| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

CR大シャカRUSHシリーズ 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

CR大シャカRUSH G

Maruhon
 

<< CR大シャカRUSH G >>

▼対象機種
CR大シャカRUSH G
CR大シャカRUSH R
CR大シャカRUSH R1

掲示板動画・画像をピックアップ

もっと見る(7件) >>

過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
止め打ちのタイミング トモアキ さん 2012/05/15 火曜日 13:34 評価 #4075983
今更ながら良くGタイプを打ってるが確変中の止め打ちのタイミング教えて頂ければ幸いです。
確か電チュー開放は2回ワンセットだからケツ止めがベストだと思うが以前「銀と金」でやってたのだがタイミング忘れてしまいました。
すみません どなたか教えて下さい^^

  1. わおさん さん 2012/06/08 金曜日 00:03 評価 #4091601

    誰も返事がないので答えます。1回目の電チューが閉じたと同時に止めて、2回目の電チューが閉じて0.5秒後に打ちだします。だいたいこれで良いとおもいますよ。
  2. トモアキ さん 2012/06/08 金曜日 16:56 評価 #4091952

    わおさん さん ご丁寧に有難うございます^^

    今度試して見ます^^

返信する

やり直しリーチについて 貧民 さん 2011/11/23 水曜日 21:12 評価 #3952020
初代から大好きでよく打ちます。
自分では、かなり知っているつもりですが...
やり直しリーチにつてですが、初代はやり直しは
必ず当たっていたのですが、今作はやり直しても
はずれがある様な気がします。
通常時は、やり直し自体は無いと思うので
見てませんが、ST中はランプを凝視していますので
ただ、入賞タイミングでまばたきの速さの時も
あるので確証はないですが...
そのような経験された方いませんか?
過去ログを見ましたが、やり直しは当たった報告
でした。

  1. ブレッドマン さん 2011/11/28 月曜日 13:09 評価 #3955760

    貧民さん、初めまして。

    おしゃっている「やり直しリーチ」はここではリベンジと言われています。
    自身は一度だけハズレを経験しています(リベンジの体験自体が10回無いですが…)。
    青チビ→シャカリオンリーチはずれ→保留減らずに同様のリーチでハズレでした。
    過去にびびり三吉さんからもハズレの報告があった気がします。
    詳しくは「リベンジ」で過去ログを検索してみて下さい(丸投げですみません)。
  2. 貧民 さん 2011/12/12 月曜日 00:59 評価 #3967530

    ブレッドマンさん、ありがとうございます。
    遅くなってすみません。ココは誰も見てないって思ってました。
    リベンジで見ました。はずれありですね。
    わかりました。

返信する

一発告示 京楽マーク さん 2011/08/28 日曜日 00:04 評価 #3877537
初めての経験ですが、お座り一発で当りびっくりしました。最初の保留でいきなり「カツ」だつたか、文字が出たとたんパトランプが回りだしたました。この機種は一発告示はよくあることなのでしょうか。
  1. 魔獣スケベイス さん 2011/09/04 日曜日 07:58 評価 #3882946

    パトランプ告知はよく出る機種ですよ。

    お座り一発は殆どがパトランプ回転の演出になります。

返信する

教えて下さい NCP91 さん 2011/08/23 火曜日 23:57 評価 #3874408
遅ばせながらGにハマっております、が、未だかつて勝った事がありません。

自身どっしり腰を据えて打つタイプなので朝一から夕方6時頃まで打ちます(状況により変動あり)

MH1パチです。200玉約14.5回。等価交換。右打ち時スルー狭め、ST終了時殆ど上皿玉なし。

最大ハマリ756回、最高連荘8、面白い台なんですが相性がとても悪いです。
皆さんどのように対処しますか?ホントに159分の1なんですか?
愚痴になりましたが気長に返事待っています。

  1. 羽モノ屋 さん 2011/09/18 日曜日 18:17 評価 #3895152

    大釈迦ラッシュは打ったこと無いけど、前作の釈迦ラッシュの甘(ライトミドルスペック)はよく打ちましたね。
    確率も今の大釈迦とほぼ一緒だし。
    前作も700越えのハマリをよく見かけましたね。
    300越え、500越えは当たり前。私もよく、本当に盤面表示の確率なのか疑いました。
    同じホールでなく、色々なホールでこんなハマリで放置を目撃したんで、店の操作ではなく台自体のプログラムに秘密があるのでしょう。
    たぶん、確率分母に乱数が数万とかすごい数なんだと思います。
    約分すれば同じ100分の1でも、乱数分母が100の内当たりが1の場合と、乱数分母10000の内当たりが100では一日の出方に大きな違いが有ります(俗に言う波ってやつですね)
    後者は9900個はハズレ乱数ですから。
  2. SYOUGEKI さん 2011/09/22 木曜日 13:23 評価 #3898549

    どのくらい打ち込まれているか不明ですが
    「最大連荘8」は少なすぎるのでは?
    また、スルー狭めでも止め打ちすれば
    上皿玉無しなんてことはありえないと思います。
    まず、もう少しがんばってみましょう。
    そのうち20連荘くらいしますよ。
  3. NCP91 さん 2011/10/11 火曜日 17:57 評価 #3914980

    すみません、ご無沙汰していました!
    お二人の返信感謝します。

    羽モノ屋さん
    丁度悪い波の時に掴まるんでしょうかね?(苦笑)未だ1勝も出来ません。
    いつ勝てるか楽しみです、こうならもう意地ですね。

    SYOUGEKIさん
    先月ようやく15連達成しました、が、500超えハマリで沈没しました。勝たせる気があるのかなぁ○半さん。
    また頑張ります。ありがとうございました。

返信する

神スペック OZONE さん 2011/08/22 月曜日 20:28 評価 #3873345
潜確なし、壊れたかの大連荘、電チューの玉増やしどれを採っても.....
これを超える台に未だ巡り会えず
もちろん、今でも私の主力機種であります。


    返信する

    (無題) 執行 さん 2011/07/16 土曜日 20:12 評価 #3844186
    下のログでST中のビタ止まりのことが書いてありますが、今日通常時のオスイチでビタ止まりがありました。
    お座り一発は必ず「オスイチだぜ〜」の演出になると思っていたのでかなりびっくりしました。
    シャカ猛者の人たちなら経験済みの演出なのでしょうか?
    今さらだったらすみません。

    1. 執行 さん 2011/07/18 月曜日 16:01 評価 #3845436

      ビタ止まりと書きましたが、リーチになってからビタ止まりではなく、リーチにならずに高速のまま止まるやつです。ST中にたまにあるやつです。
    2. ザ・リーチ さん 2011/07/19 火曜日 20:17 評価 #3846258

      デモ画面からの一回転目で当たりを引いた
      場合の演出、オスイチ以外にもあるのですね。
      私はオスイチ以外経験がありません。

      無演出という演出も、一回転目は当確という
      事なのでしょうか。

      この台に対する私の打ち込みも知識も大した
      ものではありません。
      回答出来なくて申し訳ありません。知識・経験豊かな
      方からのご回答を期待しましょう。

    返信する

    ST中の演出について あいむしゃからー さん 2011/06/01 水曜日 22:06 評価 #3809494
    先日、GでST中の出来事でした。
    残り20回転ほどで保留全部緑の状態で、
    高速消化のまま、「777」でビタ止めがはいりました。
    15Rだったのですが、これってプレミアなんですかね?

    1. 魔獣スケベイス さん 2011/06/05 日曜日 09:28 評価 #3812152

      ST中限定の当たり方で且つ予告が無いのでプレミア?と聞かれれば分かりませんが、3、7当たりはビッグ確定なので…。それ以外はスモール有りです。

    返信する

    PUSHでRUSH グランディす さん 2011/04/25 月曜日 21:18 評価 #3781755
    以前母体PUSH時にRUSHと出るって話題があったんですが、本日、間違いなく確認しました。
    st中ですが、レインボー保留でいつもの木魚の時に赤文字でRUSHと出てきました。
    もちろん、当たりました。

    1. グランディす さん 2011/04/25 月曜日 21:21 評価 #3781763

      間違えました。
      母体X→ボタン○です。
    2. ザ・リーチ さん 2011/04/29 金曜日 07:20 評価 #3784093

      以前質問した者です。あの時もお答えいただきました。

      私はボタン殆ど押さないのでわかりませんが、おそらくRUSH表示時もボタンを押すと
      通常時と同様の演出に発展するのでしょうね。そうなるとRUSH表示は消えてしまうので
      気が付かない事の方が多い。それがこの演出の認知度を低くしている原因なのではないでしょうか。

      今回はボタン押されたのでしょうか?もし押されたのならその時の状況を教えていただきたいのですが。
      宜しくお願いします。

    返信する

    教えて下さい! kocotetsu さん 2011/04/10 日曜日 11:30 評価 #3771766
    大当たりラウンド中に流れる曲が
    5回ごとに変わると思うんですけど その音楽のタイトル(クラシック?) がわかる方 教えて下さい。
    過去ログでは見つけられなかったので もしあったらゴメンナサイ。

    1. ウルトラ大作戦 さん 2011/10/31 月曜日 00:57 評価 #3932420

      もう見てないかもしれないけど・・・・
      連チャン大当たり6回目以降に流れる曲ですか?
      「ジュピター」(木星) で私も好きですね。
      けっこう有名な曲で、エドガーの「威風堂々」と同じように他機種・他メーカーの台の大当たりBGMにも採用されたりしてます。

    返信する

    保留玉! おきしゃん さん 2011/03/25 金曜日 23:37 評価 #3761168
    突然ですが、通常とST中の赤保留と白保留の

    演出関係なく、どれぐらいの割合で

    大当たり引けてるか教えてください!

    自分は、通常赤→3回中1回、ST3回中2回

    白→通常5回中1回、ST3回中1回ぐらいです。

    みなさん、どうですか〜?教えてーーーーーー

    1. イのせ雅之 さん 2011/03/27 日曜日 11:05 評価 #3762124

      オッサン
      白保留ってなんやねん?
    2. おきしゃん さん 2011/03/28 月曜日 20:07 評価 #3763128

      基本は緑保留でしょ。

      あとは、赤と白(薄いピンク)があるよ。

      意味不な返信困ります^^
    3. イのせ雅之 さん 2011/03/30 水曜日 18:18 評価 #3764702

      ・・・・・・・・・・・・・・・・・・
      あのぉぉぉぉぉぉ 通常時は赤と黄色
               ST中は赤と薄ピンクな
               基本は緑ね。
      ST中の薄ピンク保留は激空気 当たる方が
      珍しい程度。

    返信する

    [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
    メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

    YYBBS KENT