
    エヴァもそろそろ危ないよね。

    4号機が徐々にストック機で埋め尽くされていったように、
    これから本格的にART機時代に突入するでしょうね。

    銀河英雄伝説などは、原作知っている者から言わせると、
    何も原作が生かされていないダメ演出台なんだけど、
    6の機械割の高さと、低設定で間違った時の爆裂出玉性能というだけで
    それなりの人気を得ることとなった。いわゆるスペックだけの台。

    青ドンよりよっぽど稼動したという逆転現象は、、
    射幸心狙いの機種しかもうヒットしえないという予兆のようなものであった。

    5号機の未来は、結局出玉スピードだけ不自然に下げて、
    吸い込みが速い荒波機種でこれから埋め尽くしていくだけ。
    当初やろうとしていた健全な娯楽場作りとやらはすべて空回りに終わりつつある。
    いったい5号機規制とはなんだったのか。
  21. せきらさ さん 2010/09/11 土曜日 04:27 評価 #3594577

    葉月ちゃん黒過ぎでしょうww
    寝込んだら おかゆ→座薬→ビンタってwww
    失敗したら天に召されて新しいドンちゃんに乗り換えるのかなぁ。
    いつでも打てるどこからでも打てる欲張り仕様らしいですが・・・大抵の機種はそうだと思うんですがww
    とりあえず店は「買っておいて損はないと思うけどなー」ww
  22. ゆうりょー さん 2010/09/14 火曜日 08:44 評価 #3598147

    青ドン匠やムテキングで無茶な売り方して赤字出して懲りたのか、葉月ちゃんは何の縛りもなく販売されるらしいですよ。
  23.  駄犬 さん 2010/09/16 木曜日 18:19 評価 #3600846

    ハーレムエース以来のボナオンリーハイスペックが出る事になるのかな?
    店長さん、上使って下さいねw

    使っておいて損は無いと思うけどなぁ〜

    いやでも、実際鬼の設定6より安定するだろうから、エヴァも含めこういうモノに6使うホールの方が信用できないですか?
  24. 閉店君 さん 2010/09/19 日曜日 03:05 評価 #3603466

    駄犬さんに同意
    ART機はまちがったら設定関係なく出るしそれが魅力なんだけど
    イベ時などにホールを判断する時や夕方から打つときに
    ART機は設定がどうなのかは正直分かりづらい
    というかほぼ不可能?

    だからこそ店の信用のためにも店長さんがた

    上使っておいて損はないと思うんだけどな〜

    これは葉月ちゃんの名言だね
    ちなみにホントに10月3日なんですか?

    お金用意しないと!!
  25. ドラゴンキング さん 2010/09/21 火曜日 09:13 評価 #3605630

    あ〜待ち遠しい、もうホールでのAタイプの元気のなさはAタイプ好きの私にとっては地獄・・・
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT